りんでっす☆さんからのリクエスト小説!第一話

4 2021/12/03 17:58

※設定を見ていない方は→https://tohyotalk.com/question/239214  

なーくんとないこくんが「な」でかぶってるので、なーくんは「なな」ないこくんは「ない」にします

上の画像は水兎のイメ画

モブが多いので名前をつけます。

水兎side

どうも、水兎です。私の友達を紹介します。

なな「水兎~ 学校いくよ~」

水「は~い」

彼は同い年のななもり!ママァஇ௰இ

ジェ「水兎、寝坊したんか~」

水「お前に言われたくない(•ω•`)」

ジェ「ひどない⁉」

彼は同い年のジェル!明るい!

さ「言われてやんの(☞゚ヮ゚)☞」

水「お前も一緒だよ( •̀ ω •́ )」

さ「その顔やめろ」

彼は同い年のさとみ!みんなから人気!

こ「みんなうるさ~い(_ _)。゜zzZ」

なな「ころちゃん、寝ない!」

こ「はぁい( ̄o ̄) . z Z」

彼は同い年のころん!

莉「アァ’’忘れ物したぁ」

彼は莉犬!可愛いぃ!

るぅ「まったく騒がしいです。」

彼はるぅと!腹g((殴

水「本当に騒がしい」

なな・るぅ「水兎もだよ/ですよ」

水「はい、すみません」

いろいろあり学校到着‼(早いの気にすんな)

(一組:てると ジェル ほとけ ばぁう 莉犬 ないこ)

(二組:そうま ななもり 悠佑 しゆん さとみ if 水兎)二組中心で物語書く

(三組:まひと ころん 初兎 ゆきむら。 るぅと りうら)

水「おはよ~」

優「みなちゃんおはよ♪(´▽`)」

水「優ちゃんおはよう」

またここでやってまいりました!お友達紹介!

そ「水兎おはよ」

水「そまちゃおはよ~」

彼はそうま!第二のママ!

悠「水兎やん、おはようさん」

水「アニキ!おはよぉ」

彼は悠佑!アニキ兼第三のママ!

し「水兎おはよ」

水「ん~しゆちゃおはよ」

彼はしゆん!

if「水兎おはよ~」

水「まろおはよ~」

if「ぽえぽえ~」

水「ぽえぽえ~」

彼はif!通称いふまろ!(まろ)

いろいろあってホームルーム!

先「今日は転入生がきたぞ」

鰤「どうもぉ♡鰤身振子でぇす♡よろしくお願いしまぁす♡」

水「(何あいつきも)」

先「じゃあ水兎の隣な」

鰤「誰ですかぁ♡」

水「(あんな奴来てほしくないけど)鰤身さん、ここです!」

鰤「(何あいつむかつく)はぁい♡」

今回はここで切ります。長くなってしまった。

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: さん リクエスト小説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/03 17:58:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 蒔杏 @Uehbvn2021/12/03 18:00:27 通報 非表示

どうですか?

ぶりっこのキャラが強いですね、、、


>>1
めっちゃいい感じです!ありがとうございます🙇‍♀


3: 蒔杏 @Uehbvn2021/12/03 21:06:27 通報 非表示

>>2
よかったです♪(´▽`)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する