東方をわかりやすく解説してみた

5 2023/06/05 18:47

東方ってなんか「ゆっくりしか知らない」という人も多いので解説するよ☆

そもそも東方って何?


東方は2次創作が盛んなゲーム。

幻想的で美しい曲とかわいくて魅力的なキャラクターがめっちゃいいよ☆

(2次創作とは原作者じゃない人が原作者が作ったキャラクターなどを使った創作。)

東方って元々なんなの?


東方は元々ZUNさんが1人で作った同人作品で、シューティングゲーム(弾幕シューティング)。

それが、いろいろな人が2次創作を作ったことにより、ここまで有名になった。

東方は元々何かを知らずにいろいろなところを荒らしてる人もいるっぽい😇

東方の魅力


東方の魅力は、素晴らしい曲と豊富な2次創作と多種多様なキャラクターです。

上にあるCDの曲はめっちゃ神だし、2次創作も面白いものがいっぱいあるし、

100を超えるくらいめっちゃキャラクターがいるしそれぞれキャラが魅力的だから

好きなキャラクターがすぐ見つかるしもう無敵です😁

最後に


そんなわけで東方はめっちゃ神(^^)

できたら東方原作の実況とか東方原曲聞いたりするとめっちゃ東方が神なことが分かる☆

東方最高🥰

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 東方 解説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/06/05 18:47:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



東方最高😚


東方!最高!いえい!あ、らうでーすw


>>2
らうもとーとでアカウント作ったんだ!

とーとでもよろ〜


画像・吹き出し
タグ: 東方 解説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する