親はもっと子の気持ちをわかってほしいよね()

8 2021/12/10 16:03

マラソン大会全力で頑張ったのに「もっと上をとれた」とか言われると萎えるよね()自分の中で最大限の力を振り絞ってがんばったのにね(^q^)

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 気持ち

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/10 16:03:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


褒め言葉のひとつも貰えないとやっぱ萎える()


>>1
ねwwwwなんかちょっと褒められるけどもうちょっと上取れるとよかったねぇ〜とか言われると「は?」ってなるw


>>2
約束の順位とれたらほしいもん買って貰う約束したのよ。で約束の順位とれなくてさ、買えないな重てたら、ついてこい言われて買い物ついて行ったらそれ買ってくれてさ、私は一言も「買って」なんて言ってないのにかったあとに「約束の順位も取れてないくせに買ってもらえると思うなよ」って言われたwwwツンデレかよってwww


>>3
うんうん


>>4
あと、1位あがっただけじゃあがったとは言わんって()(35が去年で今年は34)


>>5
僕3位だったけど10位になって「そっか…」って言われてくそむかついたw((


>>6
それはムカつくwww


>>7
うんwww


9: 歩乃夏 @yuyu0628 2021/12/30 10:17:23通報 非表示

>>2
わかる」


11: ✿゜.萌 @nyannyan 2021/12/30 20:39:28通報 非表示

>>10
ね!


>>11
うん!


13: ✿゜.萌 @nyannyan 2021/12/31 07:02:16通報 非表示

>>12


>>13


15: ✿゜.萌 @nyannyan 2021/12/31 09:57:16通報 非表示

>>14


>>15


20: ✿゜.萌 @nyannyan 2021/12/31 13:33:24通報 非表示

>>19
え!

よ!


>>20


22: ✿゜.萌 @nyannyan 2022/01/02 12:23:56通報 非表示

>>21
ワワワ?


>>22
えへ〜w


それはいややな(´;ω;`)


24: 24コメさん 2023/01/02 14:46:13通報 非表示

w

大人ひどい

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 気持ち

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する