IZONEとBLACKPINKはどっちがかわいい?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




326: 5コメさん 「BLACKPINK」派 2019/10/01 22:40:20 通報 非表示

>>85
え!?全世界でガールズグループNo.1人気BLACKPINKに100倍もの大差をつけられて人気ボロ負けしてるのに本当にゴミズワン活躍してるのかい?ビルボードにもランクインしてねぇのに?


327: 5コメさん 「BLACKPINK」派 2019/10/01 22:42:31 通報 非表示

IZ*ONEってなんでITZYからICYのポーズとったんだろう?IZ*ONE自体TWICEとMOMOLANDに似てるし


328: 5コメさん 「BLACKPINK」派 2019/10/01 22:44:09 通報 非表示

ITZYの方がゴミズワンより可愛い

ITZYリア

329: 5コメさん 「BLACKPINK」派 2019/10/01 22:44:56 通報 非表示

こんな奇跡の美女は他にはいない

BLACKPINKJENNIE

330: 330コメさん 「BLACKPINK」派 2019/10/04 20:02:13 通報 非表示

>>1
それなw


331: 331コメさん 「BLACKPINK」派 2019/10/04 20:15:45 通報 非表示

>>192
同感です!

アリアナグランデ  ブラックピンク

332: 5コメさん 「BLACKPINK」派 2019/10/10 00:04:07 通報 非表示

韓国でも人気はBLACKPINKに50倍もの差でボロ負けwwあと、とうとうMAMAMOとTWICEとGFRIENDもBLACKPINKに負けたよね。最強すぎるBLACKPINK


333: 5コメさん 「BLACKPINK」派 2019/10/11 23:36:45 通報 非表示

IZ*ONEのファンって本当に気違い多くね?ゴミズワンが世界で認められてるとかwwえ?何?BLACKPINKは今全世界でめっちゃ人気だよ?まだまだ人気になるよ?ミュージックステーションにも出るし。もしかしてゴミズワンのファンってBLACKPINKのガールズグループ世界人気No.1に勝てないから嫉妬してそれで自分の好きな腐ったゴミくそアイドルがBLACKPINKに100倍もの差をつけられてBLACKPINKに生ゴミのようにひねり潰されてるのが悔しくてBLACKPINKに八つ当たりしてんの?


334: 5コメさん 「BLACKPINK」派 2019/10/11 23:37:24 通報 非表示

IZ*ONE干されてるよね


335: 5コメさん 「BLACKPINK」派 2019/10/11 23:37:39 通報 非表示

IZ*ONEって誰?初めて知ったんだけど


336: 5コメさん 「BLACKPINK」派 2019/10/11 23:38:36 通報 非表示

IZ*ONEのブース!!

芦田愛菜笑顔

337: 5コメさん 「BLACKPINK」派 2019/10/11 23:38:55 通報 非表示

韓国でもBLACKPINKに人気ボロ負け


338: 5コメさん 「BLACKPINK」派 2019/10/11 23:39:42 通報 非表示

北アメリカとヨーロッパとオセアニアと南アメリカでもBLACKPINKに100倍もの差で人気超ボロ負け


339: 5コメさん 「BLACKPINK」派 2019/10/11 23:40:39 通報 非表示

え?ゴミズワンって基本的に誰が見てもブスですよね?

芦田愛菜24時間テレビ

340: 5コメさん 「BLACKPINK」派 2019/10/12 17:17:50 通報 非表示

こんな顔面でけぇキモイブスがアイドルになれるん?整形したら?あっ、整形してもこんな顔面でけぇキモイブスで世界一いらない存在が可愛くなれないし無理かー整形してもね

本田仁美

341: 5コメさん 「BLACKPINK」派 2019/10/12 17:20:00 通報 非表示

整形しても全然可愛くないしブスで性格悪いし、ていうかこんな顔面でかい生ゴミの顔面ブスがアイドルやっても世界中にいらない存在として扱われてるんだよ?ゴミズワンはねだからゴミズワン早くアイドルやめたら?ゴミズワン世界一いらない存在とされてんだから

宮脇さくら

342: 5コメさん 「BLACKPINK」派 2019/10/13 16:30:22 通報 非表示

ていうかまずごみやわきとかもとAKBのメンバー何を目的にK-POPアイドルになったと思うww


343: 5コメさん 「BLACKPINK」派 2019/10/13 16:31:33 通報 非表示

>>342
多分日本のゴミアイドルグループで活躍しても自分達が目立たない存在だからBLACKPINKとBTSのような世界観が欲しいからじゃない?


344: 5コメさん 「BLACKPINK」派 2019/10/16 01:30:55 通報 非表示

IZ*ONEいらない存在だから○ねばいい存在


345: 5コメさん 「BLACKPINK」派 2019/10/16 01:31:47 通報 非表示

見てみたら?ゴミズワンのファンども宮脇さくらの整形前のくそ顔がこれだ!見よ!この生ゴミ顔を!

