個性すら病気にされる時代

18 2021/01/23 22:12

現在医療は発達して

病気の種類も山ほど増えた

病みやすいだとか

性と心が一致しないだとか

考えが人と違ったりだとか

全部病気にされる時代。

でもこれって自分の個性なんだ

胸を張っていいんだ

少なくともこれを見ている人はそう思って欲しい

悪いことだって

いい事だって

個性だ

これからそれが活きる時がきっとくる

俺たちの未来に乾杯。

いいねを贈ろう
いいね
18
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 個性 病気

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/23 22:12:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: #桜 @okikumiku_04 2021/01/23 22:13:08 通報 非表示

え、かっこいい


わかる(たまにしか来ない)


個性個性って言うけど本当に個性なのかね

びょーきはびょーきであってしょーがいはしょーがい

個性も何も

今の時代に個性個性行ったところで何も認めてもらないんならそゆこと言っちゃう方が苦しくなっちゃうよ?


4: もん @mon516 2021/01/23 22:24:31 通報 非表示

あーだこーだ言っとらんでひとまず未来に乾杯🍻


でも障害や病気は個性で治めれるのかなぁ?


>>5
あなたは特別でありたいだけやろ?


>>6
特別でありたいなんて思ってない


>>8
思ってないんやったらそんなクソみたいなことしない

以上


12: 桜散る❀.*・ @Ym2 2021/01/24 10:40:35 通報 非表示

>>9
りんちゃん最高


あと、トピ画の男の子が飲んでる血さ、赤血球多すぎやない?やばいっしょ

どしたらそんな黒々とした血になるんやろ


>>7
もうちょっと普通赤いよね


それが個性であるのは嬉しいよねー


13: カビリボ派 @TREUI 2021/12/09 16:56:32 通報 非表示

心打たれた


画像・吹き出し
タグ: 個性 病気

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する