IZONEとBLACKPINKはどっちがかわいい?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




211: 「BLACKPINK」派 2019/08/23 15:19:28 通報 非表示

IZ*ONE全員ブス!!

はい!確定!!


212: 「BLACKPINK」派 2019/08/23 15:20:25 通報 非表示

>>211
IZ*ONEのみんな~~~~私達はブスですよね??

BLACKPINKさんの方が可愛いですよね?

IZ*ONEチョユリ

213: 「BLACKPINK」派 2019/08/23 15:21:06 通報 非表示

>>212
え!?そうでしょ?私達はブスだし。世界最強のブスだし

IZ*ONEチェヨン

214: 「BLACKPINK」派 2019/08/24 13:30:52 通報 非表示

まじ目離れててガチでバランス悪すぎ

チョユリ

215: 「BLACKPINK」派 2019/08/24 13:31:16 通報 非表示

>>214
マジでこいつに似てるやんww

オカリナ

216: 「BLACKPINK」派 2019/08/24 13:31:46 通報 非表示

IZ*ONEはブスNo.1だって、


217: 「BLACKPINK」派 2019/08/24 13:32:09 通報 非表示

>>216
IZ*ONEブス何人?

IZ*ONE

218: 「BLACKPINK」派 2019/08/24 13:32:17 通報 非表示

>>217
全員だよ


219: 「BLACKPINK」派 2019/08/27 13:47:31 通報 非表示

IZ*ONEの方の不正投票すげぇなマジ。

不正しないと勝てないみたい


220: 「BLACKPINK」派 2019/08/27 16:23:50 通報 非表示

マジでさ、IZ*ONEみたいなゴミクソアイドルが世界で活躍しようとしたら間違いなくK-POPが笑い者にされるけんくれぐれも日本から出らんでほしい


223: 「IZONE」派 2019/08/27 17:46:17 通報 非表示

>>220
あなた九州地方出身ですか?

一般人のあなたがアイドルの顔に勝てるわけないのにwwwあと、不正投票じゃないですよ。このごろアイズワン人気ですし。もしかして、自分が好きなアイドルが干されていくの目の当りにして、妬んで八つ当たりしてるんですかwwww自分がさんざん悪口言ったアイドルが、世界で認められてきてますよ~~~。惨めですね。

そういう人ほど異常に乗り換えが早いんですよね。

世間からおいてかれたくないからね。はっっずかしーー!

方言出さないほうがいいですよん。


225: 「BLACKPINK」派 2019/08/28 10:59:11 通報 非表示

>>223
え?君どこ出身??韓国ですか?一般人のヘボいゴミ人間がよ、BLACKPINKに勝てないのにね~~~~それで必死に抵抗してさーもしかして君幼稚レベルの知能制度が低い人間??ていうかIZ*ONEも世界で有名って言ってるけどその割には世界のテレビで紹介されてないから~~~~ギャハハハハハ!!!

あとBLACKPINK干されてねぇから!!!逆にBLACKPINK世界中で人気超絶上がりまくりだぞ!!残念~~~~ギャハハハハハていうかIZ*ONEこそ人気どんどん下がってきてるのにBLACKPINKが上がってきてさそれで自分の好きなゴミアイドルがBLACKPINKにひねり潰されるのがいやでさそれで嫉妬してさ、BLACKPINK叩いても変わらないよ??残念でしたあぁぁーーー♪あとBLACKPINKはIZ*ONEよりすごいよーーー!!

あの世界でトップクラスの歌手アリアナグランテにも会いたい!って言われて、あのハリウッド俳優ウィルスミスにも私は公式のBLACKPINKのファンです。ってInstagramにあげてたよ?あっ!あの世界で有名な歌手DuaLipaとコラボしてましたーーーーー!!!あっ!あの知ってます!?世界一美少女っと言われているクリスティーナさんもBLACKPINKのファンですよ!ライブにも行って、一緒に食事してます!写真も撮ってました!一緒に!

ゴミズワンには一ミリも興味ないらしいよぉ~~~~♪あと韓国でも人気はBLACKPINKにボロ負けしてるよ??それでも人気とか言えるよね?

韓国↓

1位TWICE

2位BLACKPINK

3位RedVelvet

4位ITZY.MOMOLAND

5位IZ*ONE(笑)

これくらい差があるww

あとアメリカでもBLACKPINKに人気ボロ負けしてるよ?

アメリカ↓

1位アメリカ

2位RedVelvet

3位TWICE

4位ITZY

5位MOMOLAND

6位IZ*ONE(爆笑)

マジでこれくらい差があるのに世界でも有名なのかい?ゴミズワン?いい加減世間に置いてかれるのやめたら?現実みよ?


227: 「BLACKPINK」派 2019/08/28 14:17:55 通報 非表示

>>225
ごめん訂正1位BLACKPINK


228: 「BLACKPINK」派 2019/08/28 14:32:44 通報 非表示

>>223
あっ訂正アメリカが1位じゃなくて1位BLACKPINKです。

アメリカでもこれぐらい差があるのに?夢でも見てるのかい??

アメリカ↓

1位BLACKPINK

2位RedVelvet

3位TWICE

4位ITZY

5位MOMOLAND

6位IZ*ONE(爆笑)

おめぇ自分のコメント見て何も思わないの??韓国でも人気はBLACKPINKに負けてるのに??BLACKPINKはTWICEより人気になってるのに、IZ*ONEこれ以上人気落ちぶれてどうすんの?あんた最高のきちがいだね!