宮脇さくら整形

346: 5コメさん 「BLACKPINK」派 2019/10/16 01:32:09 通報 非表示

成長で変わるわけない

宮脇さくら整形

347: 5コメさん 「BLACKPINK」派 2019/10/16 01:32:59 通報 非表示

この汚い生ゴミみたいな顔面と爬虫類みたいなキモイブス顔みたら吐き気がする

宮脇さくら

348: 5コメさん 「BLACKPINK」派 2019/10/16 01:33:50 通報 非表示

宮脇さくら早くこの世から消えた方がよくない?はやく~ww世界中から必要とされてないんだからwww

宮脇さくら

349: 5コメさん 「BLACKPINK」派 2019/10/16 01:34:05 通報 非表示

宮脇さくら性格悪いし嫌い


350: 5コメさん 「BLACKPINK」派 2019/10/16 01:34:38 通報 非表示

IZ*ONEくっそブス何人?

IZ*ONE

351: 5コメさん 「BLACKPINK」派 2019/10/16 01:34:47 通報 非表示

>>350
全員だよ


352: 5コメさん 「BLACKPINK」派 2019/10/16 01:35:28 通報 非表示

こんな顔面崩壊ブスがアイドルになれるん?

IZ*ONE本田仁美

353: 5コメさん 「BLACKPINK」派 2019/10/16 01:36:13 通報 非表示

絶対こいつ自分を可愛いって思っとるやろ?そうでもねぇのに

IZ*ONE本田仁美

354: 5コメさん 「BLACKPINK」派 2019/10/16 01:37:33 通報 非表示

マジでこれ以上IZ*ONEみたいなのが世界中で活躍しようとしたら、K-POP全体だけじゃなくて日本が笑い者にされるからくれぐれも日本から出らんでほしい。とくにアメリカで笑い者にされるよね


355: 5コメさん 「BLACKPINK」派 2019/10/16 01:38:16 通報 非表示

BLACKPINKミュージックステーション出るけど、あれ?ゴミズワンは?そっかいらない存在だから省かれてるんだね


356: 5コメさん 「BLACKPINK」派 2019/10/16 01:39:44 通報 非表示

ウォニョン整形してるくせにこれ?

ウォニョン整形前

357: 5コメさん 「BLACKPINK」派 2019/10/16 01:42:15 通報 非表示

BLACKPINK世界中でも日本でもめっちゃ人気だけど。もしかしてゴミズワンのファンはゴミズワンが世界中で全く人気になれなくてそれで自分の好きな腐ったゴミアイドルがBLACKPINKに生ゴミの腐ったゴミみたいに潰されてる光景を目の当たりにしてそれでBLACKPINKに奴当たりしてんの?ギャハハハハハww(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)それはしょーがないよ!ゴミなんだから!ゴミズワンは!


358: 5コメさん 「BLACKPINK」派 2019/10/16 01:43:32 通報 非表示

早く~IZ*ONE消えた方がよくない?

ITZYユナ

359: 5コメさん 「BLACKPINK」派 2019/10/16 01:44:17 通報 非表示

IZ*ONEブース

本田美結

360: 5コメさん 「BLACKPINK」派 2019/10/16 01:44:35 通報 非表示

ゴミズワン全然再生回数延びてなくて草


361: 5コメさん 「BLACKPINK」派 2019/10/18 22:03:32 通報 非表示

ねーね?BLINKのみんな~この223の人のきちがいぶりどう思う?こいつはね。ゴミズワンがBLACKPINKのガールズグループ世界人気No.1に勝てないから嫉妬してんじゃない?それでゴミズワンが腐った生ゴミのようにBLACKPINKに潰されてる悲惨な光景を目にして八つ当たりしてんだよ~BLACKPINKにねいやあ~ん恥ずかしい~♪


362: 362コメさん 「BLACKPINK」派 2019/10/19 18:05:00 通報 非表示

わたしBLINKですけどIZ*ONEも可愛いと思います

個人的にキムキムズ可愛いと思います!


363: 5コメさん 「BLACKPINK」派 2019/10/20 01:25:16 通報 非表示

>>362
IZ*ONE全員ブスだから


364: 5コメさん 「BLACKPINK」派 2019/10/21 00:29:23 通報 非表示

>>85
あのさ、言っとくけど、BLACKPINKより世界人気が上のガールズグループなんていないからwwBLACKPINKが全世界で一強だから。そもそもビルボードにも入ってないのに世界で活躍してるのかい?BLACKPINKはランクインしてんのに?


