Radioかなぁ(

3 2021/12/10 19:08

一方的にこっちが話す型のボイチャやる~

コメントしてね~(

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: Radio

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/10 19:08:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: みあ/Mr.S @sxeikmo821 2021/12/10 19:09:32 通報 非表示

ご存知の通り、親が帰って来たら速攻でやめます(


2: みあ/Mr.S @sxeikmo821 2021/12/10 19:19:42 通報 非表示

来てくれると嬉しいなぁ(


3: みあ/Mr.S @sxeikmo821 2021/12/10 19:27:19 通報 非表示

誰か来て~!(笑)(切実な願い←)


きこえとるよー


6: なない @nanai 2021/12/10 19:33:41 通報 非表示

こんにちはー


ネタぁ???

私がゆで卵に塩と間違えて味の素かけて食べたことかなぁ((((は

なんか味のせん塩やなぁ~思てた((((((


>>7
塩と味の素を間違えたということよッッッ(((

家族にめっちゃ笑われた((((((


私、味覚おかすぃらしいですぅ(((((


((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアア


ほっぺの裏側はまじわかるぅwww

無意識に噛んでる(((


今、ほっぺの裏側噛んでる((((やめろ


>>12
癖((((((((((((


私のほうが癖強いしぃいいぃい((((は


普通にさす(((


私はぁ、お洋服とかに関してはこだわり強いですぅ(((


私、半袖なうやで(((((は


なーん

私の部屋、エアコンないよ((((


今からエアコンなんてつけたら真冬に生きていけんぞぃ((((つけてる奴


ちゃんとした寒いを知らん???

石川おいで^^


>>20
兼六園のお水に突き落としてあげる^^(((


東京って積雪数センチで電車とかとまってパニくる人おるってほんまぁ???((


かまくら作れる程の雪降らん(;´༎ຶٹ༎ຶ`)


小学校の頃、つらら食べながら家に帰ったのは良い思い出(((


今年は大雪らしいですぅ(;´༎ຶٹ༎ຶ`)


去年、大雪で車埋まって

(*゚▽゚)ノヘイ!タクシー

したのは良い思い出(((


>>26
楽しかったお(((((((


28: みあ/Mr.S @sxeikmo821 2021/12/10 19:58:25 通報 非表示

>>27
ありゃとぉ(

親帰って来たから終了ですっ((


>>28
はぁーい


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: Radio

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する