ギャハハハハハ♪

あとBLACKPINKすごいから世界のテレビにも紹介されてたし、ウィルスミスと写真撮ってウィルスミス本人は私は公式のBLACKPINKのファンですと、あげてたし、世界一美少女のクリスティーナさんはBLACKPINKのファン!!なんと!ライブにも行ってるし、食事もしてるし、写真撮ってます!IZ*ONEみたいなゴミアイドルには興味ないってね。

世界でめっちゃ有名なアリアナグランテにも会いたい!って言われて逆にIZ*ONEが世界で紹介されたの見たことないんだけど?

残念だけどあきらめなる


229: 「BLACKPINK」派 2019/08/28 14:41:37 通報 非表示

>>223
ちょっとWIZ*ONEとBLINKのみんな聞いた~?この人IZ*ONEは世界で有名とか勘違いしてるwwBLACKPINKの方が世界一位の人気なのにねー

指原莉乃最低男彼氏の服露出

230: 「BLACKPINK」派 2019/08/28 14:44:44 通報 非表示

>>223
うわぁぁぁんんん!!ゴミズワンちゃん泣いちゃうよ!あんなきちがいがIZ*ONEのファンとか~~~~!!BLACKPINKがヨジャグループの中でも一番世界中で人気なのがわからないとか~~~~ゴミズワン10位にも入ってなかったのに~整形してないBLACKPINKに負けたよぉーーー

記者会見泣く

231: 「BLACKPINK」派 2019/08/28 14:48:57 通報 非表示

>>223
クスクスwwそれはしょうがないですね♪

BLACKPINKの方が顔面偏差値も曲もずば抜けて高いのでwwIZ*ONEはITZYにもボロ負けしてましたし、IZ*ONEみたいなゴミアイドルがBLACKPINKに勝つとか夢のまた夢ですね

ITZYユナ笑顔

376: 373コメさん 「BLACKPINK」派 2019/10/26 19:36:41 通報 非表示

>>223
あなた大丈夫?

語尾によん。とか……。

あっ、そっかー。そういう人なんだね!!

方言バカにするとか、、


379: 5コメさん 「BLACKPINK」派 2019/10/28 00:11:33 通報 非表示

>>376
それww223の人は気違いwもかして!BLACKPINK韓国でも2番目に人気だし、世界中で人気ガールズグループ1位だけど、もかして223の人自分の好きなゴミアイドルがBLACKPINKに腐ったゴミのように潰されていってるのを目の当たりにしてそれを妬んでBLACKPINKに八つ当たりしてるんですよwwまーしょうがないですよねーIZ*ONEゴミだからBLACKPINKに勝てないもんね♪ていうかBLACKPINKの方がすごいですよね。ウィル・スミスとかアリアナグランテにも会いたい!とか世界のセレブに絶賛されたり、世界のスターとコラボしてるしゴミズワンはそれがないから嫉妬してるんだよWIZ*ONEがw


389: 389コメさん 「BLACKPINK」派 2019/11/27 23:59:26 通報 非表示

>>223
は?バカお前自分のコメント見て何も思わないの?

BLACKPINKはすごいゆだよwあの世界の歌姫アリアナグランデにも会いたい!とかハリウッド俳優ウィルスミスにも絶賛!世界のセレブにも絶賛されてるの!あとあの世界のシンガーソングライターDuaLipaとコラボ!

さらにBLACKPINK今世界中で大人気だよ!もしかして自分の大好きなゴミアイドルがBLACKPINKにゴミのように潰されてる悲惨な光景を目にしてそれを妬んで八つ当たりしてんの!?悲惨ですねーーーギャハハハハハ!はっずかしーーー!!!!まぁーしょーがない世界のスターはBLACKPINKにしか興味ないんだって!あとBTSにしか!ゴミズワンには一ミリも興味ないみたいですよw


221: 「BLACKPINK」派 2019/08/27 16:45:03 通報 非表示

IZ*ONEはこの世に必要とされてないから○ね消えろ


222: 「BLACKPINK」派 2019/08/27 16:45:14 通報 非表示

IZ*ONE早く消えろ


224: 「BLACKPINK」派 2019/08/27 21:40:43 通報 非表示

一部のBLINKさん言い過ぎじゃないですか?どっちがかわいいってそんなの人の好みによるじゃないですか。わざわざ自分の意見押し通さなくてもいいと思います。一部wizoneの方が不快に思うようなコメントありますけど、ネット上ですから責任を持って発言してくださいね。こういう人がいるからBLINK全体のイメージが下がるんですよ。


277: 5コメさん 「BLACKPINK」派 2019/09/16 17:33:11 通報 非表示

>>224
は?ゴミズワンばかにされて当然の存在だし


226: 「IZONE」派 2019/08/28 12:52:26 通報 非表示

それな


232: 「BLACKPINK」派 2019/08/28 14:49:35 通報 非表示

>>226
てめぇ入ってくんじゃねぇよ


233: 「BLACKPINK」派 2019/08/28 17:14:10 通報 非表示

宮脇さくらがBLACKPINKの曲踊ってるのみたけどふざけて踊ってたからガチでこいつBLACKPINKばかにしてんのか!!!💢って思った!!💢○ねよごみやわき!!○ねよ!!


234: 「BLACKPINK」派 2019/08/28 17:14:44 通報 非表示

宮脇さくらいらないゴミの存在だからいらないよね~~~~早く○されて欲しい

宮脇さくら

235: 「BLACKPINK」派 2019/08/28 17:18:08 通報 非表示

宮脇さくらいらない存在だから死んでくれないかな?