365: 5コメさん 「BLACKPINK」派 2019/10/21 00:32:01 通報 非表示

BLACKPINKは韓国で人気ないとか言ってるけど。BLACKPINK韓国でもめっちゃ人気だよ?デビュー当時からね?嫉妬かな?


366: 366コメさん 「BLACKPINK」派 2019/10/21 11:23:56 通報 非表示

BLACKPINK好きな人口悪くね?

同じブルピン好きになりたくないんだけど。

ブルピンが可愛いのはもちろん、IZ*ONEも可愛い。

そんな悪口ピーチクパーチク言ってる奴はとっととk-popペン卒してほしいんだけど


367: 5コメさん 「BLACKPINK」派 2019/10/22 20:20:20 通報 非表示

宮脇さくらとか整形してるくせにこれやで?

宮脇さくら整形

368: 368コメさん 「BLACKPINK」派2019/10/23 23:07:12 通報 非表示

全然顔知らんかったけどMステ見てたら左から2列目に座ってたコが凄い可愛いかった


369: 5コメさん 「BLACKPINK」派 2019/10/23 23:09:05 通報 非表示

BLACKPINKがアメリカで一番人気なのを知ってゴミズワンがいそいで自分達をvampireとかダサかっこいいコンセプトにしても勝てないよ?アメリカだけじゃなく世界中でね?だいたい今時vampireとかをコンセプトにした曲が売れるわけない


370: 370コメさん 2019/10/26 09:56:11 通報 非表示

>>368
順番、写真見ないと覚えてませんが多分ジスです!


371: 371コメさん 「BLACKPINK」派 2019/10/26 17:23:31 通報 非表示

美人

可愛い 

スタイル

全てにおいて羨ましい

ジェニ笑顔可愛い

372: 372コメさん 2019/10/26 19:10:29 通報 非表示

>>370
そうなんですか!ありがとうございます😊


373: 373コメさん 「BLACKPINK」派 2019/10/26 19:29:12 通報 非表示

>>43
可愛さが全てじゃないじゃん


374: 373コメさん 「BLACKPINK」派 2019/10/26 19:31:20 通報 非表示

>>126
IZ*ONEもスッピンどうなんだろうね?


375: 373コメさん 「BLACKPINK」派 2019/10/26 19:33:11 通報 非表示

>>148
あなたこそ大丈夫?


376: 373コメさん 「BLACKPINK」派 2019/10/26 19:36:41 通報 非表示

>>223
あなた大丈夫?

語尾によん。とか……。

あっ、そっかー。そういう人なんだね!!

方言バカにするとか、、


377: 5コメさん 「BLACKPINK」派 2019/10/28 00:04:14 通報 非表示

IZ*ONEのファンはIZ*ONEがBLACKPINKの世界人気に勝てないことを妬んでるんだよ。


378: 5コメさん 「BLACKPINK」派 2019/10/28 00:06:01 通報 非表示

それなwwネット社会のアメリカでもBLACKPINKに人気ボロ負けしてるしww↓

1位BLACKPINK

2位RedVelvet

遠い差で

3位TWICE

4位ITZY

5位MAMAMO

6位MOMOLAND

7位なし

8位

9位

10位IZ*ONE(爆笑)


379: 5コメさん 「BLACKPINK」派 2019/10/28 00:11:33 通報 非表示

>>376
それww223の人は気違いwもかして!BLACKPINK韓国でも2番目に人気だし、世界中で人気ガールズグループ1位だけど、もかして223の人自分の好きなゴミアイドルがBLACKPINKに腐ったゴミのように潰されていってるのを目の当たりにしてそれを妬んでBLACKPINKに八つ当たりしてるんですよwwまーしょうがないですよねーIZ*ONEゴミだからBLACKPINKに勝てないもんね♪ていうかBLACKPINKの方がすごいですよね。ウィル・スミスとかアリアナグランテにも会いたい!とか世界のセレブに絶賛されたり、世界のスターとコラボしてるしゴミズワンはそれがないから嫉妬してるんだよWIZ*ONEがw


380: 380コメさん 「BLACKPINK」派 2019/10/28 18:36:22 通報 非表示

blinkの民度下げんの

マジ辞めろ

IZ*ONEはIZ*ONE

blackpinkはblackpink

それで良くね?

相手けなしてるの

草しか生えねェ


381: 5コメさん 「BLACKPINK」派 2019/10/28 21:50:02 通報 非表示

BLACKPINKは世界中で有名ワールドスター✨


382: 5コメさん 「BLACKPINK」派 2019/10/28 21:50:57 通報 非表示

WIZ*ONEほんとに気違い多すぎwwwwBLACKPINKが世界中でガールズグループNo.1人気だからって嫉妬すんなよwほんとにうざいゴミ軍団ONCEと変わらないw


383: 5コメさん 「BLACKPINK」派 2019/11/08 21:06:00 通報 非表示

北米での総合人気もIZ*ONE10位以内にも入ってないのに世界で認められてる?ケラケラ夢でも見てるのかい?

