BLACKPINKとITZYはどっちが人気?

BLACKPINK
BLACKPINK

385(65%)
ITZY
ITZY

207(34%)

65%
34%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: BLACKPINK ITZY 人気

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/05/20 10:18:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「BLACKPINK」派 2019/05/19 21:06:59 通報 非表示

圧倒的BLACKPINK


2: 「BLACKPINK」派 2019/05/20 22:37:27 通報 非表示

絶対BLACKPINK


3: 「ITZY」派 2019/05/29 17:35:19 通報 非表示

ITZYが人気


7: 「BLACKPINK」派 2019/06/10 01:10:55 通報 非表示

>>3
BLACKPINKの方が圧倒的に人気


10: 「BLACKPINK」派 2019/07/10 18:20:18 通報 非表示

>>3
それないわ〰️ばーか


18: 18コメさん 「ITZY」派 2019/10/26 18:41:01 通報 非表示

>>10
言い過ぎですよ


21: 1コメさん 「BLACKPINK」派 2019/10/28 00:14:45 通報 非表示

>>18
いじわるな人は無視しよう!あんなの相手にしても無駄どっちも人気


73: 73コメさん 「BLACKPINK」派2022/11/14 20:08:48 通報 非表示

>>3
違うじゃん


4: 「BLACKPINK」派 2019/05/29 18:02:05 通報 非表示

BLACKPINKが圧倒的


5: 「ITZY」派 2019/06/09 16:48:24 通報 非表示

itzyの方が可愛いに決まってる


6: 「BLACKPINK」派 2019/06/09 18:46:10 通報 非表示

>>5
BLACKPINKの方に決まってるから


30: 1コメさん 「BLACKPINK」派 2019/11/30 23:52:35 通報 非表示

>>5
どっちも可愛いよ


74: 73コメさん 「BLACKPINK」派2022/11/14 20:09:19 通報 非表示

>>5
BLACKPINKのほうが可愛くて草


8: 「BLACKPINK」派 2019/06/14 01:02:06 通報 非表示

ITZYの知名度ないし


32: 1コメさん 「BLACKPINK」派 2019/12/01 19:29:03 通報 非表示

>>8
でも最近人気と知名度上がってるじゃん


47: 1コメさん 「BLACKPINK」派 2020/04/21 07:34:49 通報 非表示

>>8
そりゃまだまだなんだからこれからだよ

ITZYのことを悪く言う必要ないんじゃないる


54: 54コメさん 「BLACKPINK」派 2020/06/27 09:15:43 通報 非表示

>>8
ありますよ


9: 「BLACKPINK」派2019/06/30 13:16:47 通報 非表示

blackpinkが好き。


11: 「ITZY」派 2019/07/30 14:46:24 通報 非表示

デビューした時期のブルピンと比べると、ITZYの方が有名だと思います。TWICEの妹分だからとかそういうことではなくて。


12: 「BLACKPINK」派 2019/07/30 22:31:01 通報 非表示

>>11
あっ、残念BLACKPINKはすぐに瞬く間と人気になって有名になったから残念だけどITZYは人気ないし有名じゃないよ


17: 1コメさん 「BLACKPINK」派 2019/09/09 23:42:19 通報 非表示

>>12
だるいね~ネチネチさどったも人気出てきてるやん!


48: 1コメさん 「BLACKPINK」派 2020/04/21 07:35:50 通報 非表示

>>12
そんなこと言わなくていいんじゃないかな?

何かITZYに対して恨みでもあるの?ねぇ?

ITZYは別にBLACKPINKに迷惑かけてないし、どちらもこれからすんごい売れるから言わなくていいんじゃないかな?


20: 20コメさん 「BLACKPINK」派 2019/10/26 20:02:02 通報 非表示

>>11
ITZYが有名なのはTWICEのおかげじゃないの?


27: 27コメさん 「BLACKPINK」派 2019/11/29 23:15:06 通報 非表示

>>20
BLACKPINK が有名なのも、BIGBANGのおかげじゃん?


35: 35コメさん 「BLACKPINK」派2020/01/26 14:34:45 通報 非表示

>>11
それは知名度black pinkは人気度ですよバーカwww.


36: 1コメさん 「BLACKPINK」派 2020/01/26 20:37:15 通報 非表示

>>35
言い過ぎだよ?


49: 1コメさん 「BLACKPINK」派 2020/04/21 07:36:47 通報 非表示

>>35
そんな性格ブス発言する人がバカなんだろうね?


