カービィとドラえもんはどっちが強い?

カービィ
カービィ

680(46%)
ドラえもん
ドラえもん

774(53%)

46%
53%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: カービィ ドラえもん 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2018/12/09 19:10:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: 2018/12/09 19:11:33 通報 非表示

これが最強同士の戦いだ。


2: 「カービィ」派2018/12/10 18:49:59 通報 非表示

ドラえもんがひみつ道具を使う前に吸い込めばドラえもんより強くなると思う。


3: 2019/03/19 17:31:31 通報 非表示

ドラえもんかーびぃ…最強


4: 2019/03/19 17:32:16 通報 非表示

おれさいきょー

かーびぃ

5: 「カービィ」派 2019/04/06 12:34:23 通報 非表示

ドラの技全部吸い込んで吐き出すかハルバード呼べばいい


6: 2019/07/03 17:17:17 通報 非表示

>>2
吸い込んだら最強になる!


7: 「ドラえもん」派 2019/08/14 22:41:34 通報 非表示

カービィじゃ勝てない


8: 「ドラえもん」派 2019/08/14 22:42:13 通報 非表示

時間止められるんだから最強


9: 「カービィ」派2019/08/20 15:11:30 通報 非表示

吸い込みそう


10: 「ドラえもん」派 2019/08/29 18:32:49 通報 非表示

>>9
ドラえもんは能力ではなく頭脳と道具なので吸い込みは無効になるのでは?吸い込めるものがない


11: 「カービィ」派2019/09/01 11:12:33 通報 非表示

>>10
吸い込みを止める道具ってあったっけ?


12: 12コメさん 「カービィ」派2019/09/17 21:10:05 通報 非表示

カービィの吸い込最強説


13: 12コメさん 「カービィ」派2019/09/17 21:11:32 通報 非表示

カービィの吸い込み最強

ドラえもん絶対勝てない!!wWWw


14: 14コメさん 「カービィ」派 2019/10/05 01:23:03 通報 非表示

どっちも幼稚wwww


15: 15コメさん 2019/12/01 00:39:56 通報 非表示

>>14
は?


16: 16コメさん 2019/12/02 14:10:47 通報 非表示

どっちが強い?(戦うとは言ってない)


18: 18コメさん 「ドラえもん」派 2020/03/09 17:00:53 通報 非表示

カービィは何かを吸い込まない限り無力、ドラえもんは常に道具を携帯してるから。


19: 18コメさん 「ドラえもん」派 2020/03/09 17:03:20 通報 非表示

カービィが吸い込もうとして来たら桃太郎印のきびだんごを投げ込んで逆にカービィを手名付ける。


20: 20コメさん 2020/03/29 19:20:45 通報 非表示

>>19
その前にティンクルスターアライズででビームを打つ


21: 21コメさん 「ドラえもん」派 2020/03/30 00:34:13 通報 非表示

カービィなんてドラミちゃん使えば枕営業で瞬殺だろ。


22: 18コメさん 「ドラえもん」派 2020/04/01 02:10:45 通報 非表示

>>20
だがあらかじめ安全カバーを着けとけば無効w


23: 18コメさん 「ドラえもん」派 2020/04/01 02:11:45 通報 非表示

>>21
それなw


24: 18コメさん 「ドラえもん」派 2020/04/01 10:37:12 通報 非表示

>>21
知能の低いカービィじゃドラえもんには勝てないw。

「ぱよ」としか言えないあたり知能の低さを伺えるw

きっと猿より知能低そうwwww。


25: 25コメさん 2020/04/03 08:35:34 通報 非表示

>>22
その安全カバーも外されれば終わりw


26: 18コメさん 「ドラえもん」派 2020/04/03 12:40:45 通報 非表示

>>25
外そうとしたら電源みたいなのが出るからw、攻防共に完璧。


27: 18コメさん 「ドラえもん」派 2020/04/03 12:42:30 通報 非表示

>>25
知能の低いカービィじゃドラえもんには勝てないw

知能が低いうえ何か吸い込まなきゃ無力w。


28: 28コメさん 2020/04/16 14:14:48 通報 非表示

>>27
それは言えてるw


29: 18コメさん 「ドラえもん」派 2020/04/16 16:58:10 通報 非表示

>>28
ですよねwwww

「ぱよ」としか言えないあたり知能が低い。その内吸い込まない限り無力。


30: 30コメさん 「ドラえもん」派 2020/04/16 18:35:53 通報 非表示

>>29
ほんと、あのポケット持ってるやつに勝てるわけないよ。


31: 18コメさん 「ドラえもん」派 2020/04/16 18:54:35 通報 非表示

>>30
ですよねwwww


32: 32コメさん 「ドラえもん」派 2020/04/24 18:06:07 通報 非表示

カービィの方が好きだけど、どっちが強いって言われたらやっぱドラえもんかな ドラえもんには最強の道具もたくさんあるからなぁ……


33: 33コメさん 2020/04/28 07:36:35 通報 非表示

ここにもドラえもん信者が悪口言ってるわwクレしんの時もそうだしw

やっぱ子供が多いのかなw

どうせ論破されたらウ○コ食えとかゴミクズとかしか言えんガキが調子こくなやw


34: 34コメさん 「カービィ」派 2020/05/13 23:37:37 通報 非表示

カービィドラえもんのこと丸飲みしそう……


35: 18コメさん 「ドラえもん」派 2020/05/14 01:01:59 通報 非表示

>>34
丸飲みされる前に地球破壊爆弾を口の中に投げ込めば終わりw


36: 36コメさん 2020/05/17 12:18:08 通報 非表示

>>13
でもボスとかカービィ吸い込めないでしょ?それと同じじゃない?


37: 36コメさん 2020/05/17 12:20:18 通報 非表示

>>35
そうしたら地球ごとばっかーんで引き分け


38: 18コメさん 「ドラえもん」派 2020/05/17 12:21:32 通報 非表示

>>37
カービィの星で地球破壊爆弾を使用し、ドラえもんは宇宙救命ボートで脱出すれば大丈夫ですw


39: 36コメさん 2020/05/17 12:23:36 通報 非表示

>>38
あっwそうだww


40: 18コメさん 「ドラえもん」派 2020/05/17 13:09:39 通報 非表示

>>39
カービィもフームもデデデも星ごと木っ端微塵ですw


41: 41コメさん 2020/05/20 17:27:10 通報 非表示

ひみつ道具使えばどうにかなるかも知れんけどドラえもん単体の戦闘力ってあるのか?

気になる。教えてくれ


42: 41コメさん 2020/05/20 17:28:15 通報 非表示

>>41
ドラえもん単体だぞ。

ひみつ道具なしのドラえもんvsコピー能力なしのカービィです。


43: 30コメさん 「ドラえもん」派 2020/05/20 17:28:25 通報 非表示

>>41
単体では頭突きだけだね


44: 41コメさん 2020/05/20 17:29:48 通報 非表示

>>43
ドラえもんって頭突き出来るんですね。単行本とかアニメとか結構みてるんですけど…

知りませんでした。勉強になりました。ありがとう。


45: 30コメさん 「ドラえもん」派 2020/05/20 17:30:33 通報 非表示

>>44
宝島の時とかやってました


46: 18コメさん 「ドラえもん」派 2020/05/20 17:48:46 通報 非表示

>>41
ペタリハンドでくっつける事も出来ます。


47: 18コメさん 「ドラえもん」派 2020/05/20 17:54:42 通報 非表示

>>33
はいはい、わざわざお疲れさんw、先にあんたらがドラえもんを馬鹿にしたからでしょうに❓、ドラえもん信者が子供なら貴方達は赤ちゃんでちゅねw

ドラえもんやドラえもんファンを煽っちゃダメでちゅよ〜ぼうやw、ドラえもんやドラえもんファンには関わらずおとなちくクレちん見てまちょうね〜w


48: 18コメさん 「ドラえもん」派 2020/05/20 17:55:27 通報 非表示

>>41
頭突きとペタリハンドですね。


49: 49コメさん 「ドラえもん」派 2020/05/20 18:05:17 通報 非表示

>>33
クレち○ち○じゃやカービィち○ち○じゃが先にドラえもんを悪く言ったりドラえもんファンを煽ったのがいけないんでちゅよ〜、あ〜、赤ちゃんには分からないでちゅか〜w


