大切なお知らせ(活動復帰!でも、また体の調子が悪くなっちゃった...。)

3 2024/04/28 15:44

私をフォローしてくれている皆さん!そして、フォローはしてないけど見てくれている皆さん!

この度私は、目の調子が格段に良くなったので、活動復帰することになりました!🎉

中にはご心配をおかけした人もいると思いますが、その節については誠に申し訳ございませんでした。🙇‍♀

ただの私のテレビの見過ぎなどの不注意です...。

ですが、活動復帰することになったのと重なって、

私の喉の調子がめちゃくちゃ悪くなりました。

今の症状は、

・熱はない。

・喉が痛すぎて喋れない。

・喘息のような症状が出ている。(咳、痰など)

・薬を飲んで、2日経っても治らない。

・歌えない。

・声を発した瞬間に咳が出る。

などです。

もしかしたらコロナウイルスか、インフルエンザかもしれません。

また、私だけかもしれませんけど、熱が出たときに体中が痛くなるんです。

その症状が今出ています。

それに、コロナウイルスは、熱がなくても感染するようです。

なので、今度コロナウイルスの検査に行きます。

コロナウイルス、または、インフルエンザではなければ、

また、ご報告致します。

喉が痛くて歌ったり喋れないので、当分は歌ってみたは休止です。

治ったらいつも通りの活動に戻ります。

目のことでご心配をおかけして申し訳ございませんでした。

また、熱のことでまたご心配をおかけするかもしれません。そのこともごめんなさい。

前回のとーとの投稿(大切なお知らせ)の投稿について

表題みたいなやつで、ねあちゃんさん。本名をお出しして申し訳ございませんでした。

また、七美@セクゾ風磨最推さんについてです。「謝らないと思うので」って、私だって人間です。過ちがあれば謝罪くらいします。

「お前が本名晒したくせに偉そうに何いってんの?」って思う人もいるかも知れません。

また、本名をプロフィールに書かれてしまった人たちの心は傷ついてるかもしれません。

ですが、私だって「本人は謝らないと思うので」なんて言われたら傷つきます。

「どうして謝らないことが分かるの?」「なんでそんな風に思ってるの?」って思います。

一文字二文字間違えたかもしれません。でも、私も多分メンタル弱いから、傷ついちゃうんです。

たしかに、本名を晒したことは謝ります。ごめんなさい。

でも、「謝らないと思うので」って決めつけるような言い方はやめて欲しいです...。

まとめ

目の調子は良くなったけど、それと重なるように喉の調子がめっちゃ悪くなったので、しばらくは絵を投稿します。

プロフや投稿に本名を乗せてしまって誠に申し訳ございませんでした。

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 大切 お知らせ 活動復帰 調子

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/04/28 15:44:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



これからは、プロフや投稿などで、本名をどうしても出したい時は許可を取ったり、そもそも上げないようにします。6年生なのにって思ってもいいです!でも、そのことをコメントに書くのは違うかなと思います。また、ねあちゃんさん、七美@セクゾ風摩最推さん、あまつかオタちゃんさん、おんおら推し@神さん本当にごめんなさい。


>>1
「謝らないと思うので」

→もういいかげん気づけよ。トレスして謝罪一言もしないから信用失ってんの。

「6年生なのに」

→トピ見てきたけどそんなコメントひとつもなかった。

つまり本名出したことの注意っていう解釈でいい?だったら当たり前の行動だよな。逆に注意しない方がおかしい。


>>2
謝罪してますよ


>>3
https://tohyotalk.com/question/641782

確かに星野アイの所では謝罪してるけどこっちでは謝罪してないよね


>>2
あと、信用を失ってるのは、私も薄々気づいてます。あと、6年生なのにってどこに書いてるんですか?(このトピか七美さんのトピで。教えていただけると幸いです。)


>>2
確かに、本名を晒されて注意しないのはおかしいことです。あなたのコメントが長文で読み取るのに時間がかかりました。なので、このコメント以外は無しということにしてください。あと、「6年生なのに」は例えです。

その言葉がどこにも書いてなかったら例えだと思ってください。


>>6
このコメが長文とか大丈夫か?

確かに長文ではあるかもしれんが見やすい文ではあるが。

「6年生なのに」は >>1
 ここに書いてある


https://tohyotalk.com/question/636094 これとか。何回も謝罪してます。


9: 觜褹 @sun_ 2024/04/29 09:15:05 通報 非表示

>>4
お前https://tohyotalk.com/question/641782

こっち謝罪してへんやん


>>9
このトピのコメントの所最近本当に見てませんでした。今から謝罪トピ出しますね。(遅すぎるけど)


決めつけられて悲しい?ふざけてんの??

あんたは人の個人情報晒してるわけ。

それって普通の人がやることかな?

トレスのトピも見たけど言葉の意味理解してないし

嘘貫き通すし

そんな人には何言っても通じないからじゃないかな??


>>11
決めつけられて悲しいです。(時と場合によって。とーとでは私が悪いから多分周りの人のほうが悲しいと思います。)

名前を晒していたら、普通の人が当たり前にやることだと思います。


>>12
、、、??

人の本名晒して個人情報晒されてる人がいるのに
「決めつけられて悲しいです」???
少なくともあんたは加害者だし被害者ヅラする立場じゃないと思うけど


>>13
被害者の反対って犯罪者でしたっけ?もしそうなら、多分私は犯罪者側だと思います。私が犯罪者で本名を出してしまった人たちは被害者ですよね?


>>14
被害者の反対は“加害者”です。
貴方は勿論加害者です。貴方が勝手に晒した方達は被害者です。

私は貴方が加害者だのなんだのって言いたいわけじゃないんですよ。
貴方が晒した人の中に私の大切な友達もいます。
それに対し決めつけられた.悲しい
などと言っているのを見ると気分が悪いです。

貴方が体の調子が良くなったならそれは一緒に喜ぶし
悪くなったなら同情することもできる。でもその前に
このことに対して貴方が被害者ヅラするのは許さない。


>>16
どう返信したら良いのか分かりませんが、分かりました。


>>13
ごめんなさい、今調べたら加害者でした。犯罪者じゃなかったですね...。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する