うちみんってやつトレスしてるよね笑

5 2021/12/17 12:50

重なったからトレスですね笑

さぁ、いつ謝罪するんでしょう

楽しみですね笑

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: やつトレス

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/17 12:50:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


え、やば笑


すみませんなぞったって入れるの忘れました本当にごめんなさい


3: ngsaia(渚) @nagisaN224 2021/12/17 14:33:02 通報 非表示

えまさんって仲いい人にだけチクんないの不思議ですね

なぞったって最新のコメントありますよー

あ、もしかして見てないんですか

ほら、うちみんもあやまってますよー

てか、トピ主非表示とかマジありえないんですけどー


4: 4コメさん 2021/12/17 14:45:47 通報 非表示

>>3
最初のどゆいみ?


>>3
どゆ意味


6: ngsaia(渚) @nagisaN224 2021/12/17 16:03:09 通報 非表示

もこちゃんのだってなぞっただけって言ってますよね

後から言ったて同じですよね。


7: ngsaia(渚) @nagisaN224 2021/12/17 16:07:34 通報 非表示

楽しみってやばwwww


8: @kitune07142021/12/17 16:27:33 通報 非表示

謝ったから良くね?


9: ngsaia(渚) @nagisaN224 2021/12/17 16:29:22 通報 非表示

自分がされて嫌なことはしないほうがいいですよ。


うちみんも謝ってるからそんなに言う必要ないんじゃないですか


11: ngsaia(渚) @nagisaN224 2021/12/17 18:48:35 通報 非表示

そうそうまじでそのとおり


うちみんに直接この件について聞いてきました。

「これをトレスということは知らなかった、以後気をつける」と本人は言ってました。あと本人もちゃんと謝ってます。


人の揚げ足取りカッコ悪いですよ


14: ngsaia(渚) @nagisaN224 2021/12/18 07:03:42 通報 非表示

まじそれな

なんか返信ないんですか


トピ主非表示マジでないわー


>>15
それな


つーかこのトピ主絶対暇人じゃん


18: ngsaia(渚) @nagisaN224 2021/12/18 16:05:41 通報 非表示

wwwwwwwwwwww


19: ngsaia(渚) @nagisaN224 2021/12/18 21:05:02 通報 非表示

soyana~arena~sorena~wakaru!知らんけど〜(知ってる)


20: 20コメさん 2021/12/23 14:51:06 通報 非表示

報告グッジョブです!他人の作品を勝手に描いてネットに載せることは犯罪ですからね ちゃんと謝罪してほしいです!


>>20
うちみんちゃんと謝罪してるよ。

うちみんのトピちゃんと見てるの?


>>21
そぉーだそぉーだ


30: 響音來祕 @kaira9201 2022/02/28 22:22:18 通報 非表示

>>20
いい加減トピ主名出したらどうですか?

炎上覚悟できてないト・ピ・主・さ・ん☆

返信不要ですよぉーー


>>30
20コメはトピ主ちゃうやろ。


32: 響音來祕 @kaira9201 2022/03/01 16:23:02 通報 非表示

>>31
マジ!?(…、、(´・ω・`))


34: 響音來祕 @kaira9201 2022/03/01 16:57:05 通報 非表示

>>33
なぜトピ主は出てこないぃいい?


35: 響音來祕 @kaira9201 2022/03/05 07:41:49 通報 非表示

>>33
でもどっちにしろ非表示で悪口言ってる時点でダメじゃん


22: ngsaia(渚) @nagisaN224 2021/12/30 19:49:30 通報 非表示

うんうん~_~


25: 響音來祕 @kaira9201 2022/02/25 14:58:55 通報 非表示

トピ主名隠すとか度胸なさすぎワロタww

そして隠す意味とかナンだろね〜ww

え?この人、こういうこと言うんだ〜とか言われたくなくて隠してるん?ww


26: 響音來祕 @kaira9201 2022/02/25 15:00:03 通報 非表示

てか、間違えただけで何が悪いん?w

「僕は人生で一度も間違いを犯したことありません!」って言ってるのと同じだヨ〜ww


わたしあなたのコメントが来るのを楽しみにしてますねww!!(返信)あ、DMでもいいですよ?


28: 響音來祕 @kaira9201 2022/02/25 15:03:41 通報 非表示

さぁー果たしてこのトピ主は人数不公平の対戦にてコメすることができるのだろうか!?ww


29: 響音來祕 @kaira9201 2022/02/25 19:30:29 通報 非表示

はい!度胸なしのトピ主さんは来なかったということで‥ね!ww


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: やつトレス

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する