50: 49コメさん 「ドラえもん」派 2020/05/20 18:08:03 通報 非表示

もちろんドラえもんだね。

ひみつ道具無しのドラえもんVSコピー能力無しのカービィだったら。

コピー能力がないとカービィは無力だし、ドラえもんには頭突きとペタリハンドがあるし、あとドラえもんはジャイアン以上のオンチだから歌声も武器になる。


51: 49コメさん 「ドラえもん」派 2020/05/20 18:11:30 通報 非表示

>>33
ぼうやこちょドラえもんファンを煽ったり感情を逆撫でするおバカな赤ちゃんのくちぇに頭に乗ったらダメでちゅよ〜w


52: 18コメさん 「ドラえもん」派 2020/05/20 18:14:07 通報 非表示

>>41
コピー能力無しって事はもちろん吸い込みも無しだよね❓、吸い込みしたらコピー能力身につくし。


53: 41コメさん 2020/05/20 19:54:42 通報 非表示

>>45
宝島ですかー

勉強になります


54: 41コメさん 2020/05/20 19:56:03 通報 非表示

ごめんなさい。

ぺたりハンドって聞いたことあるんですけど具体的にどのような能力があるのですか?

ひみつ道具ではないのでしょうか。

名前的にひみつ道具っぽいけど


55: 49コメさん 「ドラえもん」派 2020/05/20 20:11:27 通報 非表示

ペタリハンドはあの丸いお手手の事よ〜。

指が無くて掴めなくても、なんでもくっつくそうよ(あ、ちなみにドラちゃんにはちゃんと指あるわよ〜、じゃんけんで普通にグーチョキパー出せるし〜)。


56: 41コメさん 2020/05/20 21:28:09 通報 非表示

>>55
おぉーそうなんですね。


57: 41コメさん 2020/05/20 21:30:25 通報 非表示

>>52
疑問なんですけど

カービィの吸い込みってカービィ自身の攻撃方法じゃないですか。

ドラえもんのひみつ道具はドラえもん自体の手段じゃないですよね。ぺたりハンド以外ないですよね。

カービィがドラえもんを吸い込めるならその時点でカービィの勝ちでもありますし。

ぺたりハンドがそんな強いなら僕は何も言いません


58: 18コメさん 「ドラえもん」派 2020/05/20 21:44:31 通報 非表示

>>57
カービィはなんでも吸い込めるわけじゃないですからね(ボスとかは吸い込めない)


59: 49コメさん 「ドラえもん」派 2020/05/20 21:59:43 通報 非表示

>>56
うん、あ、カービィが吸い込もうとしたら口に突っかい棒をw、これで何も吸い込めないからねw

ひみつ道具無しなので、つっかい棒はひみつ道具じゃないのでw


60: 49コメさん 「ドラえもん」派 2020/05/20 22:27:35 通報 非表示

あとドラえもんと武器は歌声ね。ドラえもんはジャイアンの事言えないくらいオンチだから、カービィはドラえもんの歌聞いたら気絶する。


61: 49コメさん 「ドラえもん」派 2020/05/20 22:31:08 通報 非表示

ひみつ道具とコピー能力無しだと。

・カービィ=吸い込みしか出来ない。
・ドラえもん=「石頭」「ペタリハンド」「歌声(ドラえもんはジャイアン以上の音痴)」ドラえもんの圧勝w。吸い込みしか脳がないカービィが悪いw


62: 41コメさん 2020/05/21 00:53:44 通報 非表示

>>58
単なる大きさの問題ではないのでしょうか。

ドラえもんの身長が低いから吸い込める確率はあると思いますけどねー


63: 41コメさん 2020/05/21 00:54:19 通報 非表示

>>59
それズルでは…


64: 41コメさん 2020/05/21 01:02:31 通報 非表示

ドラえもんってひみつ道具を仮に出したとしてもその時の状況においた道具を出せる頭脳があるかどうかだよな。あれでもない。これでもない。とか言ってるようじゃ勝てないだろう。

ドラえもんは体重は重いが身体能力、反応は人間並みだと思う。

カービィは空を飛べる。キックができる。

ドラえもんはひみつ道具がなければ飛べない。飛べるかどうかで結構変わると思われるぞ。

後カービィの問題は身体能力は計り知れないだろうがゲームでは吸い込みかキックしかできない。コピー能力なしでは。そこが問題だ。

仮にドラえもんが頭突きしてきたとしよう。カービィは耐えると思われる。

いくらゲームといえども火炎やパンチ、魔法を受けても少しダメージが食うだけ。

ひみつ道具ありだったらドラえもんが圧勝だろうが。

難しいね。


65: 18コメさん 「ドラえもん」派 2020/05/21 01:30:30 通報 非表示

>>62
吸い込もうとしても歌声で気絶させる、ドラえもんはジャイアン以上の音痴なので


66: 49コメさん 「ドラえもん」派 2020/05/21 01:32:55 通報 非表示

>>63
何にもズルじゃないよ、ほぼ無力相手に戦う力ある奴が掛かる方がズル


67: 49コメさん 「ドラえもん」派 2020/05/21 01:36:30 通報 非表示

>>64
100馬力w

ドラえもんはパーマンセットを持っているのよ❓、パーマンセットは6600倍の力が出せる。

100×6000=660000馬力w、カービィじゃ勝てないw

あと、ドラちゃんは安全カバーというチートアイテムを持ってる。

安全カバーでカービィは1ミリもダメージを与えれないw、攻防共に完璧w。


68: 18コメさん 「ドラえもん」派 2020/05/21 01:43:00 通報 非表示

>>62
カービィはドラえもんよりチビですから吸い込めませんw


69: 30コメさん 「ドラえもん」派 2020/05/21 10:30:26 通報 非表示

>>67
安全カバーは秘密道具じゃないの?


70: 70コメさん 2020/05/21 11:54:12 通報 非表示

>>51
無視されてて草


71: 70コメさん 2020/05/21 11:55:46 通報 非表示

>>69
それな


72: 70コメさん 2020/05/21 11:57:04 通報 非表示

>>67
仮にドラえもんが100馬力ならジャイアンなんか一発だと思うのだが?ひみつ道具なんか頼ってないで直で殴った方が展開が早いのでは?

仮に100馬力あったとしてもカービィの力は分からなくね?


73: 49コメさん 「ドラえもん」派 2020/05/21 13:25:23 通報 非表示

>>72
そんな事したらジャイアンが死んじゃうだろう❓。

ドラえもんは優しいからそんな事はしない。

無力相手にそんな酷い事をするカービィじゃ優しいドラえもんには勝てない。


74: 74コメさん 2020/05/21 21:03:22 通報 非表示

>>73
漫画版のドラえもん優しさだろうけど俺だったらドラえもん殴ってることのび太くんに平気にいうからなw


75: 74コメさん 2020/05/21 21:04:37 通報 非表示

>>73
横から失礼。

カービィだって好きで戦ってるわけじゃないから…優しいんじゃない?