1位BTS

2位BLACKPINK

3位EXO

4位ITZY

5位EVERGLOW

6位Wanaone

7位NCT27

8位BIGBANG

9位MAMAMOO

10位LOONA

ゴミズワンランク外w


384: 5コメさん 「BLACKPINK」派 2019/11/08 21:10:11 通報 非表示

アメリカ含め北米でも欧州でもオセアニアでも他アジアでも人気はBLACKPINKにボロ負けしとるぞw↓

1位BLACKPINK

遠い差で

2位RedVelvet

3位ITZY

4位TWICE

5位EVERGLOW

6位MAMAMOO

7位MOMOLAND

8位IZ*ONE(爆笑)


387: 385コメさん 「BLACKPINK」派 2019/11/15 02:30:33 通報 非表示

ブルピンが好きな人は
日本のアイドルが嫌で
韓国アイドルに出会った人

アイズワンが好きな人は
秋元康の沼にまんまと
ハマっちゃった人


388: 5コメさん 「BLACKPINK」派 2019/11/19 22:00:34 通報 非表示

顔面の破壊力やばw

IZ*ONE宮脇さくら昔の写真

389: 389コメさん 「BLACKPINK」派 2019/11/27 23:59:26 通報 非表示

>>223
は?バカお前自分のコメント見て何も思わないの?

BLACKPINKはすごいゆだよwあの世界の歌姫アリアナグランデにも会いたい!とかハリウッド俳優ウィルスミスにも絶賛!世界のセレブにも絶賛されてるの!あとあの世界のシンガーソングライターDuaLipaとコラボ!

さらにBLACKPINK今世界中で大人気だよ!もしかして自分の大好きなゴミアイドルがBLACKPINKにゴミのように潰されてる悲惨な光景を目にしてそれを妬んで八つ当たりしてんの!?悲惨ですねーーーギャハハハハハ!はっずかしーーー!!!!まぁーしょーがない世界のスターはBLACKPINKにしか興味ないんだって!あとBTSにしか!ゴミズワンには一ミリも興味ないみたいですよw


390: 390コメさん 「BLACKPINK」派 2019/11/30 17:29:24 通報 非表示

どっちも好き!!


391: 390コメさん 「BLACKPINK」派 2019/11/30 17:30:18 通報 非表示

>>390
でも1票負けてたからBLACKPINK!!


392: 392コメさん 「BLACKPINK」派2019/11/30 21:37:39 通報 非表示

また1票入れちゃった


393: 390コメさん 「BLACKPINK」派 2019/12/05 11:03:59 通報 非表示

どっちも好きですが、それぞれのファンが争うのは、IZ*ONEだってBLACKPINKだって嫌がります。
そしてIZ*ONEやBLACKPINKがこの投票トークを見たらどんな気持ちになるか考えて下さい。

ちなみに私の順位!!
どっちも大好き❤
BLACKPINK
一位リサ
二位ロゼ
三位ジェニ
四位ジス

IZ*ONE
一位ウォニョン
二位ユジン
三位ヘウォン
四位ミンジュ
五位仁美
六位ユリ
七位チェヨン
八位イェナ
九位咲良
十位奈子
十一位ウンビ
十二位チェウォン
            です!
今順位をつけましたが
    全員可愛くて優しくて大好きです❤️


394: 5コメさん 「BLACKPINK」派 2019/12/06 01:08:33 通報 非表示

IZ*ONE名前すら聞いたことないんだけど?


395: 5コメさん 「BLACKPINK」派 2019/12/06 01:09:43 通報 非表示

IZ*ONE解散おめでとう!🎉✨😆✨🎊

投票数不正発覚により解散決定!!!

残念でしたぁ~♪

まぁ自業自得っていうんだよ!こういうことを!ざまぁ


396: 396コメさん 「BLACKPINK」派 2019/12/11 14:39:27 通報 非表示

>>6
これでも?可愛すぎ

BLACKPINK JENNI 笑顔

397: 396コメさん 「BLACKPINK」派 2019/12/11 14:44:50 通報 非表示

>>86
すっぴんめっちゃ可愛い😆 世界のスターがJENNIのすっぴんは綺麗と言ったほど可愛いんだよ!あんたが言えることじゃないからよ


398: 398コメさん 「IZONE」派 2019/12/11 18:06:20 通報 非表示

>>90
それな!


