全SCPと全アニメキャラはどっちが強い?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




291: 127コメさん 2026/03/10 22:16:01通報 非表示

>>289
文字通り。

現実メタ、あるいはReality-Fiction Transcendenceが挙動次第でQS化するようになった


294: 293コメさん 2026/03/10 23:24:04通報 非表示

>>291
なるほど、貴方がさっき言ったようにQS化やMQS^2++って自分には分からないので、教えていただきたい...(中々見ない文字だったから)


301: 127コメさん 2026/03/11 16:01:36通報 非表示

>>294
QS(Qualitative Superiority、質的優越)はVSBattlesの中核を担う非常に強力な優位性の一般化であり、近年の強さ議論が混乱している原因でもある
https://vsbattles.fandom.com/wiki/Tiering_System_FAQ#Q:_What_is_%22qualitative_superiority%22?

VSBattlesのTier 1-A以上では頻出であり、1-A以上のキャラクターは必ずQSを持つ

このQSは「それまでの優位性をどのように重ねてもそれらの優位性自体が劣っているから届かない」ものであり、特にTier 1-Aの場合は次元の値をどれ程大きくしたところでそれは次元なのだからTier 1-Aには及ばない
絶対無限次元もTier Low 1-A止まりでQSにはギリギリ届かない

あるキャラクターCがDに対して優位性Sを持つとき、CはDより強いが、DがCに勝てないとは限らない。何故ならDが何らかの突出したステータスによってCに勝つ可能性がまだ残されているからである
これはCとDの間に次元の差が絶対無限にあったり、Cが次元を超越していたとしても同様である
もしCがDに対して優位性Sを持った状態でDがCに(心理学的要因以外で)勝てる場合、優位性SはQS化しない
https://vsbattles.fandom.com/wiki/Tiering_System_FAQ#Q:_Are_there_any_disqualifiers_for_qualitative_superiority?


302: 127コメさん 2026/03/11 18:39:17通報 非表示

>>294
Qualitative Superiorは先述の通り優位性の一般化だが、何がQSになるかは場合による
現実メタ一つとってもQSになる場合もQSにならない場合もある。それ以外のどの優位性を考えても同様

優位性Tが優位性Sより優れている、あるいは優位性Tが優位性Sをどのように重ねても得られない程の優位性を持つ場合は優位性Tは優位性Sに対してQSが成り立つ。ここで優位性SがQSならば優位性Tはより高次(Meta)の質的優越(Qualitative Superiority)になる

同様にMeta-Meta-Qualitative Superior(MMQS)、Meta-Meta-Meta-Qualitative Superior(MMMQS)、等といったものも示せる

このQSも次元や階層と同じように重ね掛けできる

例えばSCP-3812報告書では各物語階層がそれより下にある物語階層をフィクションとしているが、これもQSである
SCP-3812はこの階層を異常性によって無限に登らされているのでSCP-3812記事公式の強さの値はQS^ω(Tier 1-A+に相当)になる
同様にSCP-3812報告書内の「ベン」より1つ上にある物語階層の強さの値はQS^2(Tier 1-Aに相当)になる

強さの値として「Qualitative Superior」が登場した実例を次に示す
https://alt-battles.fandom.com/wiki/SCP-3812
※URL先のSCP-3812は拡張公式なので値がMQS^ωになっている


303: 303コメさん 2026/03/11 22:24:27通報 非表示

>>302
でもそんな感じの事で、QS化とかで現実メタは復活するの?なる場合とならない場合と話しているのだけど、その事についてではすまん。俺が気になったのは現実メタがQS化以前に復活とする訳ではないんじゃないかな?と思うんだよね。そもそも現実メタって現実対フィクションみたいな事で、互いに干渉不可能でもあるから、そもそもメタフィクションとかの問題にはならないかな?


