メグ恵さんからのリクエスト小説

3 2021/12/12 21:29

トピ画はジェル君のイメージです。

今回は兄弟パロ一話です!

※キャラ崩壊注意(特に砂糖くん)

※エセ関西弁

一応設定⤵

長男 if  年齢:19歳  職業:大学生

ジェルの双子の兄 本名 宇多野 衣譜(うたの いふ)

次男 ジェル 年齢:19歳 職業:大学生

ifの双子の弟 本名 宇多野 治恵琉(うたの じえる)

三男 初兎 年齢:16歳 職業:高校生

反抗期 本名 宇多野 初兎(うたの しょう)

四男 莉犬 年齢:14歳 職業:中学生

可愛い!みんなから愛されてる 本名 宇多野 莉衣(うたの りい)

五男 砂糖くん 年齢:13歳 職業:中学生

愛され系男子 本名 宇多野 朝菟(うたの あさと)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

第一話「宇多野家の日常1」

衣譜side

衣「ん、もう朝か」

俺は衣譜!

宇多野家の長男

朝はみんなを起こすのに時間がかかる

衣「(*´Д`)ハァ⤵」

~リビングにて~

さて、朝ごはんでも作りますか

治「おはよぉ」

衣「治恵琉、おはよう」

治恵琉は俺の双子の弟

まだしっかりしてる方

衣「治恵琉、みんなを起こしてきてくれへん?」

治「ええよぉ( ̄o ̄) . z Z」

衣「ありがとさん」

う~ん たいへ~んw

朝「衣譜にぃおはよ!」

衣「朝菟おはよう、今日も元気やなぁ」

朝「うん!(*´▽`*)」

朝菟は末っ子で一番元気な子

元気すぎて疲r((ンン”元気で何より

治「莉衣が起きんねんけど初兎も」

衣「あ~いいよ俺が起こす先食べてて」

治「朝菟一緒に朝ごはん食べよな」

朝「うん!いただきます!」

~莉衣の部屋~

衣「莉衣~朝だよ、起きて」

莉「ん~あと10分」

衣「朝ごはん抜きにするよ」

莉「それはダメ!」

衣「じゃあ起きて、ね(^^)」

莉「は、はい」

~初兎の部屋~

、、、今反抗期だからなぁ

あんま近づきたくないんやけど、、、

衣「初兎~朝だよ、起きt((初「起きとるわ!」

衣「なら、下降りてきて朝ごはん食べなさい」

初「うるっさいねん!あんたは俺の親やないやろ!」

衣「せやけど初兎を心配しとんねん」

、、、、、、無視、か

まぁええか

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんな感じでどうでしょうか

次回もお楽しみに!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: メグ恵さん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/12 21:29:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ROSE test CH 、 @Anji 2021/12/12 21:38:38 通報 非表示

小説良かった!

あと トピ画ジェルっぽい


2: 蒔杏 @Uehbvn2021/12/12 21:39:51 通報 非表示

>>1
それなら良かったです!


3: ROSE test CH 、 @Anji 2021/12/12 21:39:59 通報 非表示

>>2
はい!


4: メグ恵 @mihaMira 2021/12/13 07:49:06 通報 非表示

ありゃと


画像・吹き出し
タグ: メグ恵さん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する