76: 74コメさん 2020/05/21 21:05:22 通報 非表示

>>67
まずパーマンセットズルやろ


77: 74コメさん 2020/05/21 21:06:20 通報 非表示

>>64
確かに。


78: 78コメさん 「ドラえもん」派 2020/05/21 21:11:25 通報 非表示

どらえもんは本気出せば地球破壊できる


79: 49コメさん 「ドラえもん」派 2020/05/22 01:20:10 通報 非表示

あたしから正直な感想言わせてもらうよ、カービィとドラえもんが戦ってなんの意味があるのよ❓、この二人が戦う理由なんてない。

だったら二人で協力して敵を倒すとかのがよっぽど良いよ。


80: 80コメさん 2020/05/23 23:09:52 通報 非表示

ビジュアルが似てるだけの2人を比べる糸が分からん


81: 18コメさん 「ドラえもん」派 2020/05/24 01:34:00 通報 非表示

>>80
全然似てませんね、似てるとしたら短足で丸いという点。


82: 18コメさん 「ドラえもん」派 2020/05/24 02:28:32 通報 非表示

>>33
ドラえもんファン煽るのも大概にしとけ❗️

ドラえもんファン侮辱マンの猿が❗️

いや、猿以下かw、猿でもドラえもんファン侮辱しないw、猿の方が賢いw


83: 18コメさん 「ドラえもん」派 2020/05/24 02:29:50 通報 非表示

>>70
無能は帰れ

メンヘラチャンスタンプ

84: 18コメさん 「ドラえもん」派 2020/05/24 18:52:13 通報 非表示

>>33
ここにもドラえもんアンチがドラえもんファンの悪口言ってるわw他の取りの時もそうだしw

やっぱお猿さんが多いのかなw

どうせ反撃されたら逃げるし、ドラえもんやドラえもんファンに対する差別発言しか言えん低能チキンモンキーが調子こくなやw


85: 18コメさん 「ドラえもん」派 2020/05/24 18:53:10 通報 非表示

>>84
他の取り→他のトピ


86: 86コメさん 2020/05/25 19:05:37 通報 非表示

>>79
確かにね


87: 86コメさん 2020/05/25 19:06:34 通報 非表示

>>78
地球破壊したらドラえもんも砕け散ると思うけど…

あれカービィって普通に宇宙飛んでるから爆発さえ耐えれば生きれるんじゃね?


88: 86コメさん 2020/05/25 19:09:53 通報 非表示

>>76
コピー能力なしとか言っといてな。自分の都合のいいように


89: 49コメさん 「ドラえもん」派 2020/05/25 19:24:39 通報 非表示

>>86
てなわけで無駄な争いはもうお終い❗️、ドラえもんとカービィが協力して強敵を倒す❗️


90: 18コメさん 「ドラえもん」派 2020/05/25 19:41:03 通報 非表示

>>76
パーマンセットは別にひみつ道具じゃないからズルではない


91: 18コメさん 「ドラえもん」派 2020/05/25 19:42:27 通報 非表示

>>87
カービィの星で地球破壊爆弾を使用し、ドラえもんは宇宙救命ボートで脱出


92: 18コメさん 「ドラえもん」派 2020/05/26 17:34:29 通報 非表示

>>33
くそ家出ろ❗️


93: 93コメさん 2020/05/27 14:24:12 通報 非表示

>>91
だからさw宇宙救命ボートはひみつ道具でしょうよwじゃあカービィだって何かしら使ってもいいんだな?


94: 18コメさん 「ドラえもん」派 2020/05/27 15:23:50 通報 非表示

>>93
ドラえもんはカービィのゲームの中から脱出、ドラえもんはカービィのゲームカセットを叩き壊す。

ゲームカセットの中に居たカービィやカービィの世界もろとも消滅w


95: 95コメさん 「ドラえもん」派 2020/05/29 00:56:41 通報 非表示

>>47
赤ちゃんだったら字も打てないだろ そもそも、煽り返す時点で貴方も知能低いよ まぁ私も煽ったからブーメランなんだけどね、 言っておくけどドラえもんの方が強いというのは賛成、でも煽りすぎだろ 33コメは、ドラえもんファンのことを侮辱していたけれど、それは先に貴方が知能低いとやら、カービィの悪口を言ってたからでしょ カービィ派も最強wwとか言って煽ってはいたけど、 ドラえもんに対して悪口は言ってなかったよ もう煽るのはやめにしませんか?こっちも悪かったですね 最強は、ドラえもんに一票 これ以上煽るキッズが現れないといいですね

長文失礼しました


96: 30コメさん 「ドラえもん」派 2020/05/29 09:11:06 通報 非表示

>>89
その敵ってだれ?


97: 97コメさん 2020/05/29 12:48:30 通報 非表示

>>87
ワープスターで逃げれるんじゃないの? コピー能力でもないし使ってもいいでしょ?


98: 49コメさん 「ドラえもん」派 2020/05/29 14:45:58 通報 非表示

>>96
デデデとか、ドラえもん映画の敵とか


99: 30コメさん 「ドラえもん」派 2020/05/29 14:56:00 通報 非表示

>>98
ほーん


100: 18コメさん 「ドラえもん」派 2020/05/29 15:10:23 通報 非表示

>>97
ドラえもんはカービィのゲームから脱出、そしてカービィのゲームソフトを破壊すれば中にいるカービィも死ぬw


101: 18コメさん 「ドラえもん」派 2020/05/29 15:16:19 通報 非表示

>>95
頭の中が赤ちゃんって事です、カービィファンが先にドラえもんファンを悪く言っていたから僕もカービィを悪く言ってやっただけです(悪く言われる側になって我々の気持ちを知ってもらう為に)。


102: 102コメさん 2020/05/29 19:25:58 通報 非表示

>>100
頭大丈夫か?まじでw

じゃあドラえもんもテレビカチ割ればええんやな?


103: 102コメさん 2020/05/29 19:28:55 通報 非表示

結局自分の好きな物をみんな上に上げたいんだよな。結果論。

ドラえもん派の人。ドラえもんのひみつ道具が強いのは分かったから。ゲームソフトを壊して勝ちとか馬鹿なことを言う奴にはならんように。


104: 102コメさん 2020/05/29 19:30:11 通報 非表示

ひみつ道具言っとるけどさw

結果ドラえもんじゃなくてひみつ道具が強いだけやんw

カービィも素の戦闘力は分からんがw

ひみつ道具ありならジャイアンでも勝てるぞw


105: 18コメさん 「ドラえもん」派 2020/05/29 20:44:26 通報 非表示

>>102
お前さんの方が頭大丈夫か❓、テレビかち割ったってドラえもんは死なないw


106: 18コメさん 「ドラえもん」派 2020/05/29 20:47:43 通報 非表示

>>102
ドラえもんの漫画をビリビリに破くなら分かるがねw


107: 107コメさん 2020/05/30 21:50:52 通報 非表示

>>106
じゃあわかった。

漫画をビリビリに破く。

それならどうだい? 失礼だったね


108: 107コメさん 2020/05/30 21:51:21 通報 非表示

>>103
まじそれな


109: 18コメさん 「ドラえもん」派 2020/05/30 22:36:38 通報 非表示

>>107
カービィの倒し方、ゲームカセットを壊す

ドラえもんの倒し方、漫画をビリビリに破く

ってなんかメタっぽいからやっぱ取り消し(自分で言って言うのもなんだけど)


