ひなパンと一緒にイラストとか描いたよ

5 2021/12/09 18:04

結構昔のだけど、塾で暇なとき一緒にノートに描いたイラストです!!右側がひなパンで左側がぬっきーだよ!今と絵のタッチ全然違うけどきにしないで!!wwww

(しかもひなパンこのとき自分で自分のイラストにらくがきしてたしwww)ある意味黒歴史ww

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ひなパン 一緒 イラスト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/09 18:04:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: りん☆ @rinnn2021/12/09 18:05:31通報 非表示

かわいい!


>>1
ありがと〜〜!!これからもイラスト投稿するから見てね〜〜〜


3: りん☆ @rinnn2021/12/09 20:11:22通報 非表示

>>2
うん!


>>3
同い年うれしいな〜〜!


7: りん☆ @rinnn2021/12/09 20:23:08通報 非表示

>>4
そだね


>>3
これからもよろしくね!


6: りん☆ @rinnn2021/12/09 20:22:57通報 非表示

>>5
はーい(^O^)/


>>8
こわいよwwwなんで馬?www


>>9
🐎=うま でやんす(え


うちはふざけたwww


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する