307: 127コメさん 2026/03/11 22:45:08通報 非表示

>>303
事実上復活はしているがそれでアルセウス以上になれるとも限らない(アルセウスは非メタ)

>>304
そうなるが、その場合はSCP-3812が巻き添え喰らってかなり落ちる(記事公式がHigh 1-B、拡張公式が1-A+)


311: 303コメさん 2026/03/12 00:02:23通報 非表示

>>307
でも何故事実上復活しているの?後はアルセウスについてで何だけど、ポケモン世界って次元的に高かったりしたりとかでもしたりするかな?ポケモン世界の奴で自分が見ていた中でも3次元ばっかの世界観が多かったりなどもしたから、実際どうなんかなと気になってね。


315: 127コメさん 2026/03/12 06:20:21通報 非表示

>>311
事実上の復活の理由としてはフィクションの存在はそれがどれほど強くなろうがそれはフィクションの素材を寄せ集めたフィクションだから現実には至れないという考えによる

これもQSの例なのでTier 1-Aになりやすい(ただしQSの要件に合致しない場合は現実メタであってもTier 1-Aに届かない事がある)

補足としてQSは現在の強さ議論において宇宙論の存在意義が極めて高くなっている最大の要素でもある


312: 303コメさん 2026/03/12 00:13:26通報 非表示

>>307
俺的にはポケモン世界観な事で話すと、3次元でこれは過小評価なのかもしれないけど、原作的にでもそうではあるから、何かの存在論とかが自分には分からないから、それを教えてもらわないと困る感じで、時空連続的なのを超越ならまだしもで、説明的にもそんなにだからどうなんかなと、教えていただきたい。


304: 303コメさん 2026/03/11 22:26:09通報 非表示

>>302
後はもしそのQS化が現実メタで制限されればGF悟空やら仮面ライダーなどが過大評価される事はないのかな?


274: 270コメさん 2026/03/10 16:57:10通報 非表示

>>271
後は地球破壊規模が5-Bって何処のwiki?


283: 127コメさん 2026/03/10 18:40:57通報 非表示

>>274
VSBattles、CharacterStatsandProfiles、OmniversalBattlefield、PowerScalingBattles等、基本的にほとんどの派閥で地球破壊はTier 5-Bに来るね


285: 270コメさん 2026/03/10 20:16:09通報 非表示

>>283
なるほど


288: 270コメさん 2026/03/10 20:33:23通報 非表示

>>283
俺も確認しないとアカンな...すまん、俺についてだと過去のbattle wikiの方になるとは思うから、それかもしれん...


