ナリスされてます助けてください()

13 2021/12/11 14:49

ナリスいるんですけど、、、うわーぁん((

@ramu_ ←は偽物です

最悪ぅ( ; ; )

これからナリスがどんな行動を起こすかによるけど、、、

いいねを贈ろう
いいね
13
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ナリス

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/11 14:49:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



その人にフォローされてて、私かならずフォロバする人なんですけど、フォロバした方がいいと思いますか?


>>1
え(

しない方がいいと思います、

ナリスが都合よくフォロワー増やそうとしてるだけだと思います


>>2
把握~

ついさっきフォローされたばっかりw


>>3
そうなんだ...

さっきコメで「サブ垢でのフォローありがとうございます」って言われたから作ってないしナリスかなーっと思い


怖いですよね。


>>6
はい…

そして何よりも最悪ぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅう(T ^ T)


>>7
まぁわしなんて人気ないからナリスなんてできなそうだけどw


>>8
それはない()


10: 蒼海 真夏 @aomi 2021/12/12 00:23:49 通報 非表示

ramuがそんな目に遭うだなんてェェェェェ

ナリスが別の垢持ってたらそいつつぶやきで拡散したろかな(


>>10
ありがとう✨😭


12: _玲音 @Reo_1987 2021/12/21 14:41:46 通報 非表示

ゑ⁉︎


13: _玲音 @Reo_1987 2021/12/21 14:42:00 通報 非表示

ふつーにらむやとおもた(


16: _玲音 @Reo_1987 2021/12/24 20:41:53 通報 非表示

>>14
𐤔


えぇ、、、

最悪じゃん,,,,((そらそう


>>15
うん、、、


え、ふぉろしちゃった、

りむる&拡散しとく


>>17
ありがとう😭😭


画像・吹き出し
タグ: ナリス

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する