110: 18コメさん 「ドラえもん」派 2020/05/30 22:50:49 通報 非表示

>>104
ドラえもんはロボット、ロボットは例え壊れても治せる(つまりドラえもんは不死身)、カービィは生き物、生き物な死んだら終わり。


111: 49コメさん 「ドラえもん」派 2020/05/30 22:52:14 通報 非表示

>>108
黙りなさい媚び媚びコビー❗️


112: 49コメさん 「ドラえもん」派 2020/05/30 22:55:35 通報 非表示

>>104
それ言ったらカービィが強いんじゃなくてコピー能力が強いだけでしょ❓、コピー能力コピー能力言ってるけど


113: 49コメさん 「ドラえもん」派 2020/05/30 22:57:10 通報 非表示

>>103
ドラえもんは戦闘用ロボットじゃないからね、比べるものが違うわね


114: 49コメさん 「ドラえもん」派 2020/05/30 23:04:29 通報 非表示

まあね、結果的にはドラえもんの方が票が上なのよねー、つまり票が上だからドラえもんの方が最強って事。

それを認めたくないカービィキッズが喚き散らしているのねw。

カービィとドラえもんが協力して、デデデやギガゾンビ等を倒すとか。


115: 49コメさん 「ドラえもん」派 2020/05/30 23:05:18 通報 非表示

>>114
あたしはカービィとドラえもんが協力して強敵を倒すとかの方が良いな。


116: 18コメさん 「ドラえもん」派 2020/05/30 23:08:08 通報 非表示

>>103
う○こすかよ❗️


117: 18コメさん 「ドラえもん」派 2020/05/30 23:08:14 通報 非表示

>>108
う○こすかよ


118: 18コメさん 「ドラえもん」派 2020/05/30 23:08:35 通報 非表示

>>104
う○こすかよ


119: 18コメさん 「ドラえもん」派 2020/05/30 23:09:29 通報 非表示

>>107
う○こすかよ


120: 30コメさん 「ドラえもん」派 2020/06/01 22:03:51 通報 非表示

>>33
そうでしょうか?あとそれは論破とは言いませんよ


121: 18コメさん 「ドラえもん」派 2020/06/01 22:26:49 通報 非表示

>>33
30コメさんの言う通りw、論破の意味分かってまちゅか〜❓。

無知無能ベビーモンキーちゅわ〜ん❓wwww


122: 122コメさん 2020/06/09 05:47:46 通報 非表示

あぁぁぁぁぁここは地獄だぁぁぁぁ

お互いのファンが自分達だけが正しいと思ってて喧嘩売り合ってばっかりだぁぁぁぁ


123: 36コメさん 2020/06/14 20:28:12 通報 非表示

おいカービィアンチドラえもんアンチ、うるせえんだよ!


124: 36コメさん 2020/06/14 20:32:45 通報 非表示

>>92
へてらなへてらな


125: 18コメさん 「ドラえもん」派 2020/06/14 20:51:54 通報 非表示

>>124
駅❗️ あの腰エロス


126: 126コメさん 2020/06/15 05:29:47 通報 非表示

>>125
コッシーではなさそう


127: 18コメさん 「ドラえもん」派 2020/06/15 09:18:49 通報 非表示

>>104
無理ですね、ジャイアンはのび太同様いつも道具を使ってろくな目に遭って居ないので。

「道具あり=誰でも勝てる」は間違い。

道具は使いこなせる者にこそ意味を成す。ドラえもんはその誰でも使いこなせる訳ではないひみつ道具を使いこなす事に特化したロボットなんだよ。

犬にスマホ与えたって犬にはスマホを使いこなせる知能が無いでしょう…❓、それと同じです。

そのひみつ道具がドラえもんの所持品だからひみつ道具はドラえもんの能力だよ。それを言うなら仮面ライダーエグゼイドだって、ゲーマドライバーで変身してるだけで、ゲーマドライバーで変身しなければただの人間、ゲーマドライバーでエグゼイドに変身すれば誰でも勝てるって言っているのと同じだよ。だが、ゲーマドライバーは適合率手術を受けた者にしか使えない。

適合率手術を受ける事でゲーマドライバーが使えるようになるんだからゲーマドライバーを使う事が永夢達の力。

ひみつ道具も一歩でも使い方を間違えば危険、だからひみつ道具は誰でも使いこなせる訳では無い。ひみつ道具はドラえもんの所持品であり、ちゃんとそれを使いこなせている正式なドラえもんの力。

その誰でも使いこなせる訳ではなく、使い方を間違えば危険なひみつ道具をちゃんと使いこなせているドラえもんは強いよ❓。


128: 18コメさん 「ドラえもん」派 2020/06/15 09:19:54 通報 非表示

>>127
ちゃんと使いこなせない者に道具を与えたって、まさに猫に小判豚に真珠だよ。


129: 126コメさん 2020/06/15 09:26:03 通報 非表示

>>121
あーあ

やっぱしあんたは駄目かと思っとったよ。

どんだけ自分と自分達の好きなコンテンツを正当化したいんだ。

なんでもかんでもカービィと比べてカービィ下げるなよ馬鹿馬鹿しい。

自分の意見と違ったら煽る事しか出来ないの?

せっかく言ってることは間違ってない時もあるのにカービィファンに対する当たりがきつすぎんだよ。


130: 126コメさん 2020/06/15 09:33:27 通報 非表示

>>38
ドラえもんそんな残酷な事すんのか?


131: 126コメさん 2020/06/15 09:35:01 通報 非表示

>>66
暴論やな


132: 18コメさん 「ドラえもん」派 2020/06/15 10:26:56 通報 非表示

>>129
カービィ信者が先にやった事、まず俺を怒る前にカービィ信者を怒れよ。


133: 30コメさん 「ドラえもん」派 2020/06/15 11:25:38 通報 非表示

>>129
しょうがないじゃないですか

だれだって悪口ばっかり言われて怒るのは普通じゃないです


134: 30コメさん 「ドラえもん」派 2020/06/15 11:25:53 通報 非表示

>>130
敵にはしますよ


135: 18コメさん 「ドラえもん」派 2020/06/15 12:21:34 通報 非表示

>>133
貴方の言う通り


136: 30コメさん 「ドラえもん」派 2020/06/15 12:23:14 通報 非表示

>>135
はい、なぜこちらが一方的に悪口を言われなきゃいけないのでしょうかね…


137: 18コメさん 「ドラえもん」派 2020/06/15 12:24:21 通報 非表示

>>136
全くです…。

なんで僕達が一方的に悪者扱いされなきゃならんのか…❓。


138: 30コメさん 「ドラえもん」派 2020/06/15 12:25:49 通報 非表示

>>137
はい…

ですよね、悪口をやめてほしいだけですよね


139: 18コメさん 「ドラえもん」派 2020/06/15 12:28:10 通報 非表示

>>138
はい…、全く…


140: 140コメさん 2020/06/15 15:43:39 通報 非表示

>>139
一方的にあんたが悪者何て一言も言って無いぞ?

あいつらが色々言ってきても無視すれば良いんです。

そんなやつ真面目に相手したら疲れますし。

でもあなたもかなり過激な事してるよ?

カービィを下げるためだけのトピを作って、カービィsageするって良い事か?

アンチなんてもんは人の心を持ってませんから。無視すれば良い。怒る気持ちは当然分かるが喧嘩売り返したら同類何ですよ。

まともなカービィファンが色んなトピで「カービィはクソゲー www」「カービィは教育に悪いww」「カービィは吸い込まなきゃ何も出来ん無能ww」何て言われるの見たら悲しみます。

これについては色んなトピで指摘してきたのにあなたは「カービィ信者にお仕置きがしたい」の一点張り。

それは普通のファンを傷付けてる時点で害悪カービィ信者と同じです。


141: 18コメさん 「ドラえもん」派 2020/06/15 16:37:52 通報 非表示

>>140
前からこのトピでは害悪カービィ信者と戦ってました。


142: 142コメさん 「ドラえもん」派2020/06/15 16:42:32 通報 非表示

>>140
ド正論


143: 143コメさん 2020/06/15 16:51:33 通報 非表示

>>132
貴方もやり過ぎだよ


144: 143コメさん 2020/06/15 16:51:52 通報 非表示

>>133
まぁそれもそうだけどね…


145: 143コメさん 2020/06/15 17:19:36 通報 非表示

>>141
貴方が冷静に対処しないで、しつこく煽ったり他トピでカービィの悪口を言ったり、どう見ても結果なんて誰でも分かるようなトピ作ったりするから… カービィのホバリングと新幹線は、どっちが速いとかいじめじゃん……アンパンマンと、東京タワーは、どっちがデカイ?(例え)って言ってるようなものよ。 カービィ信者でもそこまでは、しないのに… その時点で、もう普通のアンパンマンドラえもんファンじゃないね。 言い返せないのかよくわからない回答したり、う◯こ食えとか言ったり…… 一番可愛そうなのは、カービィ、ドラえもん、アンパンマン、普通のカービィファン、ドラえもんファン、アンパンマンファンだよ…… 最後にカービィ信者は、最初から絡んできたから悪い。貴方はやり返しすぎカービィや普通のカービィファンも可愛そう… 言い返すのは、煽ってきた奴だけでいいじゃない 何でそこまでする? 返すのは、害悪カービィ信者にだけでいいじゃない何で普通のカービィファン達まで被害を受けないといけないの? 悪質なトピを作ってカービィを罵倒したりするのはやめてくだい。害悪カービィ信者には、注意しておくので、貴方が治るなら、もう何も言わない。ちゃんと議論しないでただ他作品を罵倒するカービィ信者にしか言わない。


