雰 . 囲 . 気 . 投 . 稿 . ((

9 2021/12/11 14:51
いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




55: 庵 . @switch_1002 2021/12/11 15:43:19通報 非表示

>>54
そうそう((

かわええ((


>>55
友達にTxT布教されたことはある((


57: 庵 . @switch_1002 2021/12/11 15:44:31通報 非表示

>>56
スビンちゃんな((


>>57
あ、BTSと混ざった((○されろ


59: 庵 . @switch_1002 2021/12/11 15:48:46通報 非表示

>>58
わかるぞその気持ち((


>>59
よかった生き延びた((


25: ミィナ @ireisulove 2021/12/11 15:17:14通報 非表示

それ高校の自販にもあったww

美味いよなぁぁ


33: 庵 . @switch_1002 2021/12/11 15:20:02通報 非表示

>>25
めっちゃ好きなんよこれw


35: ミィナ @ireisulove 2021/12/11 15:22:52通報 非表示

>>33
こないだの休み時間にさ、自販の前にいっぱい同じクラスの男子がいてw何買ったんっつったら、7人中5人それ買っててww

やっぱ好きな人多いんやなって思ったwwww


37: 庵 . @switch_1002 2021/12/11 15:23:55通報 非表示

>>35
趣味似てて草www


38: ミィナ @ireisulove 2021/12/11 15:25:43通報 非表示

>>37
紅茶系好きなん?


39: 庵 . @switch_1002 2021/12/11 15:26:46通報 非表示

>>38
うんw

いややっぱバナナミルクのが好き((


40: ミィナ @ireisulove 2021/12/11 15:28:44通報 非表示

>>39
バナナミルクは強いw

うち的にはいちごミルクとバナナミルクは同等レベルに好き(((どーでもよw


42: 庵 . @switch_1002 2021/12/11 15:29:23通報 非表示

>>40
あねww

捨てがたいw


44: ミィナ @ireisulove 2021/12/11 15:32:03通報 非表示

>>42
よねw

コーヒー牛乳とかいける派?


45: 庵 . @switch_1002 2021/12/11 15:32:52通報 非表示

>>44
行ける!

飲むヨーグルトのが好きだけどね((


46: ミィナ @ireisulove 2021/12/11 15:35:27通報 非表示

>>45
飲むヨーグルトあんまり飲まないいいいいい

あれ、高くない?マジでw


47: 庵 . @switch_1002 2021/12/11 15:35:48通報 非表示

>>46
しょっちゅう買ってる((

うん、高いw


63: 来飛。殿厨 @raia 2021/12/12 07:39:21通報 非表示

レモンティー、?分からへんけどきれぇ~


70: *華夢__. @NCTZenni323 2021/12/13 07:42:17通報 非表示

え、まってまって(

我も紅茶いっぽんしかもボスティー派((


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する