解決?

10 2021/06/04 17:58
画像は投稿者により削除されました

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/06/04 17:58:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ID打って来させたら?


すーちゃんは名前が偶然被っちゃったんだって💦


>>2
あの、、、、

「すーちゃん」ってあだ名もおんなじw私きーちゃんからそう呼ばれてるw申し訳ないけど、私は偶然と思えんよ。とにかく本人と会いたい。このままだと何らかの誤解を招くかも知れんし


>>4
分かった!伝えてみるわー


>>4
タシカニ誤解は早く解いたほうがいい


>>4
ごめんなさい、

本当に偶然なんです…

後から同じ名前の方がいらっしゃるのを

知って、

でもアカウント名がまだ変えられないので

変えられるようになったら

すぐに変えます😭

ご迷惑おかけしてごめんなさい


兎に角本人来いよ。

ごめんけどウチ半ギレなんよ。偶然なら理不尽だけど


>>7
本当にご迷惑おかけしてごめんなさい

ナリスではありません


>>9
他の人に何か誤解される事があるかも知れません。名前を変えるなら大丈夫です。


>>10
申し訳ありません。

以前にすずねこさんに「名前がかぶってしまって申し訳ありません。」

というDMを送ったのですが、

届いてなかったのならごめんなさい。

名前は変えるので、申し訳ありませんでした。


すーちゃんごめんね。何に誤っているかって言うのは名前が被っちゃったすずねこさん、すーちゃんのサブ宅かと思っちゃったから…(._.)


13: ≋葉≋月≋ @mico_19 2022/04/05 09:33:33 通報 非表示

懐かしいなこの事件((?


>>13
みないでもろて((


15: ≋葉≋月≋ @mico_19 2022/04/05 19:36:32 通報 非表示

>>14
すまぬ((


>>15
だいじょぶ𝗐𝗐


17: ≋葉≋月≋ @mico_19 2022/04/05 20:11:33 通報 非表示

>>16
(#^.^#)((?


>>17
꒰( ˙ᵕ‎˙ )꒱


19: ≋葉≋月≋ @mico_19 2022/04/05 20:14:24 通報 非表示

>>18
シンセカイノカミ→😑😎((は


>>19
カミサマ~(((


21: ≋葉≋月≋ @mico_19 2022/04/05 20:23:58 通報 非表示

>>20
はっはっはっ((


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する