236: 「BLACKPINK」派 2019/08/28 17:18:27 通報 非表示

マジで宮脇さくら○すぞ


237: 「BLACKPINK」派 2019/08/28 17:26:11 通報 非表示

マジでIZ*ONEみたいなのがこれ以上世界で活躍しようとしたらK-POP全体が間違いなく笑い者にされるからほんとに日本から出らんで欲しい


238: 「BLACKPINK」派 2019/08/28 17:27:04 通報 非表示

宮脇さくらこの世に必要とされてないから早く死んでくださぁぁぁぁぁ~~~~~~~~いいい!!!♪ギャハハハハハ(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)

IZ*ONE宮脇さくら

239: 「BLACKPINK」派 2019/08/28 17:27:28 通報 非表示

>>238
それな死んでくれ頼むから


240: 「BLACKPINK」派 2019/08/28 17:28:52 通報 非表示

宮脇さくらはブスです❤️


241: 「BLACKPINK」派 2019/08/28 17:29:42 通報 非表示

マジできもいんだけど?

宮脇さくらBLACKPINK

242: 「BLACKPINK」派 2019/08/28 17:29:58 通報 非表示

>>241
○ねよ宮脇さくらいらないゴミ


243: 「BLACKPINK」派 2019/08/28 17:30:38 通報 非表示

宮脇さくらだけじゃなくてIZ*ONE自体存在する価値ない消えるべきゴミアイドル

IZ*ONE

247: 「BLACKPINK」派 2019/08/29 12:13:22 通報 非表示

>>243
ウォニョンの左の奴顔面崩壊しすぎだろwww


244: 「BLACKPINK」派 2019/08/28 17:30:58 通報 非表示

宮脇さくら存在する価値ない

宮脇さくら

246: 「BLACKPINK」派 2019/08/29 10:55:18 通報 非表示

予告じゃー

twice

248: 「BLACKPINK」派 2019/08/29 12:13:57 通報 非表示

私達はブスで~すww

IZ*ONEチョユリ

249: 「BLACKPINK」派 2019/08/29 12:15:22 通報 非表示

韓国でもこれくらい差があるよねww↓

1位TWICE

2位BLACKPINK

3位RedVelvet

4位MOMOLAND

5位ITZY

IZ*ONEランク外(大爆笑!!)


250: 「BLACKPINK」派 2019/08/29 12:15:50 通報 非表示

>>249
韓国でもBLACKPINKに人気ボロ負け


251: 「BLACKPINK」派 2019/08/29 12:16:40 通報 非表示

>>250
BLACKPINK人気ないとか言ってるけど実際それはない。アンチだよそれ言ってるの。TWICEにBLACKPINKは追い付いてるのにIZ*ONE全然追い付いてなくて草


408: 406コメさん 「BLACKPINK」派 2020/03/05 21:01:35 通報 非表示

>>251
BLACKPINKのファンが追いついてなくてもメンバー同士が仲がいいので私は良いと思います


407: 406コメさん 「BLACKPINK」派 2020/03/05 21:00:22 通報 非表示

>>249
でもTWICEが1位は嬉しい


252: 「BLACKPINK」派 2019/08/29 22:28:00 通報 非表示

IZ*ONEは反日バッチ着けたメンバーいたよね??


253: 「BLACKPINK」派 2019/08/29 22:28:31 通報 非表示

IZ*ONEの平均年齢50歳だっけ??


254: 「BLACKPINK」派 2019/08/29 22:29:04 通報 非表示

>>253
多分そうじゃない??だって明らかにババァやし

IZ*ONEチョユリ

255: 「BLACKPINK」派 2019/08/30 11:52:54 通報 非表示

マジで目離れててバランス悪っ!

チョユリ

256: 「BLACKPINK」派 2019/08/30 11:53:20 通報 非表示

>>255
ガチでこれに似てはるやんww

オカリナ

257: 「BLACKPINK」派 2019/08/30 11:54:06 通報 非表示

IZ*ONEはそのうち人気はBLACKPINKにどんどん取られていくと思うよ。だってIZ*ONE潰し流行ってるし♪


258: 「IZONE」派 2019/09/01 21:22:51 通報 非表示

izoneも可愛いけどBlackpinkも可愛いですよね

izone

260: 「BLACKPINK」派 2019/09/04 19:19:30 通報 非表示

>>258
あり得ないからww

BLACKPINKの方だけが可愛いから

BLACKPINK

259: 「BLACKPINK」派 2019/09/01 23:15:35 通報 非表示

IZ*ONEブス


261: 「BLACKPINK」派 2019/09/04 21:23:22 通報 非表示

ゴミズワンみたいな腐れどもの存在自体が無駄さっさと消えて消滅した方がいいよゴミズワン


262: 262コメさん 「BLACKPINK」派 2019/09/07 15:16:53 通報 非表示

来年には解散でしょ iz*one


263: 5コメさん 「BLACKPINK」派 2019/09/07 16:52:31 通報 非表示

>>262
それ。日韓関係もよくないし解散だよね~~~~


264: 5コメさん 「BLACKPINK」派 2019/09/08 01:02:14 通報 非表示

ゴミズワンはAKBのすねかじってちょこっと有名なんだし


265: 5コメさん 「BLACKPINK」派 2019/09/15 01:07:09 通報 非表示

目離れててバランス悪いし顔でかイしがちで顔面崩壊しすぎ

IZ*ONE本田仁美

266: 5コメさん 「BLACKPINK」派 2019/09/15 01:07:42 通報 非表示

>>265
ガチでこれに似てるしwwしかも100%似てる

オカリナ

278: 278コメさん 「IZONE」派2019/09/16 17:41:28 通報 非表示

綺麗とかかっこいいならBLACKPINK。


279: 5コメさん 「BLACKPINK」派 2019/09/16 17:44:15 通報 非表示

>>278
黙れブスがゴミズワンのファンは黙れ


280: 5コメさん 「BLACKPINK」派 2019/09/16 17:44:55 通報 非表示

>>278
IZ*ONEのファンって世界で有名とか勘違いしてさ認められてるとかは?ゴミズワン世界では無名だし


281: 5コメさん 「BLACKPINK」派 2019/09/16 17:46:33 通報 非表示

>>278
IZ*ONEが世界で認められてる?そんなのオタクどもが騒いでるだけじゃんww

もしかしてBLACKPINKの全世界No.1人気に勝てないから嫉妬してるの?ギャハハハハハ(*≧∀≦*)ゴミズワンがどんなに頑張ってもBLACKPINKには勝てないからww