244: 241コメさん 「全SCP」派2026/03/03 17:03:18通報 非表示

はぁ………


258: 258コメさん 2026/03/07 17:29:14通報 非表示

https://youtube.com/shorts/dxfQ6G1seQE?si=BIN_339DaUrp3CG_

この動画見ると滅茶ストレス溜まるし、イラつくわ。


275: 240コメさん 「全SCP」派2026/03/10 17:34:28通報 非表示

https://youtube.com/shorts/6nbmqI1HKzE?si=sygKslZArZxuP8yZ

この動画に比べれば大したことないだろ


278: 270コメさん 2026/03/10 18:05:24通報 非表示

>>275
まぁそっちのがヤバいか


280: 240コメさん 「全SCP」派2026/03/10 18:16:00通報 非表示

>>278
「サイタマはギャグキャラなので無限の力を持っています。TOAAは多元宇宙規模です。無限>多元宇宙なので、サイタマ>TOAAです」

らしいwwwwwwwwwwwww


290: 270コメさん 2026/03/10 20:49:27通報 非表示

>>280
惑星をくしゃみで破壊した程度のハゲマント信者がそんな事言ってるのか


297: 240コメさん 「全SCP」派2026/03/11 07:27:18通報 非表示

>>290
あいつはTOAAを舐めすぎやろwww


308: 303コメさん 2026/03/11 22:47:03通報 非表示

>>297
確かにねぇ


353: 240コメさん 「全SCP」派2026/03/14 12:53:17通報 非表示

>>308
あれはMARVELへの侮辱行為だよな

本当にやめて欲しい


354: 348コメさん 2026/03/14 13:53:14通報 非表示

>>353
ほんまにそう


282: 240コメさん 「全SCP」派2026/03/10 18:39:04通報 非表示

https://youtube.com/shorts/3DouI6jJ3wY?si=PYfmvI_tPBMkSmxP

この動画は素晴らしいと思います


298: 240コメさん 「全SCP」派2026/03/11 07:29:06通報 非表示

アニメ信者とかキッズを抑える為に、強さ議論における権威を確立した方が良いと思う。

いちいち論破するのも面倒だし、能力で宇宙論とか格の違いを無視するとか意味分かんないこと言ってくるし

最上位勢(クトゥルフ、SRE、SCP、WoD)、超上位勢、上位勢、…みたいな感じで格付けした方が良い。


361: 361コメさん 2026/03/17 16:25:25通報 非表示

>>298
確かにもうそんな感じにして欲しいよなぁ


325: 240コメさん 「全SCP」派2026/03/12 16:55:06通報 非表示

326: 322コメさん 2026/03/12 17:15:54通報 非表示

>>325
はいよ


327: 240コメさん 「全SCP」派2026/03/12 18:16:22通報 非表示

>>326
Dクラス職員のトピ復活させるわ

お前ももし良かったら協力してくれ

流石に不快過ぎて埒が明かない

理由:↓

https://youtube.com/shorts/6oKHE8khIKs?si=jarO8u1N8Gfv37mY


332: 322コメさん 「全SCP」派2026/03/12 18:35:33通報 非表示

>>327
了解、確かにこれはこれで不快過ぎるな。アンチスパイラル>リムル

悟空>リムル、3812>リムル


334: 322コメさん 「全SCP」派2026/03/12 18:38:42通報 非表示

>>327
てかこの曲は切ない奴なのに、曲汚しをしていて、このリムル信者酷いな


335: 335コメさん 2026/03/12 18:46:03通報 非表示

>>327
https://tohyotalk.com/question/820382

作っておいたぜ。


339: 335コメさん 2026/03/12 19:49:21通報 非表示

>>327
てかこういう動画の奴等とかの風評被害理由でさ...虐めトピやらトピ量産が多発するってのに...それが自覚もねぇ時点で愚かで...そもそもとしてでなんだが...量産トピ注意してくる奴等ってさ...ただ見たくがない為にただただ批判してきてな...自分を正義ぶる様にしてきてな...俺等トピ量産する者達は信者が元凶としてやってる訳であって...別にそういう奴等が何もしてなければ俺等もトピ量産してすらねぇのに...そんな事も理解できもしねぇ猿共が騒いでるって事だしな...後は俺は...貶した事についての謝罪や反省は見せたが...これを何度も繰り返したな...そもそも謝罪自体が俺への恥晒しだよ...自己正当化と反省の両方が同時に起きたりやら...そんなんがある...自分の説明でも不充分な所もあってしまうくらいでもあるからね...そもそも貶した件についての謝罪を求めたりそういう正義ぶる奴等とか偽善者、第三者が俺は1番嫌いだしな...そもそも俺は信頼できる存在が中々に居ないという事...俺は一部のネッ友の少数人やらそこらへんまでは信頼している...現実の奴なんか0人に過ぎねぇよ...俺は裏切るしかねぇなとそう思って裏切る事だって多かったしな...それが...もうどうしようもなかったって事なんだよ...俺は生きていてもどうしようもねぇとネガティブだから...こうやって気紛らわしにしてやってる...俺がそもそも支援学校とかそんな...どうしようもねぇ所にまで通わされた事はな...生活知識ばっかで...5教科全部が小学問題で小学がやる様な事ばっかだったよ...俺はそんな生き恥の場所で生きていた...趣味の絵描きやオセロやらスマブラ、フォトナやらなんて...不完璧で...どうしようもなかったみてぇだしな...身内にいくら連続で何度勝てたからって...上手絵師やらゲーマーなんていくらでも居る...だから俺は貶し活動やら始めた理由のきっかけ...


340: 335コメさん 2026/03/12 19:51:03通報 非表示

>>327
俺の趣味が全部不完璧であるという事...それが理由でやってる...


