BTSで、嫌いな人誰ですか?(2人嫌いな場合は、コメントに書いてください!)?
>>459
いつの話よ
努力家エピって練習生時代のしか出てこないけど…
今なんか自分が目立つ為に他メンを下げたり押し退けたり腐媚に利用することばかりがんばってて、肝心の声出てないしダンスもワンテンポ遅れてるじゃん
しかも散々やらかしてるのに、いつも謝罪らしい謝罪したことないし
他メン達は好きだから見てて腹立つ
えっ………えぇぇぇ!
bts嫌いな人?!はっ??
いやこんな投票作るなよぉ!
全員嫌いたらに投票してる人意味不です!
バンタンみんな大好き
なのにみんなに投票してもらってBTSの誰が嫌いとかランキングつけてどうなるんですか⁇誰も得しませんよ。
何がですか?
ただ好きなだけじゃないですか?酷いと思います
好きな人バカにされたら嫌なのわかりますよね?
ちゃんと分かってから言って欲しい。
言わないで欲しいホントに。
あなたに言う価値ないです。
BTSの何を知ってるんですか?
どうして、嫌いなのかがわからない。みんな魅力的でそれぞれ個性が違うからいいんじゃないですか?ていうか、ちゃんとBTSのこと知って言ってるんですか?私は、一応armyでみんな大好きですけど。
みんなも言ってるけど、このトピはファンにもだけどBTS本人達にも失礼だと思うし、傷つく人だって出てくると思います。見た所凄く荒れてるし、、、
>>509
ジミンがブス?!どこがですか?めっちゃくちゃかっこよくて、優しくて、歌、ダンスも上手で!すべてが完璧です!!!推しのジミン!!♡
>>533
まぶたが腫れぼったい
鼻低くてひろがってる
鼻の下長〜い
横顔長〜い
なのに目が近〜い
ここでバンタンのアンチしてるやつただのかまちょだろ。トピ主もトピ主でこんなトピ作んなよ。ファンがいるんだよ。最近こう言うトピ減ったと思ったら。いい加減にしろ
バンタンを全て態度,原爆Tシャツだけで嫌いとかって言わないで欲しい。性格も見れば分かる。優しさのオーラが溢れ出てる。バンタンはファンのために一生懸命頑張ってる。曲だって一生懸命作ってる。ライブとかで一生懸命踊ってる。こんなにバンタンは努力してるのに,バンタンがコツコツ頑張ってきた努力を無駄にするようにバカにしないで欲しい。armyとしてほんとはこういうトピあんま見たくない。だからこういうトピ二度と作らないで欲しい。
何でこんなアンチのトピックに群がるかなこれだからarmyの民度は低いって言われるんだよ

