個性って大事

3 2021/12/09 16:49

皆、個性は大切にしてる?

その個性について話していくよ。

「~が好き」「~はかっこいい」いろいろな個性があるよね

でも周りにあわせて好きって人や周りに合わせて嫌いって人もたくさんいるんだ。

例えば鬼滅の刃

大ブームで子供から大人まで人気があるよね

だけど「ちびっこも見てる子ども向けアニメ」って思ってて鬼滅に興味がなくなってしまったりしている人がいるんだ。

でもそれって本当の気持ちかな?

本当は大好きなのかもしれない

つまり僕の言いたいことは「周りなんか気にするな」「自分の好きなものは好きのままでいい」

これが言いたいこと。

だけど好みを否定するものもいる

「~はオワコン」「~は時代遅れ」とかそういってる奴が許せないんだ!

何でそうやって否定するの?

でももしかするとそういってる人も実は好きだったりする。

僕はそういう人を少なくしたい。そして皆がありのままで生きていける世界にしたい

そう思っているんだ。

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 個性

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/09 16:49:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 朱乃 @kyoujurou 2021/12/09 16:50:34 通報 非表示

うんうん、明日あたり鬼滅は時代遅れって言ってるやつをボコそっかな


2: カビリボ派 @TREUI 2021/12/09 16:51:40 通報 非表示

>>1
ありがとうございます。


3: カビリボ派 @TREUI 2021/12/19 16:48:33 通報 非表示

唐突なんですけど死にたい


画像・吹き出し
タグ: 個性

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する