288: 5コメさん 「BLACKPINK」派 2019/09/16 17:51:09 通報 非表示

BLACKPINKってハリウッド俳優ウィルスミスもBLACKPINKファンで世界の歌姫アリアナグランテにも会いたい!って言われて世界のテレビに出てたのにゴミズワンは出れなかったよねwwwあとDuaLipaとコラボしてたよ!世界一美少女のクリスティーナさんもBLACKPINKファン!ゴミズワンには一ミリも興味ないみたい!ギャハハハハハハハハ(*≧∀≦*)♪❤️


290: 5コメさん 「BLACKPINK」派 2019/09/16 22:26:32 通報 非表示

WIZ*ONEってもしかして、IZ*ONEがBLACKPINKの全世界No.1人気に勝てないから嫉妬して嘘ついてるの?世界で認められてるってゴミズワンが。

ギャハハハハハ(*≧∀≦*)♪❤️BLACKPINKに勝てないから嫉妬してるんでしょ?ハリウッド俳優や世界一美少女や世界の歌姫や世界の歌手にBLACKPINKみたいに認めてもらえないから嫉妬してんの?ギャハハギャハハハハハ(*≧∀≦*)


291: 5コメさん 「BLACKPINK」派 2019/09/16 22:27:42 通報 非表示

>>290
IZ*ONE人気なさすぎて世界で認められてる割にはBLACKPINKみたいに全世界での仕事忙しくないみたいだね。

BLACKPINKは世界のスターにも認められてるのにゴミズワン認められてないww


292: 5コメさん 「BLACKPINK」派 2019/09/16 22:28:58 通報 非表示

>>291
ゴミズワンがBLACKPINKに人気をどんどん押し潰されてさ、それを妬んで八つ当たりしてるゴミズワンのファンがいるみたいですよww

しょーがないww韓国でもアメリカでもBLACKPINKに人気ボロ負けしてるし


293: 5コメさん 「BLACKPINK」派 2019/09/16 22:31:35 通報 非表示

アメリカでもこの差があるのにゴミズワン認められてるのかい?↓

1位BLACKPINK

2位RedVelvet

3位TWICE

4位ITZY

5位MOMOLAND

6位MAMAMO

7位fx

8位cherryBullet

9位AOA

10位IZ*ONE(草ww)


294: 5コメさん 「BLACKPINK」派 2019/09/16 22:32:04 通報 非表示

YouTube再生回数もBLACKPINKにボロ負け


295: 5コメさん 「BLACKPINK」派 2019/09/16 22:33:39 通報 非表示

IZ*ONE全世界で最下位の人気でBLACKPINKが全世界最上位の人気No.1でヨジャグループの中でねそれに嫉妬したWIZ*ONEがBLACKPINK陥れるようなことしても変わらないよ?


296: 5コメさん 「BLACKPINK」派 2019/09/16 22:34:04 通報 非表示

ITZYの再生回数すら超えてないゴミズワン


297: 5コメさん 「BLACKPINK」派 2019/09/16 22:34:37 通報 非表示

BLACKPINKは世界の大スターやハリウッド俳優も認めるすごさ


298: 5コメさん 「BLACKPINK」派 2019/09/16 22:37:45 通報 非表示

ヨーロッパ全土でもBLACKPINKに人気ボロ負けしてるぞww

1位BLACKPINK

2位RedVelvet

3位TWICE

4位ITZY

5位MOMOLAND

6位MAMAMO

7位fx

8位cherryBullet

9位AOA

10位IZ*ONE(爆発的爆笑)


299: 5コメさん 「BLACKPINK」派 2019/09/16 22:39:24 通報 非表示

北アメリカ全土でも人気はこの差がある↓

1位BLACKPINK

2位RedVelvet

3位TWICE

4位ITZY

IZ*ONEランク外ww


300: 5コメさん 「BLACKPINK」派 2019/09/16 22:40:43 通報 非表示

全世界的の人気もこの差があるよねww

1位BTS

2位BLACKPINK

3位EXO

9位IZ*ONEぷークスクス


301: 5コメさん 「BLACKPINK」派 2019/09/16 22:41:23 通報 非表示

世界で2番人気のBLACKPINKとの差は大きいし


302: 5コメさん 「BLACKPINK」派 2019/09/16 22:41:37 通報 非表示

ゴミズワンそんなに人気じゃないよ


303: 5コメさん 「BLACKPINK」派 2019/09/16 22:49:47 通報 非表示

IZ*ONEはBLACKPINKにどんどん920倍もの差で世界人気ボロ負けしていってそれでゴミズワンが干されていってるからWIZ*ONEが嫉妬してるんだって~~~~


304: 5コメさん 「BLACKPINK」派 2019/09/16 22:50:26 通報 非表示

>>303
あ~あその人たちBLACKPINKの方が売れてるのがわからないんだよ


305: 5コメさん 「BLACKPINK」派 2019/09/16 22:51:16 通報 非表示

ウォニョン整形してるんだよね???

IZ*ONEウォニョン整形

306: 5コメさん 「BLACKPINK」派 2019/09/16 22:51:38 通報 非表示

IZ*ONEブスだから世界では最下位の人気なんだよ?