328: 240コメさん 「全SCP」派2026/03/12 18:22:22通報 非表示

329: 240コメさん 「全SCP」派2026/03/12 18:25:40通報 非表示

https://tohyotalk.com/question/820374

Dクラス職員トピはこのまま量産する予定


330: 240コメさん 「全SCP」派2026/03/12 18:27:19通報 非表示

https://tohyotalk.com/question/820375

Dクラス職員最強


331: 322コメさん 「全SCP」派2026/03/12 18:27:55通報 非表示

>>330
いいねw後君復活したんやなw


343: 240コメさん 「全SCP」派2026/03/13 07:36:53通報 非表示

Dクラス職員のトピに既にアニメ信者が沸いてるんだがwwwwwww


344: 342コメさん 2026/03/13 15:50:22通報 非表示

>>343
確かに、多いよなぁ...アニメ信者、仮面信者、ホロ信者って言っても無駄なんやないかなぁ、あいつ等が元凶でこのトピ量産やってんのに、未だに気づいていないという愚かな事


346: 240コメさん 「全SCP」派2026/03/13 16:11:41通報 非表示

>>344
Dクラス職員トピのURLを貼ってからアニメ信者(またはSCPアンチ)が投票してくるのが異常に速いんだよな

このトピックにも奴等が居るのかも知れない


349: 127コメさん 2026/03/13 20:46:02通報 非表示

>>346
もしかしたらそのタイプのトピックを狙ってるかもしれない


345: 240コメさん 「全SCP」派2026/03/13 16:08:13通報 非表示

https://tohyotalk.com/question/820459

Dクラス職員のトピよりはマシ


348: 348コメさん 2026/03/13 19:02:21通報 非表示

>>345
Dクラス職員よりひでぇと思う


347: 240コメさん 「全SCP」派2026/03/13 17:13:31通報 非表示

350: 348コメさん 2026/03/13 20:52:07通報 非表示

SCP害悪民vs○○

SCP害悪民vsアニメ信者

まとも:SCP害悪民

道徳:SCP害悪民

優しさ:SCP害悪民

憧れ:SCP害悪民

関東大震災や災害事故で死寝:アニメ信者

自察に追い込む素晴らしさ:SCP害悪民

人権の無さ(人権否定):アニメ信者

塵度:アニメ信者

死寝:アニメ信者

全体的:SCP害悪民

SCP害悪民:Beyond No concept of diff

SCP害悪民vsライダー信者

道徳:SCP害悪民

塵度:ライダー信者

まとも:SCP害悪民

関東大震災や災害事故で死寝:ライダー信者

優しさ:SCP害悪民

人権の無さ:ライダー信者

憧れ:SCP害悪民

自察に追い込む素晴らしさ:SCP害悪民

全体:SCP害悪民

SCP害悪民:Beyond No concept of diff


351: 240コメさん 「全SCP」派2026/03/14 08:54:50通報 非表示

>>350
🤡:アニメ信者


352: 240コメさん 「全SCP」派2026/03/14 12:50:22通報 非表示

>>350
SCPは害悪民じゃない定期


355: 348コメさん 2026/03/14 13:56:39通報 非表示

>>352
確かに


356: 348コメさん 2026/03/14 13:59:45通報 非表示

てかドラゴンボール作者の鳥山明が死んでんのざまぁとしか思わんwwwwwwww

ドラゴンボール信者の罰当たりやしなwwwwwwwwwwwww


357: 348コメさん 2026/03/14 14:02:35通報 非表示

>>356
俺的にはなwファンと信者は無関係と言われてもw同類にしか思わんなwwwまともなファンもいるだろうかもしれんけどさw流石に俺は貶し民になるわw


358: 358コメさん 「全SCP」派2026/03/15 12:25:16通報 非表示