146: 143コメさん 2020/06/15 17:20:43 通報 非表示

>>4
煽りは、やめてください


147: 143コメさん 2020/06/15 17:24:27 通報 非表示

>>13
煽るな、カービィも何もかも吸い込める訳じゃ。

ない。


148: 18コメさん 「ドラえもん」派 2020/06/15 17:26:27 通報 非表示

>>143
貴方誰❓


149: 143コメさん 2020/06/15 17:28:27 通報 非表示

>>79
なぜこんなトピがたったのか…


150: 18コメさん 「ドラえもん」派 2020/06/15 17:31:59 通報 非表示

>>145
はい…、分かりました…。


151: 126コメさん 2020/06/15 20:52:05 通報 非表示

>>145
正論


152: 152コメさん 「ドラえもん」派 2020/06/15 20:58:42 通報 非表示

全然ドラえもんだよ。だって、四次元ポケットもってるし、そのなかに色々な道具がはいってるじゃん。


153: 126コメさん 2020/06/15 21:01:36 通報 非表示

>>152
四次元ポケットはチートアイテムだからねw


154: 126コメさん 2020/06/15 21:34:31 通報 非表示

>>146
別に煽りでは無いでしょう


155: 152コメさん 「ドラえもん」派 2020/06/15 22:32:04 通報 非表示

>>153
チートアイテムってなんですか?


156: 18コメさん 「ドラえもん」派 2020/06/15 22:34:32 通報 非表示

>>154
どう見ても煽りだよ。


157: 49コメさん 「ドラえもん」派 2020/06/15 22:42:58 通報 非表示

>>149
カービィが世界一最強だと思い込んでるお馬鹿な害悪カービィ信者ちゃんが立てたんじゃねーの❓。

そうまでしてカービィを上げたいのかって思うわ。


158: 140コメさん 2020/06/15 22:49:20 通報 非表示

>>155
秘密道具とかがまとめて使えるからある意味戦えばチート


159: 18コメさん 「ドラえもん」派 2020/06/15 22:50:00 通報 非表示

>>152
ですよねw、マジそれですわw


160: 18コメさん 「ドラえもん」派 2020/06/15 22:50:26 通報 非表示

>>153
カービィのコピー能力だってチートだと思います


161: 140コメさん 2020/06/15 22:52:28 通報 非表示

>>160
まぁ吸い込みゃどんな能力でも使えるからね。

チート。


162: 18コメさん 「ドラえもん」派 2020/06/15 22:59:53 通報 非表示

>>161
チート同士別に反則は無いですね。

あとどんな能力でも使えるというのは間違いです。ワドルディ吸い込んでも能力は得られません。


163: 126コメさん 2020/06/15 23:10:06 通報 非表示

>>162
そっすね。

別に反則を指摘した訳ではないけど。


164: 18コメさん 「ドラえもん」派 2020/06/15 23:12:12 通報 非表示

>>163
なるほどです。

カービィ信者って、どうしてもカービィを上げたいらしく、こんなトピを作ってまであげようとします。


165: 18コメさん 「ドラえもん」派 2020/06/15 23:17:23 通報 非表示

>>64
やっぱり最初からカービィが勝つように仕向けていたのか❓


166: 18コメさん 「ドラえもん」派 2020/06/15 23:21:38 通報 非表示

>>57
やっぱり最初からカービィが勝つように仕向けていたんですね❓。

道具はドラえもんの所持品で、それを使いこなせるドラえもんの列記とした力ですよ❓。

のび太やジャイアンが道具を使用した場合、ちゃんと使いこなせていませんし。

道具というのはちゃんと使いこなせてこそ意味があります。ちゃんと使いこなせない人が使っても猫に小判豚に真珠です。


167: 49コメさん 「ドラえもん」派 2020/06/15 23:28:07 通報 非表示

>>131
何も暴論じゃないよ❓、ほぼ無力相手に戦う力のある奴が掛かる事を何というか教えてあげようか❓、「弱い者いじめ」って言うんだよ❓w


168: 126コメさん 2020/06/15 23:28:20 通報 非表示

>>166
決めつけは良くないですよ。

カービィ下げするためのトピかも知れませんし。


169: 18コメさん 「ドラえもん」派 2020/06/15 23:29:51 通報 非表示

>>168
あー、害悪カービィ信者(カービィ信者を装ったカービィアンチ)が、自らカービィを下げる為のですか❓w


170: 126コメさん 2020/06/15 23:33:29 通報 非表示

>>169
何言ってるか分からん。

カービィアンチがカービイsageする為のトピって事だよ自分の事棚に上げちゃいけない。


171: 18コメさん 「ドラえもん」派 2020/06/15 23:35:04 通報 非表示

>>170
別に棚に上げてませんけど❓。

だから、表面上なカービィ信者を装ったカービィアンチでしょう❓。


172: 126コメさん 2020/06/15 23:39:34 通報 非表示

>>167
ああすまん。

それはワイが誤った解釈してた。

いっつもカービィsageしてるからカービィが無力って言ってんのかと思ったわ。


173: 126コメさん 2020/06/15 23:40:56 通報 非表示

>>171
ただ単にカービィを負かすためだけのトピックかも知れないって事。


174: 18コメさん 「ドラえもん」派 2020/06/15 23:41:09 通報 非表示

>>170
「何言ってるか分からん」←単に貴方が理解しようとしないだけでは❓。

いろんなトピで「カービィは最強」と暴れ回り、カービィの事を上げてる連中は、そうする事によってわざとカービィに対して怒りを抱かせ、カービィアンチに洗脳する目的のアンチ(つまりは信者のフリをしたアンチ)でしょう❓


175: 18コメさん 「ドラえもん」派 2020/06/15 23:42:26 通報 非表示

>>173
なるほどです。

まぁ、なんのために作られたトピかはやっぱり分からないですね。

カービィとドラえもんを戦わせる必要性が分からないです…。そもそも


176: 18コメさん 「ドラえもん」派 2020/06/15 23:43:32 通報 非表示

>>173
カービィとマリオどっちが強い?、ならまだ分かります。

どちらも横スクロールアクションゲームで、アイテムや吸い込みで色んな姿に変身しますから。


177: 126コメさん 2020/06/15 23:44:15 通報 非表示

>>174
違うよ。

カービィをアンチとして批判しまくるだけのトピだったかも知れないって事。


178: 18コメさん 「ドラえもん」派 2020/06/15 23:48:01 通報 非表示

>>177
いずれにせよわからない


179: 152コメさん 「ドラえもん」派 2020/06/16 17:58:56 通報 非表示

>>124
は?


