あなたを冬の星座に例えたら?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: あなた 星座

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2021/12/10 10:59:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



冬の星座で表すと【おうし座】慎重。かなりのビビり。石橋を叩いて壊しちゃうタイプ。刺激よりも安定を求める。コツコツ努力するのが好き。貯金が趣味。だった。かに座なのに、、、。


2: 2コメさん 2021/12/10 18:11:58 通報 非表示

>>1
私と同じですね!


>>2
そうなんですか!嬉しい!


ホントですか!?私も確かに貯金額10万いってますし、安定してたほうがいいし、ビビリかもです!一緒の人できて嬉しいです!


4: 4コメさん 2021/12/10 19:19:23 通報 非表示

私も、すっごくビビリです…外出先などでトイレをしているときに、別の個室から聞こえてきたおならの音でさえビビってしまいます…


そんな事あるんですか!?私もビビってしまいます。


画像・吹き出し
タグ: あなた 星座

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