399: 398コメさん 「IZONE」派 2019/12/11 18:07:53 通報 非表示

>>398
私はTWICEとIZ*ONEのファンですが、BLACKPINKも可愛いと思います❤○○はブスとか言わないで、K-POPファン同士仲良くしましょうよ❗


400: 398コメさん 「IZONE」派 2019/12/11 18:08:49 通報 非表示

>>399
あと、単なる私だけの意見ですが、可愛いのはTWICEとIZ*ONE、カッコいいのはBLACKPINKだと思います✨


401: 398コメさん 「IZONE」派 2019/12/11 18:09:55 通報 非表示

>>24
それ私も思いましたw


402: 398コメさん 「IZONE」派 2019/12/11 18:10:19 通報 非表示

>>323
なるほど(*゚∀゚)


403: 403コメさん 「BLACKPINK」派 2019/12/20 14:54:12 通報 非表示

わ、すごい!

ほぼ半々ですね!

コンセプトは逆ですが、どちらも人気で可愛い❤️


404: 404コメさん 「BLACKPINK」派 2019/12/26 10:10:46 通報 非表示

>>199
ブスな人と比べる必要はないよね?


405: 5コメさん 「BLACKPINK」派 2020/01/09 18:43:07 通報 非表示

今までIZ*ONEさんの傷つくことを言っていてしまいましたが、ごめんなさい。WIZ*ONEさんへ今までIZ*ONEの悪口を言ってきたけど取り消します。ほんとにIZ*ONEとWIZ*ONEに申し訳ないと思ってます。ごめんなさい


406: 406コメさん 「BLACKPINK」派 2020/03/05 20:59:29 通報 非表示

onceなんですがここではBLACKPINKですね


407: 406コメさん 「BLACKPINK」派 2020/03/05 21:00:22 通報 非表示

>>249
でもTWICEが1位は嬉しい


408: 406コメさん 「BLACKPINK」派 2020/03/05 21:01:35 通報 非表示

>>251
BLACKPINKのファンが追いついてなくてもメンバー同士が仲がいいので私は良いと思います


409: 409コメさん 「IZONE」派 2020/03/11 02:25:57 通報 非表示

>>9
他のグループを下に見るのはおかしい


410: 409コメさん 「IZONE」派 2020/03/11 02:26:39 通報 非表示

>>29
いい空気だったのに壊すなよ


411: 5コメさん 「BLACKPINK」派 2020/03/11 03:20:18 通報 非表示

>>399
あの、

いままでIZ*ONEが傷つくようなことを言ってみすみませんでした、

本人の大変さも知らずに言ってすみませんでした、


412: 412コメさん 「IZONE」派 2020/03/28 19:59:24 通報 非表示

>>404
そうだよねーw

ジェニ すっぴん

413: 412コメさん 「IZONE」派 2020/03/28 20:00:33 通報 非表示

>>396
こっちの方がいいんですけど…w

キムミンジュ

414: 412コメさん 「IZONE」派 2020/03/28 20:01:18 通報 非表示

>>116
事実だから仕方ない


415: 412コメさん 「IZONE」派 2020/03/28 20:02:17 通報 非表示

>>24
韓国語には伸ばす音がないのでジェニですよ。

韓国語わかんなくておもいっきり間違えてるくせに偉そうに言わないでください。


416: 416コメさん 「BLACKPINK」派 2020/04/06 15:30:05 通報 非表示

>>396
え、ジェニのその写真可愛すぎ!!!!!!!!!!

いやあ・・・ロゼ推しだったんですけど・・・

ジェニ推しになった!!か、か、か、か、可愛い❤❤

笑顔がブリンクを魅了する!!

だから素人多めのizoneよりも圧倒的に世界的に

人気なんだね!納得いきました!一生これから

ブリンクでい続けて、IZONEのきもさ、素人さ、ぶりっ子

さを、世界中に発信していこう!!いい?ブリンク!


417: 396コメさん 「BLACKPINK」派 2020/04/09 01:52:05 通報 非表示

>>412
すっぴん美しすぎない?!めっちゃ綺麗目のラインとかこんなにスっとしてるのが羨ましい


418: 418コメさん 「BLACKPINK」派 2020/04/10 07:33:28 通報 非表示

>>8
はい、あなた天才


419: 419コメさん 「IZONE」派 2020/04/10 08:28:11 通報 非表示

どっちも可愛いよね


420: 5コメさん 「BLACKPINK」派 2020/05/01 12:47:19 通報 非表示

>>413
どっちも可愛いです。

今までIZ*ONEの傷つくことばかり言ってすみませんでした


421: 5コメさん 「BLACKPINK」派 2020/05/01 12:47:32 通報 非表示

>>409
それな


422: 5コメさん 「BLACKPINK」派 2020/05/01 12:47:43 通報 非表示

>>410
それ


423: 423コメさん 2020/05/09 09:01:00 通報 非表示

アイズワン=かわいい           ブラックピンク=かっこいい        で良いんじゃないかな


424: 423コメさん 「IZONE」派 2020/05/09 09:11:39 通報 非表示

私はTWICEのファンですが、アイズワンも可愛いし、ブラックピンクもかっこよくて、みんな違ってみんないいよね????今回アイズワンに標を入れたのは、可愛いのは圧倒的にアイズワン!かっこいいのは圧倒的ブラックピンク!あってるよね?