180: 140コメさん 2020/06/16 18:13:27 通報 非表示

>>179
ドラえもん おやくそく 逆再生で検索


181: 140コメさん 2020/06/16 19:10:18 通報 非表示

>>178
そだね


182: 18コメさん 「ドラえもん」派 2020/06/16 19:29:19 通報 非表示

>>181
なんかさ、コピー能力無しのカービィVSドラえもん、で吸い込みはありって、結局はカービィが勝つように最初から仕組んで居たんじゃないのか❓って思います。


183: 49コメさん 「ドラえもん」派 2020/06/20 15:44:42 通報 非表示

>>172
分かりゃ良いんだよ


184: 184コメさん 「カービィ」派 2020/08/07 23:42:21 通報 非表示

スターアライズでハートを投げてドラえもんを仲間にすることができるカービィが最強。


185: 18コメさん 「ドラえもん」派 2020/08/08 00:31:33 通報 非表示

>>184
ドラえもんも桃太郎印のきびだんごでカービィを仲間に出来るぞ。


186: 184コメさん 「カービィ」派 2020/08/29 10:03:59 通報 非表示

>>8
カービィもマジカルビームで時間をとめることができる


187: 184コメさん 「カービィ」派 2020/08/29 10:04:24 通報 非表示

>>4
可愛い


188: 18コメさん 「ドラえもん」派 2020/08/29 16:17:46 通報 非表示

>>187
ぶるるるおおっ…


205: 205コメさん 「カービィ」派 2020/10/07 20:14:02 通報 非表示

>>185
確かにカービィはきびだんごとか出されたら思いっきり食べに行きそうですね、カービィだから。

あと、今思ったんですけど、仮にドラえもんのどら焼きをカービィが間違って食べ、同時にカービィのトマトをドラえもんが間違って食べたら、それぞれの食べ物に対する執着心ってどちらが上なんですかね、それこそボコボコのやり合いになりそう、、、。


206: 18コメさん 「ドラえもん」派 2020/10/07 23:36:57 通報 非表示

>>205
お互いに傷だらけですね


207: 205コメさん 「カービィ」派 2020/10/08 16:44:34 通報 非表示

>>206
ですよねぇ。


208: 18コメさん 「ドラえもん」派 2020/10/08 17:33:11 通報 非表示

>>207
ですよね


214: 205コメさん 「カービィ」派 2020/10/11 19:40:38 通報 非表示

>>208
っすね。


215: 18コメさん 「ドラえもん」派 2020/10/11 21:54:51 通報 非表示

>>214
はい


216: 205コメさん 「カービィ」派 2020/10/12 16:47:28 通報 非表示

>>215
うん


217: 18コメさん 「ドラえもん」派 2020/10/12 17:08:10 通報 非表示

>>216
あと、カービィ派って、カービィはなんでも吸い込めば良いと思ってます。


218: 218コメさん 2020/11/10 16:05:12 通報 非表示

ただのチート対チートやん


219: 219コメさん 「ドラえもん」派 2020/12/11 12:39:20 通報 非表示

>>78
地球どころか銀河破壊爆弾持ってますからね。


220: 219コメさん 「ドラえもん」派 2020/12/11 12:43:04 通報 非表示

>>41
20よりは低いと思います。ドラえもんズの漫画で王ドラの戦闘力を測る話があるのですがその時の数字が20で大変ドラえもんは驚いていました。


221: 219コメさん 「ドラえもん」派 2020/12/11 12:45:56 通報 非表示

単体の戦闘力ならカービィでしょう。カービィは瓦割りの理屈で惑星割りできる化け物です。


222: 219コメさん 「ドラえもん」派 2020/12/11 12:48:07 通報 非表示

>>50
いえカービィはバカにできない。瓦割りの理屈で惑星割りやる化け物です。


223: 219コメさん 「ドラえもん」派 2020/12/11 12:49:58 通報 非表示

>>220
ただ公式であるがドラえもんズという原作者が作っていない漫画の理屈を実際に適用するのは疑問も残りますが。


224: 219コメさん 「ドラえもん」派 2020/12/11 12:52:34 通報 非表示

>>50
たぶんカービィ単体の戦闘力私の戦闘力数は53です以上。個人推定では12・3億位はあるかと思う。


225: 219コメさん 「ドラえもん」派 2020/12/11 12:53:07 通報 非表示

>>224
訂正 53→53万


226: 205コメさん 「カービィ」派 2020/12/14 19:48:30 通報 非表示

>>157
酷い。


227: 205コメさん 「カービィ」派 2020/12/14 19:49:45 通報 非表示

>>110
不死身ではないでしょ。


228: 205コメさん 「カービィ」派 2020/12/14 19:50:17 通報 非表示

>>115
それ!


229: 18コメさん 「ドラえもん」派 2020/12/14 21:54:16 通報 非表示

>>227
壊れても治せるから不死身。


230: 219コメさん 「ドラえもん」派 2020/12/15 19:06:01 通報 非表示

>>229
そうですね。あとロボットだから組んだ科学者がすごいほどパワーアップできる。


231: 219コメさん 「ドラえもん」派 2020/12/15 19:09:27 通報 非表示

>>127
実はドラえもんはのび太の早打ちよりも速くうてるらしいです。だから道具類出すのも超高速級


232: 18コメさん 「ドラえもん」派 2020/12/15 19:12:01 通報 非表示

>>230
そうですよねw、バイキンマンやキテレツやラチェット(トランスフォーマー)やホクト(シンカリオン)と組めば最強ですw


233: 18コメさん 「ドラえもん」派 2020/12/15 19:12:53 通報 非表示

>>231
ですねw、よく見るとポケットからガラクタ出すのも高速でポイポイしてますからね。


234: 234コメさん 「ドラえもん」派 2021/01/30 12:52:54 通報 非表示

>>1
カービィは最強でもない。


235: 18コメさん 「ドラえもん」派 2021/01/30 12:57:24 通報 非表示

>>234
ですよね


236: 236コメさん 2021/01/30 13:15:37 通報 非表示

カービィ ドラえもん


237: 236コメさん 2021/01/30 13:17:09 通報 非表示

>>236
すいません画像と吹き出しで検索するつもりが…


238: 236コメさん 2021/01/30 13:19:06 通報 非表示

可愛くは無いが強くなるのでは?

カービィ ドラえもん

239: 236コメさん 2021/01/30 13:19:36 通報 非表示

>>218


240: 240コメさん 「ドラえもん」派 2021/01/30 22:55:41 通報 非表示

ロックマン

リュウ

クラウド

坂田銀時

飛影

蔵馬

緋村剣心

此奴らが手を組めばカービィに勝てる


241: 240コメさん 「ドラえもん」派 2021/01/30 23:00:24 通報 非表示

242: 18コメさん 「ドラえもん」派 2021/01/31 00:28:12 通報 非表示

>>240
それなー


243: 243コメさん 「カービィ」派2021/02/28 08:54:57 通報 非表示

ドラえもん信者ゴミ


244: 244コメさん 「カービィ」派 2021/03/02 01:22:39 通報 非表示

>>2
ドラえもんごと吸い込めば?()


245: 244コメさん 「カービィ」派 2021/03/02 01:23:10 通報 非表示

>>156
煽り→”○◯はアホ”などのコメント おれさいきょーのどこが煽りになるのでしょうか?


246: 244コメさん 「カービィ」派 2021/03/02 01:26:45 通報 非表示

>>35
ボンバーコピ―しそう


247: 244コメさん 「カービィ」派 2021/03/02 01:27:54 通報 非表示

>>52
いや。飲み込まなければコピーは身につかない。

ていうかすっぴん(コピー無し)のカービィでできることと言ったら吸い込んで吐くぐらいだぜ?