>>356
それは普通に暴論、流石に言い過ぎだろ

DB信者がやったことであって、鳥山先生は悪くない定期、

お前みたいな過激派のせいでアニメ信者が余計に調子乗ってSCPを貶してくるかも知れないから止めろ


359: 358コメさん 「全SCP」派2026/03/15 12:49:03通報 非表示

>>356
俺は一部のDB信者の動画で悟空に負けたのはムカつくが鳥山先生を悪く言う理由にはなってない

鳥山先生をDB信者と一緒にするな

I am That I am

360: 348コメさん 2026/03/15 13:42:44通報 非表示

>>359
流石にムカつくやろ。鳥山ロボとか鳥山>SCPって騒ぐ様な奴を動画で見たりもしたわw

ABSS scp

362: 362コメさん 2026/03/17 17:35:01通報 非表示

>>360
それはDB信者がやったことであって鳥山さんがやったことではない

八つ当たりはやめたほうが良い


363: 361コメさん 2026/03/17 18:12:26通報 非表示

>>362
まぁファンやら作者が無関係だってのは分かるが、流石に腹立ったで。つかDB信者も何も他人の事言えなくね?って話よ。海外勢の悟空信者がなんか有名人が亡くなった件で「goku solos」みたいな事書いたりやらそんな事してる奴だっているらしいから、どうしようもなくね?


364: 358コメさん 「全SCP」派2026/03/18 17:42:13通報 非表示

>>363
あの馬鹿共は放っておけ

DB信者と同類になるなよ


368: 368コメさん 2026/03/18 21:58:51通報 非表示

>>364
流石にムカつくし、俺にはそんな冷静さがあるとでも思うか?ねぇぞ、そんな事。


365: 358コメさん 「全SCP」派2026/03/18 17:43:21通報 非表示

>>363
↓🤡

Goku solos fiction

366: 358コメさん 「全SCP」派2026/03/18 17:44:00通報 非表示

>>363
貶すならDB信者だけにしろ

関係ない人を巻き込むな


374: 373コメさん 2026/03/22 11:13:26通報 非表示

>>366
そんなんDB信者もやってる事やんけw


367: 358コメさん 「全SCP」派2026/03/18 17:50:58通報 非表示

369: 369コメさん 「全SCP」派2026/03/19 18:41:40通報 非表示

>>367
アニメ信者が暴れてて草wwww


370: 369コメさん 「全SCP」派2026/03/20 10:26:26通報 非表示

アニメキャラ最上位のフェザリーヌですらHigh 1-Aだから無理だろ


371: 369コメさん 「全SCP」派2026/03/20 10:27:37通報 非表示

てか、最近のリムアノ信者キモくね?

虚無崩壊でscpに勝てるとか言ってるバカを見かけるんやが


372: 372コメさん 「全SCP」派2026/03/21 09:30:27通報 非表示

>>371
それな


373: 373コメさん 2026/03/22 11:11:48通報 非表示

>>371
リムアノの作者も苦楚塵級国民だしな、信者と同類だわ


375: 372コメさん 「全SCP」派2026/03/23 13:30:29通報 非表示

>>373
作者は違う


378: 378コメさん 2026/03/25 15:58:25通報 非表示

>>375
何が違うんだよ、違わんだろ、そもそも事実であんだろ。あーいう奴等にそもそも人権不存在下級国塵未満民なんだから、そんな事も知らんか?俺はカッと来てんだよ、俺に「冷静さ」はあるのか?ないね。そういう事なんだよ俺は一々イラつく様な奴等とかそんなん居るから、人権否定までなどして、下級国民やらなんやらボロクソに言ってんだよ。分かるか?俺は感情的になるしかねぇんだよ、それが俺のストレス発散法だよ、攻撃的になって、俺は孤立やらなんやら言われたが、俺に冷静さがあると思ったら大間違いやぞ、俺のボロクソに言い過ぎで止めに入る奴もそいつはそいつで変わらんからボロクソに言う、それが俺の決めだからな。