55: 54コメさん 「BLACKPINK」派 2020/06/27 09:16:09 通報 非表示

>>11
確かにそうですね!


13: 「BLACKPINK」派 2019/08/07 11:44:11 通報 非表示

可愛い


14: 「BLACKPINK」派 2019/08/11 23:25:53 通報 非表示

右のやつREDVELVETのパクり?


22: 18コメさん 「ITZY」派 2019/11/03 08:50:42 通報 非表示

>>14
パクりとか言わないでください


26: 1コメさん 「BLACKPINK」派 2019/11/03 22:08:13 通報 非表示

>>22
いじわるなやつ相手にしないでおこうよ?あんなやつ相手にしても無駄パクりじゃないよ


33: 1コメさん 「BLACKPINK」派 2019/12/01 19:29:42 通報 非表示

>>22
パクりじゃないですよ。もう無視しましょう!あんなやつ


15: 「ITZY」派 2019/08/21 23:43:31 通報 非表示

私がitzyにしたのには理由があるんです。BLACKPINK最近ハマってきてでもBLINKさん達は掛け持ちをしている私の事BLINKって認めてくれるかな、って思ってたんです。

でもどんどんBLACKPINKさん達の可愛さ・格好良さ・オシャレさにハマって行ってBLACKPINKさん達の事全然知らないからしかもBLACKPINKさん達の事好きになったの昨日でitzyの方が早く好きになったんです。昨日好きになったばっかりなのにBLACKPINKさん達の方に入れたらBLINKさん怒るだろうなって思ったんです。だからitzyに入れました。こんなBLINK.midzyだけど仲良くして欲しいです。BLACKPINKさん達の事色々教えてください.私はどっちも大好きです!だから“パクリ?”とか“それはないわ〜ばーか”とか言わないで欲しいです。なんかすいません。


16: 「BLACKPINK」派 2019/08/22 19:30:16 通報 非表示

>>15
認めるに決まってるじゃないですか!!掛け持ちしても大丈夫❤️


19: 18コメさん 「ITZY」派 2019/10/26 18:42:27 通報 非表示

>>16
ありがとうございます😊


28: 27コメさん 「BLACKPINK」派 2019/11/29 23:16:22 通報 非表示

>>16
BLINKは 結果優しい!


34: 1コメさん 「BLACKPINK」派 2019/12/01 19:30:25 通報 非表示

>>15
こちらも一部のBLINKかすいませんでした。

BLACKPINKとITZY両方好きだよ


56: 54コメさん 「BLACKPINK」派 2020/06/27 09:18:22 通報 非表示

>>15
私も実はBLINK.midzyなんです。

酷いなと思いました。


31: 1コメさん 「BLACKPINK」派 2019/11/30 23:52:59 通報 非表示

MIDZYさんICY聞いたよ!めっちゃよかった!


37: 37コメさん 「BLACKPINK」派 2020/01/31 08:41:04 通報 非表示

BLACKPINKに憧れたTWICE感が凄いし正直BLACKPINKには勝てるわけないと思います


38: 1コメさん 「BLACKPINK」派 2020/02/02 00:59:30 通報 非表示

>>37
それ言ったらBLACKPINKもBIGBANG感ハンパナイやん

どっちも好きだからそんなこと言わんでほしい


39: 39コメさん 「BLACKPINK」派 2020/03/11 11:43:27 通報 非表示

>>37
ITZYはTWICE妹グループだからよくね?


40: 1コメさん 「BLACKPINK」派 2020/03/11 18:47:09 通報 非表示

>>39
BLACKPINKだって

BIGBANGの妹やん?


41: 41コメさん 「ITZY」派 2020/04/06 13:35:25 通報 非表示

BLACKPINKとITZYどっちが人気とか必要なくね?

自分が好きな方を応援すればいい。BLINKはITZYはレドベルのパクリだとかTWICEのおかげだとか言ってるけど関係ないし、嫉妬してるようにしか聞こえないし、ITZYはITZYだと思う。それにMIDZYはパクリだと言われたりTWICEのおかげとか言われてそれでBLACKPINKもBIGBANGのおかげとかいうのもおかしい。対抗心でしょ?コメント見ててBLINKは民度が低いのかな?とは思った。こうゆう一部の人のせいでBLINK全体のイメージを悪くするのはやばいと思う。それに

