頭が良くなる勉強法を教えてください


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 勉強法

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2021/12/12 20:16:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



私は中学受験をしているのですが、あまり成績が上がらなくってどうしようか悩んでいます


>>1
復習や予習を見直してみたらどうですか?

勉強の仕方も、考えてみるといいですよ


3: ---- @rara_army 2021/12/12 20:23:58 通報 非表示

>>1
夜に勉強したことを朝起きて復習すると頭に入りますよ(

あとオレンジのボールペンで大事なことを書いて赤シートで消すのもいいです!(


4: ---- @rara_army 2021/12/12 20:24:21 通報 非表示

>>1
っていう馬鹿からの馬鹿なりの教え?です(


ありがとうございます

試してみます‼


学校で漢字の50問テストがあったとき宿題で練習問題が出たんですよ。その時に答え見て書いてたら、100点取れた


えええええぇぇ  すご!


画像・吹き出し
タグ: 勉強法

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