日光に行ってきました!(荒らしコメNG)

5 2021/12/10 16:22

こんにちはみうです!

今回は!昨日一泊二日で日光に行きました!

たじたじ…とゆーかサバサバしていますが最後までご覧ください!

フォートナイトもやってます!下手くそですが、フレンドリクエスト送ってもらえると嬉しいです!

(ディスプレイネームはふるぽちみうです!Switch内でのフレンド申込みも可能です!)

そして!フォローいいねコメント!待ってるのでお願いします!

まったね〜☆

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 日光 コメNG

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/10 16:22:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



急いでたのでちょっとヤバヤバです!許してね☆


あとフォローしてくれてる人はだいたいフォローします!


休みだったんか


4: 髙梨亜実 @Miooooooo 2021/12/10 16:30:28 通報 非表示

おー、いいねー!


いいなぁ日光行きたかった・・・


6: :❥︎_ ၈ꩢ @ruru__ 2021/12/10 16:38:14 通報 非表示

@hurupothimiu

うちも日光行った(ちょっと前だが

ショコラケーキ買ったよw


修学旅行用専用列車も見たよ‼

修学旅行の子たち沢山いた!!


画像・吹き出し
タグ: 日光 コメNG

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する