376: 372コメさん 「全SCP」派2026/03/24 16:32:12通報 非表示

https://tohyotalk.com/question/821864

リムアノは信者がキモいから虐める

因みにT-5000は小説版ゴジラウルティマより強い


377: 372コメさん 「全SCP」派2026/03/25 13:33:19通報 非表示

https://tohyotalk.com/question/821938

リムアノ信者キモい


379: 378コメさん 2026/03/25 16:05:04通報 非表示

アニメ塵苦楚駄制作者がよwwwwww塵がよwイキってんなマジでさw宇宙論に置いてもなwSCP CNはアレフ如きなんか当たり前の様に超えていんだよwwwそんな事も理解もできねぇw苦楚みてぇな信者は人権不存在なんだからさっさと死寝よwそういう信者の奴等を作ったアニメ駄作者もさっさと死寝やw塵なんだからw苦楚下級国塵未満民がよwwwwwマジで本間にアニメ共の宇宙論のスケールちっせぇなwさっさと死寝w差もw結果もw強さも決まってんだよwだからさっさと死寝よwSCP CNは絶対無限やらそれ程を超える程の極度に拡張された様相実在論があるって言うのになwwwwwwアニメは極度に拡張された様相実在論に到達できん時点で無能塵駄作者なんだよwさっさと死寝っつぅのw塵なんだからさwwwwwwwwwwwwwwwwwww

Koitern

380: 378コメさん 2026/03/25 16:08:53通報 非表示

マジでアニメの宇宙論如きがSCP CNに届く訳無いやろwww塵如きがよw苦楚駄作無能制作者がよwwwwwwwwマジで宇宙論を高難易度作成できねぇ時点でマジで塵みてぇでw涙が出るわwwwwwwwwwwさっさと死寝ば良いのになwwwwwww苦楚下級国民なんだからよwwwwwwwwwwあんな奴等や信者の存在の奴等はマジで自察してろよwって話なんだよwwwwwwマジで不愉快な存在の奴等だって分かんだろwwwwたったの多元宇宙規模とかwマジで雑魚だなぁwwwwwwwタイプ3マルチバースまでなら分かるがwそんなんもねぇ時点で雑魚だなwつか本間にアニメの様な宇宙論塵みてぇな奴等は死寝wwwwwwwwww無能塵制作者はさっさと自察しろよwwwwwwwwwww

scp-2165

382: 372コメさん 「全SCP」派2026/03/25 19:43:54通報 非表示

リムアノ潰そうぜ?


384: 384コメさん 2026/03/25 22:33:04通報 非表示

>>382
確かに、リムアノ信者はこの世から不愉快で、原爆で死寝ば良いのにな


385: 385コメさん 2026/03/26 22:48:31通報 非表示

>>384
リムアノ潰しトピ作ってくれ


386: 386コメさん 2026/03/26 23:44:05通報 非表示

>>385
了解、明日作るわ


387: 387コメさん 2026/03/27 21:21:16通報 非表示

388: 385コメさん 2026/03/27 23:09:18通報 非表示

>>387
ありがとう!


