孤独です。無理です。


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 孤独 無理

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/12 21:56:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 翼 椿 @ci 2021/12/12 21:56:33 通報 非表示

俺は、多分まわりからも言われるように、人間じゃないんです。人間関係が無理だし、いつもいじめられても言い返せないし。

ダメですよね。最近、このサイトを見つけて、やっていけそうだったんですが、ここでも嫌われそうです。入っていた

グループも脱退し、人間として、最低だなって。別に、死にたいとかじゃないけど、ただ孤独なだけです。

どう頑張っても、人を突き放すような言い方しかできないし、友達はいません。いつも、表にはだしませんが、それが

学校で先生にばれてしまいました。いろいろ辛くて、泣いてしまったんです。普段は全く泣かないので。でも、最近は

いじめられていても、いいかなって思います。死ぬわけじゃないし、ほかの人がつらい思いをしなくて済むし。

現在、この文章を書いていることで、見た人が、どう思うかも考えられません。すいません。いつも、こうして、頭を下げる

ことしかできなくて、未熟だなって。結局、行きついた答えは、人間として生きないということ。俺は、家族しか、信じられない。

このサイトのみんなは信じられるけど、信じられない人もいます。どうすればいいですか?このサイトの皆さんを不快には、

させたくないので、出ていったほうがいいでしょうか。俺みたいな、しょうもない人間の話に付き合ってくれて、本当に

ありがとうございます。そして、すいません。


2: @syouu 2021/12/12 21:58:39 通報 非表示

>>1
自分を認めてくれる人とだけ話すみたいにすれば?


4: 翼 椿 @ci 2021/12/12 21:59:26 通報 非表示

>>2
きっと、俺を認めてくれる人なんていません。


7: @syouu 2021/12/12 22:00:57 通報 非表示

>>4
少なくとも悩んでる君を俺は見捨てないよ


9: 翼 椿 @ci 2021/12/12 22:02:54 通報 非表示

>>7
ありがとう。でも、認められるような、人間では、ないですよね。

それは、確かなことです。すいません。


12: @syouu 2021/12/12 22:06:03 通報 非表示

>>9
まだ君と話してから数分しか経ってないのに認めないとか認めるとかはまだ決められない


57: 翼 椿 @ci2021/12/15 14:59:28 通報 非表示

>>12
うん。


58: @syouu 2022/12/14 09:10:33 通報 非表示

>>57
おん


>>1
もう謝らないでぇ

君は何も悪いことなんかしてないよ


5: 翼 椿 @ci 2021/12/12 22:00:12 通報 非表示

>>3
していますよ。俺は、いつも悪いことばかりで。

本当にすいません。


8: 翼 椿 @ci 2021/12/12 22:01:40 通報 非表示

>>6
でも、、本当に悪いんで。今は、これしか出来ないので、謝っておかなければなりません。


>>5
俺は君がいい人だって知ってるし!


11: 翼 椿 @ci 2021/12/12 22:04:24 通報 非表示

>>10
良くないよ。いつも孤独で、うっとうしい人間だよ。

もう、そんなこと言わせて、本当にごめんね。


>>11
大丈夫だお

元気出せってᕦ(ò_óˇ)ᕤ


14: 翼 椿 @ci 2021/12/12 22:07:30 通報 非表示

>>13
もう俺は、ダメだよ。無力だし。


>>14
だめじゃないよぉ


17: 翼 椿 @ci 2021/12/12 22:08:59 通報 非表示

>>15
ダメだよ。本当に、ごめんね。こんなにしょうもないものに付き合わせて。


>>17
いや、俺が勝手に付き合ってるだけなんで

気にせんといて


19: 翼 椿 @ci 2021/12/12 22:10:21 通報 非表示

>>18
ホントごめんね。俺、存在価値ないよね。


>>19
いや、それはない


21: 翼 椿 @ci 2021/12/12 22:11:37 通報 非表示

>>20
だよね。存在価値なんて、ないよね。

君の中で、俺の価値の無さがわかってきたよね。

ごめんね。


>>21
俺は君が俺の作ったトピにコメントしてくれて嬉しかったよ


26: 翼 椿 @ci 2021/12/12 22:16:27 通報 非表示

>>24
あんなに小さなことが?そんなことないよね。

俺は、今の君のコメントが今までで、一番

嬉しかったな。


16: 翼 椿 @ci 2021/12/12 22:08:10 通報 非表示

きっと、いつかは認められない人間となるよ。

君の、中で。


違うよ

存在価値がないってとこを否定したの


23: 翼 椿 @ci 2021/12/12 22:13:43 通報 非表示

>>22
否定しなくていいよ。本当のことだし。


>>23
そう思ってるのは自分だけじゃない?


27: 翼 椿 @ci 2021/12/12 22:16:48 通報 非表示

>>25
本当だよ。学校でも、価値ないって、よく言われるし。


>>27
人の価値観は人それぞれさ

俺は君が価値の無い人間とは思えない


29: 翼 椿 @ci 2021/12/12 22:20:07 通報 非表示

>>28
絶対、みんな思ってるよ。


>>29
その中に俺はいる?


31: 翼 椿 @ci 2021/12/12 22:21:10 通報 非表示

>>30
分からないよ。


32: 翼 椿 @ci 2021/12/12 22:21:43 通報 非表示

>>31
でも、君も思ってるよね。

今、うっとうしいって。


56: 翼 椿 @ci2021/12/15 14:59:20 通報 非表示

>>34
そっか!ありがとう!


>>32
きっと辛い思いしてきたんだなって


37: 翼 椿 @ci 2021/12/12 22:23:41 通報 非表示

>>36
ありがとう。こんなに、人に分かって

もらえたのは初めてです。


38: 翼 椿 @ci 2021/12/12 22:24:12 通報 非表示

>>36
助けてくれて、ありがとう。


>>38
どういたしまして!( ^ω^ )


55: 翼 椿 @ci2021/12/15 14:59:06 通報 非表示

>>39
ありがとうございました。


40: 翼 椿 @ci 2021/12/12 22:25:10 通報 非表示

>>38
でもね、俺は君からそう思われてたとしても、結局学校では変わらないから。


42: 翼 椿 @ci 2021/12/12 22:26:41 通報 非表示

>>41
でも、これからは、どこでも

前向きに生きるよ。このこと

は、きっと人生で忘れない。

一番深いことだよ。

ありがとう!


54: 翼 椿 @ci2021/12/15 14:58:57 通報 非表示

>>44
ありがとうございました。


>>42
みんなに否定されても、自分で自分を否定しないで


47: 翼 椿 @ci 2021/12/12 22:28:37 通報 非表示

>>45
分かったよ!ありがとう!


>>40
君が一番辛い思いをしてるときに俺は寄り添って助けてあげられない


46: 翼 椿 @ci 2021/12/12 22:28:24 通報 非表示

>>43
違うよ。それは。今が、

一番つらかったんだよ。


48: 翼 椿 @ci 2021/12/12 22:28:57 通報 非表示

>>46
今、助けてくれた。

ありがとう。


>>48
いつでも助けるよ


52: 翼 椿 @ci 2021/12/12 22:30:20 通報 非表示

>>51
ありがとう。


>>31
じゃあ教えてあげる

君は価値のある人だ


35: 翼 椿 @ci 2021/12/12 22:22:40 通報 非表示

>>33
ない人間だよ。


49: 翼 椿 @ci 2021/12/12 22:29:10 通報 非表示

また、会おうね!


53: 翼 椿 @ci2021/12/15 14:56:48 通報 非表示

>>50
バイバイ!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 孤独 無理

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