顔隠しののあ〜5話 放課後&ルーティン編〜

6 2022/03/13 21:42

キンコーンカンコーン

ティーチャー⭐︎「さようなら!」

MOB「さようなら」

「さようなら(小さい声で)」

テクテク(靴箱へ向かう)

〜靴を履き替えて門へ〜

テクテク

のあの頭の中(今日の夜ご飯何にしようかな?) [のあちゃんの頭の中は()主の報告[?]は[]に変更します!][長くてごめんね]

(オムライスでいっか)

〜スーパー〜[顔の紙とフードは取ってあるよ]

(卵なかったから卵かってかえろ)

〜家まで飛ばす(この小説の力ってすごいでsho(((殴メタイ

「ただいま〜」

兄「おかえり〜」

兄「遅かったけど何かあった?」

これが心配性の兄の名前は「榊 蒼」(さかき あおい)

「何もないよ?」

蒼「本当に?」

「本当に!」

蒼「初めての学校ても何もされてない?」

「されてない!」

「本当、お兄ちゃんって心配性すぎ!」

蒼「そんなことないって〜」

「ある!」

蒼「え〜」

「はぁ、私ご飯作ってくる」

蒼「手伝うよ?」

「いい!お兄ちゃんも学校で疲れてるでしょ?休んどいて!」

蒼「は〜い」

トントン ジュージュー

「お兄ちゃんご飯〜」[お兄ちゃんは2階の自分の部屋にいるよ]

蒼「は〜い!」

〜ご飯が終わった〜

2人とも「ごちそうさまでした〜」

〜色々終わって〜

「おやすみお兄ちゃん!」

蒼「おやすみ!」

--------------キリトリ--------------

久々の投稿だ〜い!

主復活したから今日後1こだすよ★

毎日1個づつ出すよ★

基本的に時間は決まってないからね

次回ルーティンの続き!

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 顔隠し 5話放課後 ルーティン編

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/13 21:42:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



新作!

長かったよ〜


それにしても「」かっこが多い


4: 4コメさん 2023/06/21 15:27:30 通報 非表示


5: 4コメさん 2023/06/21 15:27:34 通報 非表示

うち間違いました


6: 4コメさん 2023/06/21 15:27:37 通報 非表示

ごめんなさい


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する