425: 425コメさん 「BLACKPINK」派 2020/05/22 10:49:52 通報 非表示

>>198
投票操作野郎はとっとと消えろ。


426: 425コメさん 「BLACKPINK」派 2020/05/22 10:52:06 通報 非表示

>>412
ジスはそんなに変わってないよ✨

ジスすっぴん

427: 425コメさん 「BLACKPINK」派 2020/05/22 10:53:23 通報 非表示

>>413
こっちの方が美しい。

ジス

428: 425コメさん 「BLACKPINK」派 2020/05/22 10:54:36 通報 非表示

>>8
ブフォォ!!!!

イチェヨン

429: 425コメさん 「BLACKPINK」派 2020/05/22 10:55:25 通報 非表示

>>116
事実なんだから仕方ない。


430: 430コメさん 「IZONE」派 2020/05/28 09:49:13 通報 非表示

izoneがなんでブスブス言われなきゃいけないの??

BLACKPINKの方があなた方の中では勝ってるんでしょ??じゃあブスブス言って何が楽しいわけ。

投票結果がほぼ半分位で僅差で勝ってるから??

競う必要性。本人たちがライバルとしてるならいいけど、ファンがどうこう言うことじゃない。

izoneが整形って言うけど、そんなの分かんないじゃん。

整形することが悪いなんて考え、古すぎ。

本人が整形して良かったと思えるなら他人がいちいち口出しすることじゃないよ。


431: 431コメさん 「IZONE」派2020/06/18 08:45:00 通報 非表示

>>64
それはさすがにひどいと思います


432: 431コメさん 「IZONE」派2020/06/18 08:46:04 通報 非表示

>>199
ちょっとブルピンファン

天狗になりすぎです、あなた達が天狗になってはいけません。ブルピンメンバーならまだいいですが。天狗になってないつもりでも側から見るとそう見えますからやめて下さい


433: 431コメさん 「IZONE」派2020/06/18 08:47:00 通報 非表示

>>404
ホント、ワンスの事言う割には同じことしてるようにしか見えない笑笑

もう、ワンスのことも言えなくなったね笑笑


434: 431コメさん 「IZONE」派2020/06/18 08:48:01 通報 非表示

>>417
羨ましいの??へぇ〜

趣味悪いね。こんな顔の人羨ましいって言える人を見てるとこっちが羨ましくなってしまうよ。爆笑🤣


435: 431コメさん 「IZONE」派2020/06/18 08:50:29 通報 非表示

>>61
ほーらwワンスと一緒やんwワンスも調子に乗ったやつらはさ、すぐに世界一だからとか言うけどお前らもかよwウケるんだけどwブルピンファンもホントワンスと似てるよねーwヤバイwすぐブルピンファンもアメリカの人気すごいからとかMVの再生回数11億回だからとかw


436: 431コメさん 「IZONE」派2020/06/18 08:51:12 通報 非表示

>>7
カッコいいけど、可愛い感じの人たちではないと思う


437: 431コメさん 「IZONE」派2020/06/18 08:52:20 通報 非表示

>>427
今は可愛いかだから美しいとかwお前らホントアホだなw結局可愛さでは勝てないのは知ってんのにすぐそうやってwこっちの方が可愛いと言われたら美しいだのw


438: 431コメさん 「IZONE」派2020/06/18 08:54:09 通報 非表示

>>416
ホントワンスに似てるwさっきから同じこと言ってる自分にも爆笑🤣

ワンスのことはぐちぐち言う癖に一緒のことしかしてないw馬鹿アホワロタww


439: 431コメさん 「IZONE」派2020/06/18 08:55:50 通報 非表示

>>29
それはあなた個人の意見だからw勝手に天狗になっとけw


440: 431コメさん 「IZONE」派2020/06/18 08:56:10 通報 非表示

>>12
だから?w


441: 441コメさん 「BLACKPINK」派 2020/08/10 14:32:42 通報 非表示

>>435
今行っていることはあなたも同じなのでは?wwwwww


442: 441コメさん 「BLACKPINK」派 2020/08/10 14:33:05 通報 非表示

>>441
言っているです


443: 441コメさん 「BLACKPINK」派 2020/08/10 14:34:34 通報 非表示

>>437
そうですね。可愛さだけで決めているあなたとは違いますからね!!!!笑笑


444: 441コメさん 「BLACKPINK」派 2020/08/10 14:35:20 通報 非表示

>>438
あなたもそうやって言ってるやん。言ってること同じで草。


445: 418コメさん 「BLACKPINK」派 2020/08/10 14:57:16 通報 非表示

>>426
だよね


446: 418コメさん 「BLACKPINK」派 2020/08/10 14:58:26 通報 非表示

>>245
TWICEもめちゃかわですが今関係ありませんよね?


