いい勉強法教えて下さい。


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 勉強法

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2023/02/22 21:44:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: デグロム @Avicii 2023/02/22 21:44:20 通報 非表示

コメントお待ちしております。


2: 蕗神谷 @fukikamiya 2023/02/22 21:46:26 通報 非表示

>>1
社会や理科等暗記科目でしたら、夕食の時間とかに聞き流しを聞くとかいいと思います。


3: デグロム @Avicii 2023/02/22 21:52:17 通報 非表示

>>2
それ毎回使っています!(寝る前などに)

自分は基本的に暗記科目ののみでテストは勝負しているので理科、歴史&地理たまに国語は毎回70点から80点くらいです。

自分は学校で空いた時間にワークなどをずっと読んだりしています。コメントありがとう!


4: 蕗神谷 @fukikamiya 2023/02/22 21:57:51 通報 非表示

>>3
いえいえ〜

あまり役に立てなかったですね(´・_・`)

数学は毎日一問難しめの問題を解くといいかもです…!


5: デグロム @Avicii 2023/02/22 22:00:44 通報 非表示

>>4
数学は勉強してなくて捨て教科扱いなので大丈夫です。

でも受験シーズンになったらやってみますね🤗


画像・吹き出し
タグ: 勉強法

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