さよなら、

3 2021/12/12 16:33

ずっと飼ってた文鳥が今朝亡くなっててめっちゃショック、

天国でも幸せに、

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/12/12 16:33:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



3: @gfdaisuki 2021/12/12 16:35:16 通報 非表示

>>1
ありがとノω・、) ウゥ・・・


え、、飼ってる猫が亡くなったときを想像して、勝手に泣きそう、


>>2
もし俺が飼ってるカナヘビ死んだらやだな


>>4
か、、かなへび、、、

おぉ、😇


>>5
うわぁぁっ。。

泣きそぉっ


天国の、ほんの少し手前に「虹の橋」と呼ばれるところがあります
この地上にいる誰かと愛しあっていた動物は死ぬとそこへ行くのです
そこには草地や丘があり、彼らはみんなで走り回って遊ぶのです
食べ物も水もたっぷりあって、お日さまはふりそそぎみんな暖かくて幸せなのです

病気だった子も年老いていた子も、みんな元気を取り戻し
傷ついていたり不自由なからだになっていた子も元のからだを取り戻すのです
・・まるで過ぎた日の夢のように

みんな幸せで満ち足りているけれどひとつだけ不満があるのです
それは自分にとっての特別な誰かさん残してきてしまった誰かさんが
ここにいない寂しさのこと…

動物たちは、みんな一緒に走り回って遊んでいます
でも、ある日・・・その中の1匹が突然立ち止まり遠くを見つめます
その瞳はきらきら輝きからだは喜びに震えはじめます

突然その子はみんなから離れ、緑の草の上を走りはじめます速く、それは速く、飛ぶように
あなたを見つけたのです。あなたとあなたの友は、再会の喜びに固く抱きあいます
そしてもう二度と離れたりはしないのです

幸福のキスがあなたの顔に降りそそぎあなたの両手は愛する友を優しく愛撫します
そしてあなたは信頼にあふれる友の瞳をもう一度のぞき込むのです
あなたの人生から長い間失われていたけれどその心からは一日も消えたことのなかったその瞳を

それからあなたたちは一緒に「虹の橋」を渡っていくのです・・・
ボクもハムスターが窒息死しちゃった時にこの詩がのってるペット霊園のサイトにあったよ。


11: @gfdaisuki 2021/12/12 16:44:20 通報 非表示

>>6
やばい、

泣ける、涙が止まらない


>>11
( T_T)\(^-^ )〈よしよし


ペット死んだら悲しいよな


この詩もう一度見てすごい泣きそう、、ていうか泣いてるすごい視界がぼんやりしてる


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する