偏差値がグッと上がる勉強法教えて!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 偏差値 勉強法

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2020/07/21 17:48:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 姉さん @Anesann 2020/07/21 17:51:13 通報 非表示

アルプスいちまんじゃくにのせて歌う


>>1
www

なんかいいね!

やってみる!


3: 姉さん @Anesann 2020/07/21 17:52:10 通報 非表示

>>1
あとは地道な努力が1番やな

英語と国語の長文、作文は1日それぞれ一個ずつをコンスタントに続けりゃ上がるけん


>>3
理科と算数と社会は?

勉強の仕方が分からなくて、、、


5: 姉さん @Anesann 2020/07/21 17:54:25 通報 非表示

>>4
算数はひたすらやるしかない

理科と社会はそれこそアルプスいちまんじゃくの出番やんか


>>5
そっか、、、

歴史の人物覚えられん!!!


7: 姉さん @Anesann 2020/07/21 17:56:44 通報 非表示

>>6
好きな曲とかでも良いと思うで

多少強引でも人物と出来事を歌ってると覚えるんよ!


>>7
ありがとう!好きな曲、、、さなり君のheroかな?やってみるよ!


9: 姉さん @Anesann 2020/07/21 17:59:52 通報 非表示

>>8
頑張ってな!応援しとるで


>>9
ありがとう!偏差値65まではあげたいノー!


11: 姉さん @Anesann 2020/07/21 18:06:50 通報 非表示

>>10
頑張りい!そこまでならスラスラ上がるで!


>>11
頑張る!


苦手をなくす。


14: 14コメさん 2020/07/21 21:25:27 通報 非表示

50は壁だね。そこを超えたら、後はその調子でやったら伸びる。ただし、ほかの人の2倍も3倍も頑張らないと上がらない。あと、そんなに簡単に偏差値あがるもんじゃないよ?ここでヘラヘラしてるよりちゃんと机に向き合った方がいいかと?


>>14
50超えてマッセ?


16: 海月 @Chloe2 2020/07/21 22:21:43 通報 非表示

>>15
じゃあ65が壁だな


>>14
ヘラヘラしてないし。休憩時間だったからやってたんだけど、休憩もしちゃいけない訳?


18: 海月 @Chloe2 2020/07/21 22:22:47 通報 非表示

>>17
まあまあ、煽りなさんな。

自分のベストを尽くせばそれで良いと思うよ!


19: アヤカ## @fujiamazon 2020/07/21 22:23:30 通報 非表示

>>18
私もそう思う


20: アヤカ## @fujiamazon 2020/07/21 22:25:53 通報 非表示

>>14
IDもつけてないくせに、人のこと馬鹿にしてんじゃねーよwww

ヘラヘラ?偏差値簡単に上がらない?個人の意見を正しいみたいに、人にアドバイスしてんじゃねーよ!


>>18
ごめんなしゃい🙇‍♀️


22: 海月 @Chloe2 2020/07/21 22:27:17 通報 非表示

>>21
いやいや、良いんよ!

頑張ってね!


>>22
うん!

来月テストだから、そこで結果出さなきゃ!


24: 海月 @Chloe2 2020/07/21 22:29:01 通報 非表示

>>23
がんばれ〜!わたし今テスト期間だわ〜


25: 25コメさん 2020/08/17 21:22:52 通報 非表示

みんな教えたくないんだね。

ここに書くとライバル増えるからね。

本気で成績上げたかったら、

成績が上がれば心の底から喜んでくれる人に聞くこと

親、家庭教師、塾の講師など


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