307: 5コメさん 「BLACKPINK」派 2019/09/16 22:52:03 通報 非表示

IZ*ONE全世界では必要とされてないから消えてね?


308: 5コメさん 「BLACKPINK」派 2019/09/16 22:52:45 通報 非表示

IZ*ONEみたいなゴミアイドルに世界の人たちは興味ねぇ~んだよ


309: 5コメさん 「BLACKPINK」派 2019/09/16 23:05:34 通報 非表示

IZ*ONEの不正投票すごいね~~~~♪ずるすぎるじゃんBLACKPINKが日本では人気だしIZ*ONEより


310: 5コメさん 「BLACKPINK」派 2019/09/17 20:48:53 通報 非表示

223の人本当にきちがいだねwもしかしてIZ*ONEがBLACKPINKの世界人気No.1に勝てないから嫉妬して嘘ついてるの?ゴミズワンが世界で認められてるってwwこいつマジできちがい。もしかして自分の好きなゴミアイドルがBLACKPINKにひねり潰される悲惨な光景を目の当たりにしてそれで妬んで八つ当たりしてんだよBLINKにね。ギャハハハハハ(*≧∀≦*)


311: 5コメさん 「BLACKPINK」派 2019/09/17 20:51:05 通報 非表示

>>310
BLACKPINKに世界人気No.1に勝てないからGOMIWIZ*ONEは嫉妬してるんだよwwBLACKPINKにひねり潰されてるのが悔しいんだろうねwwBLACKPINKみたいに世界一有名になったり、世界のスターにも認めてもらえないから嫉妬してるんだよ。


312: 5コメさん 「BLACKPINK」派 2019/09/17 22:49:29 通報 非表示

IZ*ONEブス過ぎて死ぬわ


313: 5コメさん 「BLACKPINK」派 2019/09/18 23:51:31 通報 非表示

IZ*ONEの投票数絶対不正が起きとる


314: 5コメさん 「BLACKPINK」派 2019/09/21 19:42:28 通報 非表示

IZ*ONEのファンはBLACKPINKの世界人気No.1に勝てないから嫉妬してんだよwwもしかして自分たちの大好きなゴミアイドルIZ*ONEがBLACKPINKに全世界でゴミのようにぐちゃぐちゃに潰されていってるのに対してそれを妬んで八つ当たりしてんの?BLINKに?ギャハハハハハ(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)そりゃしょうがない!ゴミアイドルだし!あと223の人本当にきちがいだねww今言ったことは223の人に言ってるからねw


316: 5コメさん 「BLACKPINK」派 2019/09/23 00:10:45 通報 非表示

IZ*ONE存在する価値ない


317: 5コメさん 「BLACKPINK」派 2019/09/23 00:10:56 通報 非表示

IZ*ONEいらない存在


318: 5コメさん 「BLACKPINK」派 2019/09/26 20:02:05 通報 非表示

ほんとにWIZ*ONEきもいwwがちでうざいゴミ集団ONCEとは変わらないよね


498: 493コメさん 「IZONE」派2022/09/06 17:59:00 通報 非表示

>>318
once関係ねーだろクズが56すぞ


319: 5コメさん 「BLACKPINK」派 2019/09/30 19:33:14 通報 非表示

IZ*ONEの投票数絶対何かしらの不正が起きとる1日で一気に30も増えてたよ。認知してる人そんなに多いわけない


320: 5コメさん 「BLACKPINK」派 2019/09/30 19:33:38 通報 非表示

>>319
人気はBLACKPINKが上なのに普通におかしい


321: 5コメさん 「BLACKPINK」派 2019/09/30 19:33:56 通報 非表示

IZ*ONEいらない存在だから○ね


322: 5コメさん 「BLACKPINK」派 2019/09/30 19:48:04 通報 非表示

IZ*ONEのファン本当に気違いが多いww

ゴミズワンが世界でも認められてるとかwww

そもそもアメリカを含めて全世界でガールズグループNo.1人気BLACKPINKに100億倍もの差で人気ボロ負けしてるのに本当に世界でも認められてるのかい?夢でも見てるのかい?


327: 5コメさん 「BLACKPINK」派 2019/10/01 22:42:31 通報 非表示

IZ*ONEってなんでITZYからICYのポーズとったんだろう?IZ*ONE自体TWICEとMOMOLANDに似てるし


328: 5コメさん 「BLACKPINK」派 2019/10/01 22:44:09 通報 非表示

ITZYの方がゴミズワンより可愛い

ITZYリア

329: 5コメさん 「BLACKPINK」派 2019/10/01 22:44:56 通報 非表示

こんな奇跡の美女は他にはいない

BLACKPINKJENNIE

332: 5コメさん 「BLACKPINK」派 2019/10/10 00:04:07 通報 非表示

韓国でも人気はBLACKPINKに50倍もの差でボロ負けwwあと、とうとうMAMAMOとTWICEとGFRIENDもBLACKPINKに負けたよね。最強すぎるBLACKPINK


333: 5コメさん 「BLACKPINK」派 2019/10/11 23:36:45 通報 非表示

IZ*ONEのファンって本当に気違い多くね?ゴミズワンが世界で認められてるとかwwえ?何?BLACKPINKは今全世界でめっちゃ人気だよ?まだまだ人気になるよ?ミュージックステーションにも出るし。もしかしてゴミズワンのファンってBLACKPINKのガールズグループ世界人気No.1に勝てないから嫉妬してそれで自分の好きな腐ったゴミくそアイドルがBLACKPINKに100倍もの差をつけられてBLACKPINKに生ゴミのようにひねり潰されてるのが悔しくてBLACKPINKに八つ当たりしてんの?


