部屋の掃除してたら見つけた

4 2021/12/13 13:51

本当は描き溜めてたイラストとか投稿しようと思ってたんですけど、

部屋を掃除していたら綺麗な柄の扇子が二つ出てきたのでこっち上げます。

十三参りで着物の着付けしてからハマったので、

どっかで機会があったら顔は出せずとも立ち姿くらい上げるかもです。

この扇子だと何の着物と帯が似合うかな~

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 部屋 掃除

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/12/13 13:51:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: りん☆ @rinnn2021/12/13 13:52:52 通報 非表示

かわいい〜


2: Wafers @cyalume2021/12/13 14:09:53 通報 非表示

>>1
個人的には右の淡いグラデーションの方が好きなんですよね~

まあ色の締まり具合的には紺色の方が使用頻度高くなると思いますけどね。

俺の着付け姿に乞うご期待✨(……うん)


綺麗やな

ちょ、限定公開トピ作ったから見といてね


4: Wafers @cyalume2021/12/13 17:09:45 通報 非表示

>>3
おけおけ、確認してきまーす


画像・吹き出し
タグ: 部屋 掃除

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する