447: 418コメさん 「BLACKPINK」派 2020/08/10 15:01:25 通報 非表示

>>435
まずなぜONCEを出す。

このトピにONCEがいない(と思っている)からってONCEを使っていいってもんじゃない。

結局はWIZ*ONEだって同類だし。

あと、12億回ね。


448: 418コメさん 「BLACKPINK」派 2020/08/10 15:02:19 通報 非表示

>>413
化粧濃


449: 418コメさん 「BLACKPINK」派 2020/08/10 15:04:46 通報 非表示

>>438
だからなぜONCEを使うの?

結局WIZ*ONEの方が悪質じゃん。

人の事を言えないしあんた最悪。


450: 418コメさん 「BLACKPINK」派 2020/08/10 15:05:41 通報 非表示

>>416
ちょっとまって、写真一枚でペン変わるの?


451: 451コメさん 「BLACKPINK」派 2020/08/17 16:44:35 通報 非表示

>>66
この人ひとみって人でしょ?無理~!!!!

後ろのなこって人も口&顔きもい!

実力もビジュアルも勝つのはBLACK PINK!


452: 416コメさん 「BLACKPINK」派 2020/08/17 16:53:54 通報 非表示

>>356
整形して可愛い顔になったはなったけど・・・・・

ぶりっ子せん方が良い!キモイキモイ・・・。

この顔をロゼたんがやったら良き!

ロゼたんはぶりっ子せずに素の可愛さ出してくるもん!


453: 453コメさん 「BLACKPINK」派 2020/11/23 14:53:23 通報 非表示

どっちも可愛いけど、、、 BLACKPINKの方がすきかな〜💓💓💓


454: 454コメさん 「IZONE」派 2020/11/30 20:44:24 通報 非表示

>>449
どっちもどっちだわ


455: 454コメさん 「IZONE」派 2020/11/30 20:47:25 通報 非表示

>>34
苦手なのでは?


456: 454コメさん 「IZONE」派 2020/11/30 20:49:24 通報 非表示

>>63
何でおまえが自分のことのようにじまんしてんだよwww


457: 454コメさん 「IZONE」派 2020/11/30 20:50:50 通報 非表示

>>94
ブラックピンクも売れたのはやいほうだとおもうよ


458: 454コメさん 「IZONE」派 2020/11/30 20:51:21 通報 非表示

>>99
ブラックピンクもはやアイドルじゃない


459: 454コメさん 「IZONE」派 2020/11/30 20:52:12 通報 非表示

>>364
こんなに民度低いとはww笑えてくるw


460: 454コメさん 「IZONE」派 2020/11/30 20:54:49 通報 非表示

>>364
なんでみんな自分のことのように自慢してんの?w何もしてないでしょ


461: 461コメさん 「IZONE」派 2020/12/06 16:06:32 通報 非表示

かわいいのは、izone。

かっこいいのは、black pink。


462: 462コメさん 「BLACKPINK」派 2020/12/06 21:54:37 通報 非表示

>>436
いや、そもそもコンセプト違うし笑


463: 463コメさん 「BLACKPINK」派2021/02/11 16:18:29 通報 非表示

>>21
こんなに民度低いんだね


464: 463コメさん 「BLACKPINK」派2021/02/11 16:19:32 通報 非表示

>>431
それはどっちもどっちだと思う


465: 463コメさん 「BLACKPINK」派2021/02/11 16:20:36 通報 非表示

>>441
同じじゃなくねw


466: 463コメさん 「BLACKPINK」派2021/02/11 16:22:45 通報 非表示

>>447
人のこと言えないという意味で使っただけでは?たとえにすらonceを使ってはいけないでしょうか。あなたも誰々と同類だみたいなこと言ってるじゃない


467: 463コメさん 「BLACKPINK」派2021/02/11 16:23:46 通報 非表示

>>6
たしかに可愛いのはizoneかもしれん


468: 463コメさん 「BLACKPINK」派2021/02/11 16:24:19 通報 非表示

>>420
あなたが言ってたの?


469: 463コメさん 「BLACKPINK」派2021/02/11 16:25:09 通報 非表示

>>443
何で決めてんの?w


470: 463コメさん 「BLACKPINK」派2021/02/11 16:26:28 通報 非表示

>>444
どっちも都合に悪いところ押し付けあってるだけだね


471: 463コメさん 「BLACKPINK」派2021/02/11 16:27:28 通報 非表示

>>416
まるで自分がブラックピンクのように話すね


472: 463コメさん 「BLACKPINK」派2021/02/11 16:28:31 通報 非表示

>>9
人の価値観じゃね?どこも可愛いだろ


473: 463コメさん 「BLACKPINK」派2021/02/11 16:29:48 通報 非表示

>>428
可愛いの?


