夢を与えてくれた推し、ジェル君の解説!

2 2021/12/10 21:11

どうも、ゆうです!

ちょっと今日は気分がすごく落ち込んでるので

推しの事を紹介していきます!

---------------------------------------------------------------------------------------

https://tohyotalk.com/question/242976

↑落ち込んでる理由はここでみてね

---------------------------------------------------------------------------------------

僕に歌い手になりたいっていう夢を与えてくれたジェル君。

そのジェル君を詳しく解説していきます!

ジェル君のプロフィール


活動名…ジェル

担当カラー…オレンジ

生年月日…1996年7月28日

血液型…A型

出身地…大阪府

主な活動…遠井さんシリーズ、歌ってみたなど

--------------------------------------------------------------------------

累計フォロワー数国内11位。遠井さんシリーズを始めてから登録者数が一気に上昇!

とても人気が高い最強エンターテイナー!七色ボイスで、女の声も出す事が可能!

地声はエロボでどんな歌でもエロくなるという、、、、(((((

遠井さんシリーズとは?


遠井さんシリーズとは、ジェル君自身が脚本・編集・音声収録を行う

乙女ゲーム風オリジナルアニメ動画のことです!

ジェル君が全てのキャラクターの声を演じています!

遠井さんというのはトピ画の茶髪の子のことです。

遠井さんと呼ばれていますが、遠井さんの本名は

「如月 あかね」です。

意外と知られてない事実ですよね(笑)

ジェル君単体の遠井さんシリーズも面白いんですけど

すとぷりメンバー全員での遠井さんシリーズもあるので

どっちも見てみてください!

ジェル君の素顔!


はい、ジェル君の素顔はトピ画のイケメンです!

イケメンすぎてヤバくないすか?

これイケメンじゃないならこの世の全員ブスやわ←言い過ぎ

ほんと、、、、羨ましいイケメン具合ですね( ꐦ◜ω◝ )←嫉妬すんな

多くの人を笑わせれるエンターテイナー


ジェル君は色々な人を笑わせてきた、すごい人です。

人を笑わせれるのはとても難しいことなんですよね。

僕はジェル君を素直に尊敬します。

自分の辛いことも全部ひっくるめて動画作ってみんなを笑わせて、、、、

ジェル君は心の病気があると昔の生放送で話していました。

それを表に出さず、動画をめげずに作り続ける。

そんなジェル君だからこそ、人気が出たんだと思います。

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ジェル君 解説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/10 21:11:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: *ゆう* @you200907102021/12/10 21:12:01 通報 非表示

ジェル君の説明してたら元気出てきた!(?


ジェルくんいいよね!


4: *ゆう* @you200907102021/12/10 21:18:58 通報 非表示

>>2
だよね!同担ウェルカム勢、、、、っていうか同担増やしたい勢なんでよろしく(?


私はジェルくんのチャンネル見て救われた


6: *ゆう* @you200907102021/12/10 21:20:02 通報 非表示

>>3
僕はなー、、、、救われたで言ったら莉犬くんかもしれん(((((((


つーか今はすとぷりメンバー全員に元気もらってる!


てか裏切られたの大丈夫?


9: *ゆう* @you200907102021/12/10 21:26:17 通報 非表示

>>8
まあ、学校行くか行かないかは置いといて、人を笑わせたいとか言ってるやつがしょげてたら意味ないでしょ!w


>>9
まぁ確かに!


うちもジェルくん好き


12: *ゆう* @you200907102021/12/10 22:23:08 通報 非表示

>>11
だよな?(((


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する