ファンマについて

3 2021/12/09 15:29

結構前にファンマを作ったけど、今になって報告します!w

私のファンマ→🐶🐾❤ これです!

由来は、犬を飼っているからまず犬のスタンプを付けました!

そして、肉球は犬の足跡としてつけました!

ハートは、犬が好きという意味と可愛いという意味でつけました!

私のファンマですが、勝手に使ってくれて構いません!

許可なしで全然いいよ!

自己紹介文に、勝手に乗せてもらって構いません!

念の為、『ファンマ使ってもいいですか?』などとDMで言ってもらっても全然構いません!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ファンマ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/09 15:29:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 愛犬まこ @mm856319 2021/12/09 15:29:48 通報 非表示

遅くなってごめんね!


画像・吹き出し
タグ: ファンマ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する