334: 5コメさん 「BLACKPINK」派 2019/10/11 23:37:24 通報 非表示

IZ*ONE干されてるよね


335: 5コメさん 「BLACKPINK」派 2019/10/11 23:37:39 通報 非表示

IZ*ONEって誰?初めて知ったんだけど


336: 5コメさん 「BLACKPINK」派 2019/10/11 23:38:36 通報 非表示

IZ*ONEのブース!!

芦田愛菜笑顔

337: 5コメさん 「BLACKPINK」派 2019/10/11 23:38:55 通報 非表示

韓国でもBLACKPINKに人気ボロ負け


338: 5コメさん 「BLACKPINK」派 2019/10/11 23:39:42 通報 非表示

北アメリカとヨーロッパとオセアニアと南アメリカでもBLACKPINKに100倍もの差で人気超ボロ負け


339: 5コメさん 「BLACKPINK」派 2019/10/11 23:40:39 通報 非表示

え?ゴミズワンって基本的に誰が見てもブスですよね?

芦田愛菜24時間テレビ

340: 5コメさん 「BLACKPINK」派 2019/10/12 17:17:50 通報 非表示

こんな顔面でけぇキモイブスがアイドルになれるん?整形したら?あっ、整形してもこんな顔面でけぇキモイブスで世界一いらない存在が可愛くなれないし無理かー整形してもね

本田仁美

341: 5コメさん 「BLACKPINK」派 2019/10/12 17:20:00 通報 非表示

整形しても全然可愛くないしブスで性格悪いし、ていうかこんな顔面でかい生ゴミの顔面ブスがアイドルやっても世界中にいらない存在として扱われてるんだよ?ゴミズワンはねだからゴミズワン早くアイドルやめたら?ゴミズワン世界一いらない存在とされてんだから

宮脇さくら

342: 5コメさん 「BLACKPINK」派 2019/10/13 16:30:22 通報 非表示

ていうかまずごみやわきとかもとAKBのメンバー何を目的にK-POPアイドルになったと思うww


343: 5コメさん 「BLACKPINK」派 2019/10/13 16:31:33 通報 非表示

>>342
多分日本のゴミアイドルグループで活躍しても自分達が目立たない存在だからBLACKPINKとBTSのような世界観が欲しいからじゃない?


344: 5コメさん 「BLACKPINK」派 2019/10/16 01:30:55 通報 非表示

IZ*ONEいらない存在だから○ねばいい存在


345: 5コメさん 「BLACKPINK」派 2019/10/16 01:31:47 通報 非表示

見てみたら?ゴミズワンのファンども宮脇さくらの整形前のくそ顔がこれだ!見よ!この生ゴミ顔を!

宮脇さくら整形

346: 5コメさん 「BLACKPINK」派 2019/10/16 01:32:09 通報 非表示

成長で変わるわけない

宮脇さくら整形

347: 5コメさん 「BLACKPINK」派 2019/10/16 01:32:59 通報 非表示

この汚い生ゴミみたいな顔面と爬虫類みたいなキモイブス顔みたら吐き気がする

宮脇さくら

348: 5コメさん 「BLACKPINK」派 2019/10/16 01:33:50 通報 非表示

宮脇さくら早くこの世から消えた方がよくない?はやく~ww世界中から必要とされてないんだからwww

宮脇さくら

349: 5コメさん 「BLACKPINK」派 2019/10/16 01:34:05 通報 非表示

宮脇さくら性格悪いし嫌い


350: 5コメさん 「BLACKPINK」派 2019/10/16 01:34:38 通報 非表示

IZ*ONEくっそブス何人?

IZ*ONE

351: 5コメさん 「BLACKPINK」派 2019/10/16 01:34:47 通報 非表示

>>350
全員だよ


352: 5コメさん 「BLACKPINK」派 2019/10/16 01:35:28 通報 非表示

こんな顔面崩壊ブスがアイドルになれるん?

IZ*ONE本田仁美

353: 5コメさん 「BLACKPINK」派 2019/10/16 01:36:13 通報 非表示

絶対こいつ自分を可愛いって思っとるやろ?そうでもねぇのに

IZ*ONE本田仁美

354: 5コメさん 「BLACKPINK」派 2019/10/16 01:37:33 通報 非表示

マジでこれ以上IZ*ONEみたいなのが世界中で活躍しようとしたら、K-POP全体だけじゃなくて日本が笑い者にされるからくれぐれも日本から出らんでほしい。とくにアメリカで笑い者にされるよね


355: 5コメさん 「BLACKPINK」派 2019/10/16 01:38:16 通報 非表示

BLACKPINKミュージックステーション出るけど、あれ?ゴミズワンは?そっかいらない存在だから省かれてるんだね


356: 5コメさん 「BLACKPINK」派 2019/10/16 01:39:44 通報 非表示

ウォニョン整形してるくせにこれ?

ウォニョン整形前

452: 416コメさん 「BLACKPINK」派 2020/08/17 16:53:54 通報 非表示

>>356
整形して可愛い顔になったはなったけど・・・・・

ぶりっ子せん方が良い!キモイキモイ・・・。

この顔をロゼたんがやったら良き!

ロゼたんはぶりっ子せずに素の可愛さ出してくるもん!


357: 5コメさん 「BLACKPINK」派 2019/10/16 01:42:15 通報 非表示

BLACKPINK世界中でも日本でもめっちゃ人気だけど。もしかしてゴミズワンのファンはゴミズワンが世界中で全く人気になれなくてそれで自分の好きな腐ったゴミアイドルがBLACKPINKに生ゴミの腐ったゴミみたいに潰されてる光景を目の当たりにしてそれでBLACKPINKに奴当たりしてんの?ギャハハハハハww(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)それはしょーがないよ!ゴミなんだから!ゴミズワンは!


