メロスマの説明もかねて

2 2021/12/12 17:35更新

※上の画像は関係ありません

DMで活動はするんですか?何をやるんですか?

などあったのでメロスマの説明もかねてその質問にも答えていきます。

メロスマとは


メロスマは五人での歌い手グループです。

歌い手らしい活動はこれからしていきたいなと思ってます。

メンバーは

リーダーであり緑担当のメグ!

紫担当の茉央(まお)!

水色担当の霧兎(きりと)!

紺色担当のたんさん!

黒色担当の蒔杏(じあん)!

詳しいメンバー紹介はhttps://tohyotalk.com/question/243423

出会い方


出会い方はまぁよくあるとーとですねw

私(蒔杏)がトピを作って集まってくれた皆さんでグループを結成しました!

うん、シンプルw

質問に答えて


DMの質問に答えます。

Q1活動はするんですか?

A.できたら活動はします。

Q2具体的に何をするんですか?

A.メンバー全員で歌枠など

もし全員のスケジュールが合わなかった場合はいるメンバーだけでやったりします。

Q3歌枠で何を歌うんですか?

A.事前にリクエストを募集してその中から選んだり

メンバー全員で何を歌うか決めたりします。

メロスマを推しに


メロスマを推しにしてもらえると嬉しいです!

このグループは、全体的に明るいので話すと楽しい‼((話してみればわかる

メンバー全員優しいからね(*´▽`*)

最後まで読んでくれてありがとうございました!

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 説明

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/12 17:31:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 蒔杏 @Uehbvn2021/12/12 17:35:57 通報 非表示

是非推しにしてくださいね


2: メグ恵 @mihaMira 2021/12/12 20:25:59 通報 非表示

推してー


画像・吹き出し
タグ: 説明

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する