日光について教えて


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 日光

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/26 20:16:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
おみやげだよ!


>>3
教えていただきありがとうございます


>>4
はい!こちらこそー!


修学旅行とかで、行くのー?


>>2
修学旅行で行きます


>>5
え⁉︎そうなん⁉︎

私も行くんだけど⁉︎

もしかして…神奈川県出身⁉︎


>>9
いや…、私も神奈川県出身で…行くんですよ!


>>10
ちなみにいつですか?


>>11
もういきました…!

5月の、26、27!


>>13
違う学校でした


>>15
そうなんですね⁉︎

貴方は、いついきますか…?


>>11
もしかして学校一緒だったりして!?


>>14
三日後行きます


>>17
おー✨


>>19
日光どうでした?


>>20
楽しかったです!!!!!


>>10
もしかして同じ学校説


つまんなかった


>>23
ほんと全然面白いものなかった


>>24
本当だった(多分旅行の企画がゴミだったからだと思う)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 日光

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