ひなパンと一緒にイラストとか描いたよ
結構昔のだけど、塾で暇なとき一緒にノートに描いたイラストです!!右側がひなパンで左側がぬっきーだよ!今と絵のタッチ全然違うけどきにしないで!!wwww
(しかもひなパンこのとき自分で自分のイラストにらくがきしてたしwww)ある意味黒歴史ww
いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