248: 244コメさん 「カービィ」派 2021/03/02 01:30:48 通報 非表示

>>61
カービィも音痴かと...(公式の説明で「彼が歌った後にはぺんぺん草も生えなくなったとさ。」と表記されており下手さではいい勝負かもしれない。)


249: 244コメさん 「カービィ」派 2021/03/02 01:32:46 通報 非表示

>>98
DDDよりナイトメア倒した方がいいかと


250: 244コメさん 「カービィ」派 2021/03/02 01:33:38 通報 非表示

>>115
ほんまそれ


251: 244コメさん 「カービィ」派 2021/03/02 01:35:46 通報 非表示

>>243
大体こういう信者ってゴミよ...?信者自体がゴミだから気にしなくていい。ていうか信者のせいでファンまで信者扱いされてるからそこらへんもちゃんとしてほしい。


252: 234コメさん 「ドラえもん」派 2021/03/03 16:36:53 通報 非表示

>>235
コメントありがとうございます


253: 18コメさん 「ドラえもん」派 2021/03/03 17:02:12 通報 非表示

>>252
いえいえ、まぁ、別にカービィを馬鹿にしてる訳じゃありませんが、ノーマル状態じゃ口から星吐く事しか出来ない。それもワドルディとか吸い込んでからでないと無理。


254: 18コメさん 「ドラえもん」派 2021/03/03 17:11:17 通報 非表示

>>252
吸い込みの時は無防備になるので吸い込みしてる時に後ろに回り込んで攻撃されたら終わりだと思います。


255: 234コメさん 「ドラえもん」派 2021/03/08 19:21:33 通報 非表示

>>254
返信遅れてすいません。 その通りだと思います。後、ドラえもんがウソ8ooを飲み、「カービィは最強だ。」といえばカービィは最弱化してしまいますし、ドラえもんとカービィが闘ったら99%ドラえもんの勝ちだと思います。


256: 18コメさん 「ドラえもん」派 2021/03/08 20:27:34 通報 非表示

>>255
いえいえ!、もはやドラえもんはチートキャラですよねw


257: 18コメさん 「ドラえもん」派 2021/03/08 22:01:54 通報 非表示

>>255
よく「道具無しならドラえもんに勝てる」とか聞きますが、それって自らドラえもんの強さを認めたようなものですよねw

だって道具あってのドラえもんです。道具無しなら勝てるという事は道具有りでは勝てないという事です。

仮面ライダーに対しても似たような事言う奴ら居ました。変身しなければただの人間、変身する前に倒せば勝てる等と…。これも同様にライダーの強さを自ら認めちゃってますw。変身したらライダーですから、変身前で倒してもライダーに勝ったとは言えない。しかもそいつ自ら「変身されたら厄介」と言ってましたw、もはやこの時点でライダーの強さを認めたようなものですw


258: 234コメさん 「ドラえもん」派 2021/03/09 17:12:28 通報 非表示

>>257
まあカービィ信者はどうしてもカービィを強くしたがるから、言っても変わらないしどうしようもない。


259: 259コメさん 2021/03/09 17:13:07 通報 非表示

>>257
いや単純に道具=ドラえもんではなく、ドラえもんが持ってる道具は22世紀なら誰でも持ってる一般道具なのでドラえもんの戦闘力に入れてしまうのは間違いだということ。自分の都合の良いように解釈しないでね!見苦しいよ!


260: 234コメさん 「ドラえもん」派 2021/03/09 17:13:40 通報 非表示

>>257
てか貴方マリオとカービィはどっちのが好き?ってトピの99コメさん?


261: 234コメさん 「ドラえもん」派 2021/03/09 17:18:02 通報 非表示

>>24
それに比べドラえもんはIQ300。まあ流石にカービィでものび太よりは知能あんのかな?www


262: 234コメさん 「ドラえもん」派 2021/03/09 17:25:26 通報 非表示

>>259
22世紀なら誰でも持ってる=21世紀じゃドラえもんしか持ってない。


263: 30コメさん 「ドラえもん」派 2021/03/09 17:25:45 通報 非表示

ドラえもんでしょう


264: 18コメさん 「ドラえもん」派 2021/03/09 18:41:03 通報 非表示

>>258
たしかにそうですよねw


265: 18コメさん 「ドラえもん」派 2021/03/09 18:42:43 通報 非表示

>>259
22世紀なら誰でも持ってる?、それは違うよ?、ひみつ道具は何万もするから一般家庭じゃ購入出来ない


266: 18コメさん 「ドラえもん」派 2021/03/09 18:43:32 通報 非表示

>>260
そういう貴方は928コメさん?


267: 18コメさん 「ドラえもん」派 2021/03/09 18:44:23 通報 非表示

>>261
カービィは「ぱよ」しか言わないのでのび太の方が頭良いと思われます


268: 205コメさん 「カービィ」派 2021/03/09 18:48:37 通報 非表示

>>266
ん?


269: 205コメさん 「カービィ」派 2021/03/09 18:49:05 通報 非表示

>>188
は?


270: 18コメさん 「ドラえもん」派 2021/03/09 18:52:46 通報 非表示

>>258
さっきまた現れましたw、259コメ。

ひみつ道具は22世紀なら誰でも持ってるとかw

ひみつ道具って何万もするからまず一般家庭じゃ購入出来ません。

それにいくら道具があっても頭が悪くちゃ宝の持ち腐れです(実際頭の悪いのび太やジャイアンが使用した結果失敗する事がほとんど。ドラえもんはロボット学校で使い方を学んだからのび太やジャイアンよりは使いこなせてる。その使い方を学んだドラえもんや頭の良いしずかちゃんですら失敗する事があります、それだけ道具の扱いが難しい)。

車と同じです。車だって何万もするし、いくら性能が優れた車でもそれに乗るドライバーのテクニックや運転技術が劣っていたら車の性能を充分に引き出せません。


271: 205コメさん 「カービィ」派 2021/03/09 18:53:02 通報 非表示

>>257
認めたら認めたでいいじゃん。

ここで広める必要なし。


272: 205コメさん 「カービィ」派 2021/03/09 18:53:35 通報 非表示

>>156
ちがうだろ


273: 205コメさん 「カービィ」派 2021/03/09 18:54:33 通報 非表示

>>240
手を組む前提やん。

カービィを倒すためにそこまでする?


274: 234コメさん 「ドラえもん」派 2021/03/09 19:59:20 通報 非表示

>>266
2039コメです


275: 18コメさん 「ドラえもん」派 2021/03/09 20:18:59 通報 非表示

>>274
どちら様ですか?


280: 234コメさん 「ドラえもん」派 2021/03/10 16:04:26 通報 非表示

>>275
貴方とドラえもん最強について話したと思います。

あと確かに秘密道具は何万もするし一般家庭では買えないですよね


281: 234コメさん 「ドラえもん」派 2021/03/10 16:07:22 通報 非表示

そうですね。流石にのび太のが頭いいか。💯とったことあるし


282: 234コメさん 「ドラえもん」派 2021/03/10 16:09:11 通報 非表示

>>101
カービィファンの悪口コメントみるとムカつくよね!


283: 18コメさん 「ドラえもん」派 2021/03/10 17:57:05 通報 非表示

>>280
はい!、分かりました。

なんでドラえもんがそれをあんなに沢山持っているのか?、中古を買ってるからですよね


284: 18コメさん 「ドラえもん」派 2021/03/10 17:58:05 通報 非表示

>>282
ですよね…、そのせいでカービィファン全てを敵視していた事があります…」


285: 18コメさん 「ドラえもん」派 2021/03/10 22:05:10 通報 非表示

>>282
一部のカービィファンもですが東方厨やワンピース信者やドラゴンボール信者やジョジョ信者やワンパンマン信者もムカつきます


286: 234コメさん 「ドラえもん」派 2021/03/10 22:10:58 通報 非表示

>>283
なるほど〜


287: 18コメさん 「ドラえもん」派 2021/03/10 23:30:06 通報 非表示

>>286
いくら道具があってもそれを使いこなせなければ意味がないですよね。

ひみつ道具を使用するにはかなり頭が良く無くちゃダメです。ドラえもんのIQは300、しずかちゃんものび太やジャイアンに比べて頭が良い。

頭の悪いのび太やジャイアンが使用した結果失敗する事がほとんどですよね(失敗しまくってるから使いこなしてるとは言えない)

頭の良いドラえもんやしずかちゃんだってたまに失敗する事があります。

例えるなら車と同じですね。車もいくら性能の優れた車でもそれを運転するドライバーのテクニックや運転技術が劣っていたらその車の性能を十分に引き出せませんよね…?。


288: 234コメさん 「ドラえもん」派 2021/03/11 15:42:30 通報 非表示

>>287
秘密道具あってこそのドラえもんの強さだからね。

とりあえずカービィとだったら絶対ドラえもんが勝つと思う


289: 18コメさん 「ドラえもん」派 2021/03/11 17:03:28 通報 非表示

>>288
ですよね!、道具あってのドラえもんの強さ「道具無しならドラえもんに勝てる」という事は「道具使ったら勝てない」という事ですから自らドラえもんの強さを認めたようなものですw。

