しおってやつトレスしてるよね?

9 2021/12/11 10:48

公式絵はトレスダメなのにしてるよ?笑

しかもトピ見れば模写って言ってるし笑笑

重なってるのに笑

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: やつトレス

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/11 10:48:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: てぃお.。 @tennnou 2021/12/11 10:51:06 通報 非表示

してませんよ、。公式絵を真似して描いたのは噓じゃないし、それをあげたのもいけなかったけど、トレスじゃないですよwwトレスって疑ってる方に証拠みせたんで、分かると思います


4: 4コメさん 2021/12/11 10:54:33 通報 非表示

>>1
みんなに証拠見せればいくね?


5: てぃお.。 @tennnou 2021/12/11 10:57:08 通報 非表示

>>4
いや、なんか、公式絵だから投稿したらダメだから消してって言われて(誰かが)、描いたのも消してその後に疑ってる人が限トピで見せてっていったから


2: てぃお.。 @tennnou 2021/12/11 10:51:49 通報 非表示

あ、あとトピ画は私が描いてません。((このトピのね


3: てぃお.。 @tennnou 2021/12/11 10:52:50 通報 非表示

トレスと模写は違うよww


画像・吹き出し
タグ: やつトレス

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する