最近ハマってるゲーム

3 2021/12/10 22:26

霊夢「皆さんこんにちは!霊夢よ」 妹紅「皆さんこんにちは、妹紅だ」「今回は最近ハマってるゲームを紹介しようと思うわ」 「私はスマブラとかフォトナとかだな!」

ダンカグ


霊夢「ひとつ目はダンカグよ!」 妹紅「そーなのかー(笑)」 「興味なさそうね..」 「そりゃそーだ!フォトナとスマブラは⁉️⚫し合い系のゲームは⁉️」 「..、トピ主がそーゆーのやってないのよ。」 「..で?」 「ぁぁ。このゲームのいいところね。 ①無課金でもとても楽しめる! ②フランちゃん(;´Д`)ハァハa..」「②キモいな」 「私じゃないもん!」 「そーいえば、フランちゃんピックアップで70連中5枚SSRだったけどフランもこいしも出なかったんだってな。」 「ごほん、、、」

マイクラ


「お次はマイクラよ!」 「へぇ。楽しいよな。⚫し合いもあるしな‼️」 「⚫し合い好きね」 「一番生きてる感じがするからさw」 「はいはい、 で、マイクラの好きなところは、①ずっと遊べる ②モッド入れなくても楽しい」 「⚫し合いは⁉️」

ネタがつきました..


魔理沙「霊夢!妹紅~!」 早苗「私もいます!」 「トピ主が、『ネタガァァ』ってたぜ⁉️」 霊夢「む、無理やり終わらせるわよ!」 魔理沙「強引★」

みんなのハマってるゲームは何?


今回はゆっくりたちのハチャメチャ記事でした。 良かったら、フォロー、コメントよろしくお願いします!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 最近

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/12/10 22:26:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: 最近

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する