358: 5コメさん 「BLACKPINK」派 2019/10/16 01:43:32 通報 非表示

早く~IZ*ONE消えた方がよくない?

ITZYユナ

359: 5コメさん 「BLACKPINK」派 2019/10/16 01:44:17 通報 非表示

IZ*ONEブース

本田美結

360: 5コメさん 「BLACKPINK」派 2019/10/16 01:44:35 通報 非表示

ゴミズワン全然再生回数延びてなくて草


361: 5コメさん 「BLACKPINK」派 2019/10/18 22:03:32 通報 非表示

ねーね?BLINKのみんな~この223の人のきちがいぶりどう思う?こいつはね。ゴミズワンがBLACKPINKのガールズグループ世界人気No.1に勝てないから嫉妬してんじゃない?それでゴミズワンが腐った生ゴミのようにBLACKPINKに潰されてる悲惨な光景を目にして八つ当たりしてんだよ~BLACKPINKにねいやあ~ん恥ずかしい~♪


362: 362コメさん 「BLACKPINK」派 2019/10/19 18:05:00 通報 非表示

わたしBLINKですけどIZ*ONEも可愛いと思います

個人的にキムキムズ可愛いと思います!


363: 5コメさん 「BLACKPINK」派 2019/10/20 01:25:16 通報 非表示

>>362
IZ*ONE全員ブスだから


365: 5コメさん 「BLACKPINK」派 2019/10/21 00:32:01 通報 非表示

BLACKPINKは韓国で人気ないとか言ってるけど。BLACKPINK韓国でもめっちゃ人気だよ?デビュー当時からね?嫉妬かな?


366: 366コメさん 「BLACKPINK」派 2019/10/21 11:23:56 通報 非表示

BLACKPINK好きな人口悪くね?

同じブルピン好きになりたくないんだけど。

ブルピンが可愛いのはもちろん、IZ*ONEも可愛い。

そんな悪口ピーチクパーチク言ってる奴はとっととk-popペン卒してほしいんだけど


367: 5コメさん 「BLACKPINK」派 2019/10/22 20:20:20 通報 非表示

宮脇さくらとか整形してるくせにこれやで?

宮脇さくら整形

368: 368コメさん 「BLACKPINK」派2019/10/23 23:07:12 通報 非表示

全然顔知らんかったけどMステ見てたら左から2列目に座ってたコが凄い可愛いかった


370: 370コメさん 2019/10/26 09:56:11 通報 非表示

>>368
順番、写真見ないと覚えてませんが多分ジスです!


372: 372コメさん 2019/10/26 19:10:29 通報 非表示

>>370
そうなんですか!ありがとうございます😊


369: 5コメさん 「BLACKPINK」派 2019/10/23 23:09:05 通報 非表示

BLACKPINKがアメリカで一番人気なのを知ってゴミズワンがいそいで自分達をvampireとかダサかっこいいコンセプトにしても勝てないよ?アメリカだけじゃなく世界中でね?だいたい今時vampireとかをコンセプトにした曲が売れるわけない


371: 371コメさん 「BLACKPINK」派 2019/10/26 17:23:31 通報 非表示

美人

可愛い 

スタイル

全てにおいて羨ましい

ジェニ笑顔可愛い

377: 5コメさん 「BLACKPINK」派 2019/10/28 00:04:14 通報 非表示

IZ*ONEのファンはIZ*ONEがBLACKPINKの世界人気に勝てないことを妬んでるんだよ。


378: 5コメさん 「BLACKPINK」派 2019/10/28 00:06:01 通報 非表示

それなwwネット社会のアメリカでもBLACKPINKに人気ボロ負けしてるしww↓

1位BLACKPINK

2位RedVelvet

遠い差で

3位TWICE

4位ITZY

5位MAMAMO

6位MOMOLAND

7位なし

8位

9位

10位IZ*ONE(爆笑)


380: 380コメさん 「BLACKPINK」派 2019/10/28 18:36:22 通報 非表示

blinkの民度下げんの

マジ辞めろ

IZ*ONEはIZ*ONE

blackpinkはblackpink

それで良くね?

相手けなしてるの

草しか生えねェ


381: 5コメさん 「BLACKPINK」派 2019/10/28 21:50:02 通報 非表示

BLACKPINKは世界中で有名ワールドスター✨


382: 5コメさん 「BLACKPINK」派 2019/10/28 21:50:57 通報 非表示

WIZ*ONEほんとに気違い多すぎwwwwBLACKPINKが世界中でガールズグループNo.1人気だからって嫉妬すんなよwほんとにうざいゴミ軍団ONCEと変わらないw


499: 493コメさん 「IZONE」派2022/09/06 18:01:49 通報 非表示

>>382
once出すなやクズあと気違いってなんだ?基地外の間違いだろwwBLINK本当に頭割い低所得者見てーなやつ多いよなww


383: 5コメさん 「BLACKPINK」派 2019/11/08 21:06:00 通報 非表示

北米での総合人気もIZ*ONE10位以内にも入ってないのに世界で認められてる?ケラケラ夢でも見てるのかい?

