とびっこよ❗集まるが良い❗ww~JUMP~
コメントしよう!
有:King&Prince、デビューして1年もたってないのに紅白でてんじゃねーよ!芸能界なめんなよ?他のグループがどんなに頑張って紅白出場してんのかわかってんの?CD売れたからってヘラヘラしてんじゃねーよ!
ごめん、クラスのティアラに、『Hey!Say!JUMPきもい。ブス』っていわれたから怒りをぶつけたかったの。King&Princeさんごめんなさい!
>>473
八:ちょと悩みがあるんだけど。聞けるなら聞いて。お母さんが最近、スマホみすぎ、制限つけるよって言うのどうしよう‼
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

