雰 . 囲 . 気 . 投 . 稿 . ((
いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
>>33
こないだの休み時間にさ、自販の前にいっぱい同じクラスの男子がいてw何買ったんっつったら、7人中5人それ買っててww
やっぱ好きな人多いんやなって思ったwwww
>>39
バナナミルクは強いw
うち的にはいちごミルクとバナナミルクは同等レベルに好き(((どーでもよw
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る