474: 463コメさん 「BLACKPINK」派2021/02/11 16:31:57 通報 非表示

>>325
まあすぐに嘘だと言われないところを見るとやっぱり少しは疑われてるんだなと思うw


475: 463コメさん 「BLACKPINK」派2021/02/11 16:32:38 通報 非表示

>>153
結局どっちなんだよはっきりしろw


476: 463コメさん 「BLACKPINK」派2021/02/11 16:34:32 通報 非表示

>>63
天狗になってやがる。民度低い


477: 463コメさん 「BLACKPINK」派2021/02/11 16:37:10 通報 非表示

>>94
さっきから他のグループの名前出すね。じゃあ私も出しますね。ブラックピンク好きだけどBTSと比べるとまだまだ下だなって思いますよ。上には上がいる。そんなに天狗になるな


478: 463コメさん 「BLACKPINK」派2021/02/11 16:37:48 通報 非表示

>>111
BTSよりは下だねw


479: 463コメさん 「BLACKPINK」派2021/02/11 16:40:25 通報 非表示

>>137
そのランキングおっさんの独断だよ


480: 463コメさん 「BLACKPINK」派2021/02/11 16:40:43 通報 非表示

>>138
そのランキングおっさんの独断だよ


481: 463コメさん 「BLACKPINK」派2021/02/11 16:41:05 通報 非表示

>>140
菜々緒一番可愛い


482: 463コメさん 「BLACKPINK」派2021/02/11 16:43:51 通報 非表示

>>151
かもーいって何?


483: 463コメさん 「BLACKPINK」派2021/02/11 16:45:01 通報 非表示

>>151
性格悪そうと思うのはよくね?性格悪いと断言するのは良くないけど。


484: 463コメさん 「BLACKPINK」派2021/02/11 16:46:22 通報 非表示

>>158
ゆうてブラックピンクも早い方だよ


485: 463コメさん 「BLACKPINK」派2021/02/11 16:48:28 通報 非表示

>>177
なんの話してんだよw可愛さの話だろw


486: 463コメさん 「BLACKPINK」派2021/02/11 16:49:07 通報 非表示

>>191
どこ言っても本当にそれしか言わねえな


488: 488コメさん 2021/07/03 18:08:55 通報 非表示

>>73
選べん、、


490: 490コメさん 「IZONE」派2021/08/17 21:51:17 通報 非表示

ほんとに嫌いならコメントしないはずじゃね?w


491: 490コメさん 「IZONE」派2021/09/06 15:37:36 通報 非表示

>>425
IZ*ONEのメンバーが望んだ事じゃないから操作した奴に言えよwww


492: 490コメさん 「IZONE」派2021/09/09 21:57:54 通報 非表示

BLACKPINK派の人IZ*ONE派の人に相手にされてなくて可哀想だし草w


493: 493コメさん 「IZONE」派2022/09/06 17:48:17 通報 非表示

>>412
こいつ誰?草生えるww大仏かなんかですかね?w


494: 493コメさん 「IZONE」派2022/09/06 17:48:47 通報 非表示

>>245
それな


495: 493コメさん 「IZONE」派2022/09/06 17:49:28 通報 非表示

>>435
once出してんじゃねーぞカス同類だゴミ共


496: 493コメさん 「IZONE」派2022/09/06 17:50:28 通報 非表示

>>438
once出すやクズ


497: 493コメさん 「IZONE」派2022/09/06 17:54:17 通報 非表示

>>46
なんでそうなる?BLINK民度低すぎなww天狗見てーな糞しかいない


498: 493コメさん 「IZONE」派2022/09/06 17:59:00 通報 非表示

>>318
once関係ねーだろクズが56すぞ


499: 493コメさん 「IZONE」派2022/09/06 18:01:49 通報 非表示

>>382
once出すなやクズあと気違いってなんだ?基地外の間違いだろwwBLINK本当に頭割い低所得者見てーなやつ多いよなww


500: 500コメさん 2023/05/14 23:04:43 通報 非表示

まずアイズワン知らん


501: 501コメさん 2023/10/28 12:59:00 通報 非表示

じゃあ、これは整形じゃないのですか?w

Black pink リサ整形

502: 502コメさん 「IZONE」派2024/03/03 09:12:16 通報 非表示

可愛いのはIZ*ONEで、カッコイイのはBLACKPINKだと思う💞でも、どっちも好き♡♡♡BLACKPINKはジスちゃんで、IZ*ONEはミンジュちゃん推しです🙈❤️


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する