1位BTS

2位BLACKPINK

3位EXO

4位ITZY

5位EVERGLOW

6位Wanaone

7位NCT27

8位BIGBANG

9位MAMAMOO

10位LOONA

ゴミズワンランク外w


384: 5コメさん 「BLACKPINK」派 2019/11/08 21:10:11 通報 非表示

アメリカ含め北米でも欧州でもオセアニアでも他アジアでも人気はBLACKPINKにボロ負けしとるぞw↓

1位BLACKPINK

遠い差で

2位RedVelvet

3位ITZY

4位TWICE

5位EVERGLOW

6位MAMAMOO

7位MOMOLAND

8位IZ*ONE(爆笑)


387: 385コメさん 「BLACKPINK」派 2019/11/15 02:30:33 通報 非表示

ブルピンが好きな人は
日本のアイドルが嫌で
韓国アイドルに出会った人

アイズワンが好きな人は
秋元康の沼にまんまと
ハマっちゃった人


388: 5コメさん 「BLACKPINK」派 2019/11/19 22:00:34 通報 非表示

顔面の破壊力やばw

IZ*ONE宮脇さくら昔の写真

390: 390コメさん 「BLACKPINK」派 2019/11/30 17:29:24 通報 非表示

どっちも好き!!


391: 390コメさん 「BLACKPINK」派 2019/11/30 17:30:18 通報 非表示

>>390
でも1票負けてたからBLACKPINK!!


392: 392コメさん 「BLACKPINK」派2019/11/30 21:37:39 通報 非表示

また1票入れちゃった


393: 390コメさん 「BLACKPINK」派 2019/12/05 11:03:59 通報 非表示

どっちも好きですが、それぞれのファンが争うのは、IZ*ONEだってBLACKPINKだって嫌がります。
そしてIZ*ONEやBLACKPINKがこの投票トークを見たらどんな気持ちになるか考えて下さい。

ちなみに私の順位!!
どっちも大好き❤
BLACKPINK
一位リサ
二位ロゼ
三位ジェニ
四位ジス

IZ*ONE
一位ウォニョン
二位ユジン
三位ヘウォン
四位ミンジュ
五位仁美
六位ユリ
七位チェヨン
八位イェナ
九位咲良
十位奈子
十一位ウンビ
十二位チェウォン
            です!
今順位をつけましたが
    全員可愛くて優しくて大好きです❤️


394: 5コメさん 「BLACKPINK」派 2019/12/06 01:08:33 通報 非表示

IZ*ONE名前すら聞いたことないんだけど?


395: 5コメさん 「BLACKPINK」派 2019/12/06 01:09:43 通報 非表示

IZ*ONE解散おめでとう!🎉✨😆✨🎊

投票数不正発覚により解散決定!!!

残念でしたぁ~♪

まぁ自業自得っていうんだよ!こういうことを!ざまぁ


403: 403コメさん 「BLACKPINK」派 2019/12/20 14:54:12 通報 非表示

わ、すごい!

ほぼ半々ですね!

コンセプトは逆ですが、どちらも人気で可愛い❤️


405: 5コメさん 「BLACKPINK」派 2020/01/09 18:43:07 通報 非表示

今までIZ*ONEさんの傷つくことを言っていてしまいましたが、ごめんなさい。WIZ*ONEさんへ今までIZ*ONEの悪口を言ってきたけど取り消します。ほんとにIZ*ONEとWIZ*ONEに申し訳ないと思ってます。ごめんなさい


406: 406コメさん 「BLACKPINK」派 2020/03/05 20:59:29 通報 非表示

onceなんですがここではBLACKPINKですね


419: 419コメさん 「IZONE」派 2020/04/10 08:28:11 通報 非表示

どっちも可愛いよね


423: 423コメさん 2020/05/09 09:01:00 通報 非表示

アイズワン=かわいい           ブラックピンク=かっこいい        で良いんじゃないかな


424: 423コメさん 「IZONE」派 2020/05/09 09:11:39 通報 非表示

私はTWICEのファンですが、アイズワンも可愛いし、ブラックピンクもかっこよくて、みんな違ってみんないいよね????今回アイズワンに標を入れたのは、可愛いのは圧倒的にアイズワン!かっこいいのは圧倒的ブラックピンク!あってるよね?


430: 430コメさん 「IZONE」派 2020/05/28 09:49:13 通報 非表示

izoneがなんでブスブス言われなきゃいけないの??

BLACKPINKの方があなた方の中では勝ってるんでしょ??じゃあブスブス言って何が楽しいわけ。

投票結果がほぼ半分位で僅差で勝ってるから??

競う必要性。本人たちがライバルとしてるならいいけど、ファンがどうこう言うことじゃない。

izoneが整形って言うけど、そんなの分かんないじゃん。

整形することが悪いなんて考え、古すぎ。

本人が整形して良かったと思えるなら他人がいちいち口出しすることじゃないよ。


453: 453コメさん 「BLACKPINK」派 2020/11/23 14:53:23 通報 非表示

どっちも可愛いけど、、、 BLACKPINKの方がすきかな〜💓💓💓


461: 461コメさん 「IZONE」派 2020/12/06 16:06:32 通報 非表示

かわいいのは、izone。

かっこいいのは、black pink。


490: 490コメさん 「IZONE」派2021/08/17 21:51:17 通報 非表示

ほんとに嫌いならコメントしないはずじゃね?w


492: 490コメさん 「IZONE」派2021/09/09 21:57:54 通報 非表示

BLACKPINK派の人IZ*ONE派の人に相手にされてなくて可哀想だし草w


500: 500コメさん 2023/05/14 23:04:43 通報 非表示

まずアイズワン知らん


501: 501コメさん 2023/10/28 12:59:00 通報 非表示

じゃあ、これは整形じゃないのですか?w

Black pink リサ整形

502: 502コメさん 「IZONE」派2024/03/03 09:12:16 通報 非表示

可愛いのはIZ*ONEで、カッコイイのはBLACKPINKだと思う💞でも、どっちも好き♡♡♡BLACKPINKはジスちゃんで、IZ*ONEはミンジュちゃん推しです🙈❤️


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する