本当にドラえもんより強いというのなら道具込みで議論しろって話しですよね?w


290: 18コメさん 「ドラえもん」派 2021/03/11 17:05:57 通報 非表示

>>288
ちなみに車の運転には免許が必要だけどひみつ道具の使用には免許が要らない云々について。

別に車は公道を走るには免許が要るというだけで私有地を走らせる分には免許が無くても運転出来ますので。


291: 259コメさん 「カービィ」派 2021/03/11 17:42:49 通報 非表示

>>290
ドラえもんは公共の場で堂々と道具使ってますよね


292: 18コメさん 「ドラえもん」派 2021/03/11 18:09:16 通報 非表示

>>291
まぁ、ひみつ道具は免許がいりませんし。

ひみつ道具の力で大きくしたおもちゃの車に乗って道を走り、警官に怒られた事もあります。


293: 234コメさん 「ドラえもん」派 2021/03/11 21:45:14 通報 非表示

>>289
カービィ 道具なしのドラえもんに勝てる。

ドラえもん 吸い込み コピー ワープスター ロボボアーマー ビックバンありのカービィに勝てる。

って感じでしょうか?w


294: 234コメさん 「ドラえもん」派 2021/03/11 21:45:35 通報 非表示

>>290
なるほどです


295: 18コメさん 「ドラえもん」派 2021/03/11 23:14:26 通報 非表示

>>293
はいw

吸い込みとコピーは「付け替え手袋」で口を取れば出来ません。

ビッグバンも青い星を吸い込まないと出来ないので、口を取って吸い込みを封じたら意味がないです。

ワープスターはタイムリモコンで遅められます。

ロボボアーマーはドラえもんがビッグライトでデカくなるかスモールライトでロボボアーマーを小さくすれば太刀打ち出来ます。


296: 234コメさん 「ドラえもん」派 2021/03/12 08:24:42 通報 非表示

>>295
もう投票前からドラえもんの勝利は決まっていたんですねwwwwwwwwwww


297: 18コメさん 「ドラえもん」派 2021/03/12 09:37:58 通報 非表示

>>296
はいw、素早さなんてドラえもんの前じゃ無意味ですw(タイムリモコンで遅める(又は自分を速める)事が出来ますしw)

でかい敵でもスモールライトで小さくする及び自分がビッグライトででかくなれば太刀打ち出来ます。


298: 298コメさん 「カービィ」派 2021/03/12 10:12:56 通報 非表示

もしも、ひみつ道具をコピーしたらどうなるのでしょうか


299: 234コメさん 「ドラえもん」派 2021/03/12 12:46:59 通報 非表示

>>297
そうですねw

後ドラえもんは死んじゃったとしてもタイムふろしきで生きてた頃に戻れますよね。

それと素早さについてですが、どこでもドアという瞬間移動的なものがありますからね。


300: 18コメさん 「ドラえもん」派 2021/03/12 15:28:23 通報 非表示

>>299
ですよねw

というかドラえもんはロボットだから死にません


301: 301コメさん 2021/03/12 15:36:26 通報 非表示

>>300
死なない(壊れないとは言ってない)


302: 18コメさん 「ドラえもん」派 2021/03/12 17:07:36 通報 非表示

>>301
誰貴女?


303: 234コメさん 「ドラえもん」派 2021/03/12 17:26:00 通報 非表示

>>300
確かにwww


304: 234コメさん 「ドラえもん」派 2021/03/12 17:26:54 通報 非表示

>>301
タイムふろしきで壊れてない普通のときのドラえもんにもどれる。


305: 18コメさん 「ドラえもん」派 2021/03/12 18:03:44 通報 非表示

>>303
まぁ、例え壊されてもタイム風呂敷の元通りですけどw


306: 234コメさん 「ドラえもん」派 2021/03/14 15:44:40 通報 非表示

>>305
要するにドラえもん最強wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


307: 234コメさん 「ドラえもん」派 2021/03/14 15:46:58 通報 非表示

>>285
ワンパンマン信者!?


308: 234コメさん 「ドラえもん」派 2021/03/14 15:47:20 通報 非表示

>>284
僕はカービィそのものを敵視していました。


309: 18コメさん 「ドラえもん」派 2021/03/14 16:10:07 通報 非表示

>>306
そうですよねwwww


310: 18コメさん 「ドラえもん」派 2021/03/14 16:11:51 通報 非表示

>>307
はい、サイタマのパンチ一発で倒せるとか言ってます…。

でもサイタマはパンチしか出来ません。パンチはその場に居ないと出来ませんがドラえもんは遠距離攻撃も近距離攻撃も出来ます


311: 18コメさん 「ドラえもん」派 2021/03/14 16:13:56 通報 非表示

>>308
僕も同様です…。

カービィファンを敵視するあまり、カービィそのものを敵視するようになりました…


312: 234コメさん 「ドラえもん」派 2021/03/14 16:39:06 通報 非表示

>>310
サイタマはめちゃくちゃ強いけどドラえもんには流石に勝てないかと思います。

後ちなみに僕ワンパンマン好きです。


313: 18コメさん 「ドラえもん」派 2021/03/14 17:17:47 通報 非表示

>>312
しょーゆっすか、いや、そーっすか。

サイタマじゃアンパンマンにも勝てないでしょう。

だってアンパンマンのパクリですし。パクリが本家に勝つなんてあり得ないです。


314: 18コメさん 「ドラえもん」派 2021/03/14 17:19:51 通報 非表示

>>312
サイタマがアンパンマンに勝てないと思う理由。(パクリという点以外で)

アンパンマンの世界には死という概念が存在しません。

なので戦い続ければサイタマが寿命で負けます


315: 315コメさん 「カービィ」派 2021/03/14 18:31:30 通報 非表示

コピーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


316: 234コメさん 「ドラえもん」派 2021/03/14 20:43:21 通報 非表示

>>309
ドラえもんに勝てるキャラっている!?w


317: 234コメさん 「ドラえもん」派 2021/03/14 20:45:55 通報 非表示

>>314
でもアンパンマンは顔に水かけられたり汚されたりすると弱ってしまうという弱点がありますからねぇ…


318: 318コメさん 2021/03/14 22:09:40 通報 非表示

>>316
1人いたわ


319: 18コメさん 「ドラえもん」派 2021/03/14 22:48:22 通報 非表示

>>317
確かにそうですが、でも彼の場合顔変えれば元気100倍になります。


320: 18コメさん 「ドラえもん」派 2021/03/14 22:48:52 通報 非表示

>>316
ドラミちゃんですかね?


321: 234コメさん 「ドラえもん」派 2021/03/15 08:11:12 通報 非表示

>>320
ドラミちゃん以外に思いつきませんねー


322: 234コメさん 「ドラえもん」派 2021/03/15 08:12:15 通報 非表示

>>319
確かにそうですね!でもそのアンパンマンでもやはりドラえもんには勝てないのか…


323: 18コメさん 「ドラえもん」派 2021/03/15 08:58:26 通報 非表示

>>322
はい、アンパンマンはパンチやキックしか出来ないうえに顔が濡れたり汚れたりするとダメ等、弱点多すぎます。パンチはその場に居ないと出来ませんがドラえもんは遠距離攻撃も近距離攻撃も出来ます。


324: 18コメさん 「ドラえもん」派 2021/03/15 08:58:34 通報 非表示

>>321
ですよね


325: 234コメさん 「ドラえもん」派 2021/03/15 09:29:11 通報 非表示

>>323
多分ドラえもんなら、サイタマ、全王、殺せんせー、メルエム、五条悟、斉木楠雄、リムル、ラッキーマン、ユーハバッハ、ジョルノが相手でも勝てると思うwww


326: 18コメさん 「ドラえもん」派 2021/03/15 14:17:02 通報 非表示

>>325
そんな奴ら余裕ですw、ドラえもん相手でも勿体ないw


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する