IZONEとSKE48はどっちがかわいい?

IZONE
IZONE

208(92%)
SKE48
SKE48

18(7%)

92%
7%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: IZONE SKE48 かわいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2018/12/11 19:07:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「SKE48」派 2019/01/23 01:24:43 通報 非表示

アイゾンはゴミやわきがいるからなぁ


2: 2019/02/15 09:41:48 通報 非表示

読み方違うけどわざと>>1


13: 13コメさん 「IZONE」派 2020/05/02 09:40:48 通報 非表示

>>2
IZ*ONE可愛いすぎて死にそうIZ*ONEは、歌とダンスがめっちゃ良い!あと全員面白くて可愛いし

推し ユジン


11: 11コメさん 「IZONE」派 2020/01/15 23:26:18 通報 非表示

>>1
SKEの方は

ゴミでしょ


4: 2019/04/18 18:49:49 通報 非表示

どっちもないわーーwww


5: 2019/04/18 18:52:15 通報 非表示

>>4
たしかにーーwww


6: 2019/04/18 18:52:28 通報 非表示

>>4
それなーーwww


7: 「SKE48」派 2019/04/28 19:11:05 通報 非表示

でもSKEの松井珠理奈は嫌い。性格悪い。

でも全体的に見たらSKE48だわ


8: 「IZONE」派 2019/09/01 21:17:31 通報 非表示

skeはブスしか居ないと思う


9: 9コメさん 2019/12/08 23:33:18 通報 非表示

IZ*ONEの良さも何も知らないくせにアンチしないでください。

SKEの松井珠理奈は、IZ*ONEを決めるプデュで負けた人ですから、SKEは負け組てっ事、

咲良ちゃん可愛いのにいちいち過激的発言やめてほしい。

咲良ちゃん可愛いし、

韓国ではなりたい顔1位だよ、

もしあなたが咲良ちゃんであなたのコメント見たらどんな気持ちでになるか考えてからコメントして、

IZ*ONEのアンチ

(K-POPアンチ)の人

ただそのグループ知らないだけだから、

咲良ちゃんが投票トークで

過激的発言されるのは、

可愛いくて、実力もあって、

人気で、なんでも最高だから、

嫉妬されてるだけ……!

咲良ちゃんやIZ*ONEのアンチから

IZ*ONEを絶対に守るWIZ*ONEは

たくさんいるから!

そんなに悪口書かない方がいいですよ

アイズワン

10: 9コメさん 「IZONE」派 2019/12/08 23:35:13 通報 非表示

咲良ちゃん可愛いすぎ❤️

宮脇咲良可愛い

12: 12コメさん 「IZONE」派2020/03/09 20:12:24 通報 非表示

SKEって悲しいくらい可愛い人いないよ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する