398: 397コメさん 2026/03/30 01:28:52通報 非表示

>>388
https://tohyotalk.com/question/822542

ちなみにこのトピも作ったw


389: 385コメさん 「全SCP」派2026/03/27 23:11:41通報 非表示

>>387
後さあ、トカゲvsリムアノのトピのリムアノ信者マジでキモかったよなww

あいつの長文ヤバすぎwww

しかも、あれYouTubeのコメントをコピーして一部書き換えただけだぞww

存在する価値無いよなwwww


390: 387コメさん 2026/03/27 23:46:40通報 非表示

>>389
マジかwコピペはやべぇなw確かに考えたらwそういうコピペや長文で送りつけの信者は存在価値ないなwwwww


391: 385コメさん 「全SCP」派2026/03/28 09:24:29通報 非表示

>>390
https://youtube.com/shorts/HoIBdXV1e8Q?si=tQX-UInOy5N6UOhX

この動画のコメ欄からとってきたやつだぞww


392: 392コメさん 2026/03/28 15:27:36通報 非表示

>>391
やべぇなw


393: 385コメさん 「全SCP」派2026/03/29 08:20:16通報 非表示

>>392
AU信者の文章をパクってる時点でAU信者より下なんだよなww


394: 385コメさん 「全SCP」派2026/03/29 13:29:00通報 非表示

https://tohyotalk.com/question/822468

SCP-049Compは高遠夜霧の上位互換に更に設定を盛りまくったようなえげつない強さしてる

投票宜しく


397: 397コメさん 2026/03/29 21:47:33通報 非表示

>>394
アニメは苦楚過大評価。

どうしようもない塵のようなアレフ0規模とかのたった多世界解釈規模くらいしかない雑魚溜まりが多いんだよ、

そいつらたったの規模的にも小さな都市規模くらいしか作れねぇ🤡共が多いからな。そもそもそんな規模も行ってすらない塵共が酷く過大評価されている。

孫悟空とかサイタマとか、サイタマは月破壊規模の塵未満で悟空に関してでも宇宙規模しかねぇ塵未満とする。そもそもとしてでのCNのABSSでなくてもSCP2165がverseのタイプ4マルチバースの到達不能基数の領域を当たり前のように越した物を破壊している時点で、物語的にも階層的にもアニメは塵で苦楚小せぇ塵規模如きが何故ABSSやKoiternやら2165とかに勝つって言える話なんだよ、アニメ塵苦楚信者共が、塵規模如きがさっさと死寝。

abss scp

399: 385コメさん 「全SCP」派2026/03/30 07:12:51通報 非表示

>>397
https://tohyotalk.com/question/822550

God of ArkhamはSCP-CNの最強格です


407: 407コメさん 2026/04/08 13:36:27通報 非表示

>>397
https://www.google.com/url?sa=t&source=web&rct=j&opi=89978449&url=https://www.youtube.com/watch%3Fv%3DD3BXgShUyfc&ved=2ahUKEwiT5vf2tt2TAxXY8DQHHT7GARQQo7QBegQIGRAE&usg=AOvVaw2n2IFtYMV1v27RQot0sO-v

サイタマの過大評価キショすぎwww

太陽系規模の雑魚🤡ハゲマントがアウターバース規模のサイヤ人に勝てるわけ無くて草ww


408: 407コメさん 「全SCP」派2026/04/08 13:38:32通報 非表示

>>407
そもそも最近の最強議論は複合多元宇宙規模でも雑魚扱いされるのに太陽系規模とかいう論外の底辺の雑魚中の雑魚の弱小🤡ハゲマントが未だに出てくるの意味分からんwwww


400: 385コメさん 「全SCP」派2026/03/30 23:05:23通報 非表示

401: 401コメさん 2026/04/01 16:11:35通報 非表示

>>400
おぉ


402: 402コメさん 「全アニメキャラ」派2026/04/06 12:07:20通報 非表示

アニメキャラの方が強いやろ

scpって惑星破壊も出来ないし


403: 403コメさん 「全SCP」派2026/04/07 07:28:56通報 非表示

>>402
うおww


404: 403コメさん 「全SCP」派2026/04/07 07:29:18通報 非表示

>>402
無知晒してて草www


405: 405コメさん 2026/04/07 08:41:20通報 非表示

>>402
1690jpは宇宙破壊できる


406: 406コメさん 2026/04/07 15:58:07通報 非表示

409: 407コメさん 「全SCP」派2026/04/10 16:32:01通報 非表示

https://tohyotalk.com/question/824102

Khahrahkはスカーレットキングの本体

Comp TSoSを瞬殺出来る位の強さがある


411: 89コメさん 2026/04/29 11:02:20通報 非表示

なんかちょっかいかけてくる奴(全アニメキャラがいるな。とりあえずDクラス職員でも投げとくか…え、弱。

SCP

412: 412コメさん 「全SCP」派2026/04/29 13:52:55通報 非表示

>>411
scp信者あるある。他人を下げないと気がすまない


414: 414コメさん 「全SCP」派2026/05/28 00:29:04通報 非表示

トンあるいはウロボロスで宇宙滅びるからscpかな


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する