メグ恵さんからのリクエスト小説、兄パロ

3 2021/12/13 17:29

トピ画は莉犬君のイメージです

これ作ってるとき莉犬君を作る専用メーカーなの?って思ったw

オッドアイじゃなくてすみません

今回も兄弟パロを書いていきます!

一話→https://tohyotalk.com/question/244205

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

二話「宇多野家の日常2」

衣譜side

、、、初兎の反抗期はいつ治るんだか

衣「いただきます」

    |

衣「ごちそうさまでした」

~中学、高校へ行く時間~

莉「衣譜にぃ!行ってきます(*'▽')」

衣「行ってらっしゃい」

治「(かわえぇ)Ω\ζ°)チーン」

衣「朝菟も行ってらっしゃい」

朝「うん!行ってきます(*´▽`*)」

治「(かわえぇ)Ω\ζ°)チーン」((ほっとけ

う~ん あとは初兎だけかぁ⤵

初「、、、、、、」

衣「あ、初兎行ってらっしゃい」

初「、、、、、、」

衣「、、、」

治「初兎!なn((衣「治恵琉!」「何も言わんといてや」ボソッ

治「、、、」

初兎はいつ怒るかわからんからなぁ

初兎side

チッ

なんやねんあいつら

俺のことなんかほっときゃいいってのに

ほんまうるさいねん!

衣「あ、初兎行ってらっしゃい」

、、、なんやねん!もう!

初「、、、、、、」

衣「、、、」

治「初兎!なn((衣「治恵琉!」

治「、、、」

アァ”もう!言いたいことあるんやったら言えや!

ほんまむかつく

テクテクテクテク(歩いてます)

莉「あ、初兎にぃ」

初「なんや?どうした莉衣」

莉「ううん 何でもない!」

初「ほんま?」

莉「うん!」

朝「初兎にぃ 喧嘩した?」

初「してへんで」

朝「そっか ならいいや」

初「(。´・ω・)?」

なんや朝菟何か言いたいんか?

まぁええか

~学校‼~

莉衣side

な「莉衣君おはよう」

莉「なーくんおはよ(*´▽`*)」

る「莉衣!おはようございます!」

莉「るぅちゃん!おはよう」

こ「バナナバナナバナナバナナ」

莉「ころちゃんww」

莉「さとみくん!おはよう!」

さ「あ、莉衣おはよう」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

はい!

どうでしたか?

私なりには上手くできたんではないか

と思っています。

追加の設定があります

守野 七(もりの なな)

性格:優しい

黄瀬 琉羽(きせ るう)

性格:腹ぐr((サイコパs((優しい うん優しいよ(洗脳済み)

青野 故露(あおの ころ)

性格:バナn((さr((うるさい

意外と頭いい

百瀬 智美(ももせ さとみ)

性格:優しい   性癖が、、、

初兎は反抗期だけど年下には優しい

まぁこんな感じですかね

次回もお楽しみに!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: メグ恵さん リクエスト小説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/13 17:29:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する