BLACKPINKのファン(ブリンク)に質問があります


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: BLACKPINK ファン ブリンク 質問

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/08/14 11:42:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2020/08/14 11:43:15 通報 非表示

なーに?


>>1
あの、長文ですが、いいですか?


3: *リサ @blink2020/08/14 11:45:35 通報 非表示

>>2
いいよー


5: *リサ @blink2020/08/14 11:53:48 通報 非表示

>>2
リサのラップの方が欧米ファンの反応が良いからです。

リサのラップはリズム調でノリが良く見栄え(欧米に見えて美人)が良い。

上手いのもありますが、特に英語ラップが可愛く聞こえる。

だから反応が良いとなってるみたいー

リズム調なのでリズムから外さなければ楽なんです。

ですが、実はジェニーラップの方が評価が高く人気!

ジェニーのラップは、人気どころで高速ラップがあります。

アメリカファンの話では高度なテクニックがいるらしく、ジェニーのラップは世界でもトップレベルではないかと言われています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ジェニーはファン要望で「かぶせから外してほしい」と言われてから基本から崩した歌い方やラップをするようになっていて、世界的には定評がある一方で「基本通り=上手い」と思っている人たち(特に日本のファン)からは「ジェニーは下手」と思われてますよね。

実は外した歌い方も技術がいるんですよ


>>5
そうなんですね!かありがとうございます。他に質問いいですか?


8: *リサ @blink2020/08/14 12:20:59 通報 非表示

>>6
良いですよー答えられる限りこたえます(*´꒳`*)


>>8
私、まだblackpinkあまり知らないけど、ジェニちゃんとロゼちゃんが好きで、不仲せつみたいなのがあって、本当ですか?


>>8
私、まだあまりblackpinkのこと知らないけど、中でもジェニちゃんロゼちゃんが好きで、この前、ネットニュースみたいなので、ジェニちゃんロゼちゃんの不仲説みたいなのが出ていて、本当ですか?


7: *リサ @blink2020/08/14 12:20:28 通報 非表示

>>5
間違えましたー💦誤字です!ジェニー→ジェニです…ファンとしてあり得ないミス…ごめんなさいっ


blackpinkの曲を聴いていて思ったんですが、ジェニのラップ少なくないですか?最近blackpinkを知って、メインラッパーがジェニでリードラッパーがリサってきいたんですけど、なぜメインラッパーのジェニのラップは少ないのに、リードラッパーのリサのラップは多いんですか?(アンチじゃありません)


11: *リサ @blink2020/08/14 12:32:28 通報 非表示

ジェニは海外生活の影響から海外マインドが強い、そのためジェニちゃんはかなりノリがいいっ!

おっとりしているロゼちゃんがそのノリについてこれず、そのシーンが不仲説につながってしまったとも考えられるような気がする…
ジェニちゃんはこれまでにもパフォーマンスで力を抜いたり、熱愛禁止でありながらも公開恋愛を堂々としてしまったりするメンバーでもある。
それだけに、ほかのメンバーとの折り合いがうまくいかなくなるのではないか…という憶測から不仲説がさらに広がってしまったとも考えられるかもですねー

しかしジェニちゃんとロゼちゃんが全くの不仲というわけではもちろんなく、ジェニちゃんとロゼちゃんが腕や肩を組みながら歩いていたりすることも実は結構あるんですよ。

一言言わせて貰うけど。そんなのメンバーにしか分からない問題でしょ?それを。プライベートを踏み込んでいくのはおかしくない?君だってtwiceのチェヨンとか不仲説ーとか騒ぎ立てられたら嫌でしょ?


>>11
すみません。確かにいやです。今後気をつけます


>>11
わざわざ韓流ウォッチや個人掲示板からコピー転送ありがとうございました!なんかみたことあるなって思ってたら、それだったんですね!!さすがリサペン!頭いいですね


12: *リサ @blink2020/08/14 12:34:54 通報 非表示

ほらね

ロゼ ジェニ 肩組み

>>12
すみませんでした!大切なことを教えてくれて、ありがとうございました


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