調子にのってヤルミナ診断で爆死したやつ。

5 2022/04/11 18:56

9問中、5問正解です!凄い!あと一息ですね!|激ムズなヤルミナティーの検定です! #激ムズ秘密結社ヤルミナティー検定 #ヤルミナ #検定 #クイズ #kuizy

@UkoYniDKo2SZFUkより

https://kuizy.net/quiz/165099

うぉいうぉい、数分前にヤルミナガチ勢に俺はなるとか言ってたやつがこれかよw

…はい。えー、ここからは言い訳と少々のネタバレとなります。見たくない方はブラウザバック。

引っかけ問題がいくつかありましたね。

なんか…チャンネルの概要欄ガチ勢じゃないとわからないところ、ヤルミナのtwitterガチ勢じゃないとわからないところ…ect.

…問題作成者さんがもうすごいんだよなぁ。

それしかいえません。はい。説明おわり。

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 調子 ヤルミナ診断 爆死 やつ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/11 18:56:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
すごいですね!

尊敬します…


>>2
いやいやwwww


5: 5コメさん 2022/07/11 17:17:18 通報 非表示

ワイは1週間前「誰がこんなの見てやるか!!」といっていたのですが、9/9正解でした…。何故?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する