MIDZYもそれを踏まえて何かいうのもおかしい。おそらく大衆民に人気なのはBLACKPINKだと思うけど

デビューしてからの年数が違うから本当の人気は測れないと思う。


42: 1コメさん 「BLACKPINK」派 2020/04/07 00:36:26 通報 非表示

>>41
それやんまじで。

どこがパクりなん?って思います。少数のBLINKがすいません。😰ITZYもITZYなりに頑張って人気が沢山あるのにって思います


44: 43コメさん 「ITZY」派 2020/04/07 17:59:12 通報 非表示

>>41
ド正論


46: 46コメさん 「ITZY」派 2020/04/08 13:11:50 通報 非表示

>>41
今までMIDZY,BLINK、ITZY BLACKPINKの悪口言ってた人に見て欲しいわ


43: 43コメさん 「ITZY」派 2020/04/07 17:58:40 通報 非表示

Black pink のファンって民度低いんだね


45: 1コメさん 「BLACKPINK」派 2020/04/08 03:30:08 通報 非表示

>>43
そんなことないです。

自分BLINKです。ITZYも好きです。BLINKは実際優しい人が多いです。多少の人があれですからね、、


51: 50コメさん 「BLACKPINK」派2020/05/26 13:10:59 通報 非表示

>>43
は?

意味わかんない


52: 1コメさん 「BLACKPINK」派 2020/05/28 05:58:57 通報 非表示

>>51
意味わかんないって自分たちBLINKがあんなこと言ったりするからでしょ?

別にITZYはBLACKPINKに迷惑かけてないでしょ?

ITZYがBLACKPINKに何の迷惑をかけてるの?

ITZYだって新人だけど驚異的な人気で凄い注目浴びてるし、すごいよ


50: 50コメさん 「BLACKPINK」派2020/05/26 13:10:23 通報 非表示

ブルピンでしょ


53: 53コメさん 「ITZY」派 2020/06/04 21:04:49 通報 非表示

人気なのはBLACKPINKだけど、これから人気になるのはITZY

だと思う。


57: 57コメさん 2020/07/04 11:24:15 通報 非表示

イッジはこれからだよ。

結成して1年?

実力あるし、そのうち日本デビューとかも出来ると思う((語彙力w


58: 58コメさん 「BLACKPINK」派2020/10/08 23:33:05 通報 非表示

ロゼしか勝たん^_^

イッジもめっちゃ可愛い、チェリョン好きーー

BLACK pink ロゼ

61: 61コメさん 「BLACKPINK」派 2020/11/23 19:03:13 通報 非表示

人気とかだったらBLACKPINK

BLACKPINKファンクラブ会員数

62: 61コメさん 「BLACKPINK」派 2020/11/23 19:04:35 通報 非表示

>>61
でも、今の時点はの話


64: 64コメさん 「BLACKPINK」派 2020/11/23 21:28:21 通報 非表示

好きなのはITZYだけど、

人気って言ったらBRACKPINKかなあ。

どっちも好きだけどね!


65: 65コメさん 「BLACKPINK」派2020/12/28 05:13:42 通報 非表示

絶対BLACKPINK💓💓💓💓


66: 66コメさん 「BLACKPINK」派 2021/04/17 10:51:47 通報 非表示

itzyももうそろそろ世界行くかもね


68: 68コメさん 「BLACKPINK」派 2021/05/02 23:06:27 通報 非表示

アメリカからのYouTubeにも載せられてたけど、髪型、ダンス、衣装、恥ずかしくないのかな?って思うくらい copyしてると言われてました。私も同じこと感じてたのでizty の事好きになれません。あまりにも人のセンスを我が者ヅラで堂々と真似してテレビに出てる様子を見て真似してるうちはそこそこまでいってもQueenにはなれないよと思ってます。ガールズクラッシュのコンセプトできたのは BLACKPINKから始まって広まったのは分かるけど、特にJYPは指摘されすぎる。ダヒョンのジスと同じ韓服着てたのもそうだし言い出したらキリがないくらい真似するのを平気でする会社。そう思われても仕方ないくらい酷い。

BLACKPINKとIzty比べないで欲しい。持ってるオーラ、大物感、何もかも違う。


70: 70コメさん 「ITZY」派 2021/09/18 03:01:17 通報 非表示

うるせえガキども!

どっちも可愛いんだからファン同士手を取り合えばいいじゃないか!

しょうもないことでもめんな!


72: 72コメさん 「BLACKPINK」派2022/05/01 17:34:34 通報 非表示

ブラックピンクの方がファン多そう。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する