BTSで、嫌いな人誰ですか?(2人嫌いな場合は、コメントに書いてください!)?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




464: 464コメさん 「キムナムジュン(RM)」派 2021/08/13 20:26:26通報 非表示

>>459
アーミーのためっていうより自分のためだと思う。


606: 606コメさん 「パクジミン(ジミン)」派 2022/06/13 15:13:40通報 非表示

>>459
いつの話よ
努力家エピって練習生時代のしか出てこないけど…
今なんか自分が目立つ為に他メンを下げたり押し退けたり腐媚に利用することばかりがんばってて、肝心の声出てないしダンスもワンテンポ遅れてるじゃん

しかも散々やらかしてるのに、いつも謝罪らしい謝罪したことないし

他メン達は好きだから見てて腹立つ


461: 461コメさん 2021/08/12 21:15:56通報 非表示

皆、大好き。これは、スマッシュというCMの一部。カッコいい。私は、みんな好きです。

BTS

465: 465コメさん 「パクジミン(ジミン)」派 2021/08/14 18:16:28通報 非表示

公共の場で堂々と原爆Tシャツ着たジミンは裏の顔が1番やばそう


467: 467コメさん 「パクジミン(ジミン)」派2021/08/17 11:37:20通報 非表示

テテよりジミンでしょ


468: 468コメさん 2021/08/18 00:01:27通報 非表示

えっ………えぇぇぇ!

bts嫌いな人?!はっ??

いやこんな投票作るなよぉ!

全員嫌いたらに投票してる人意味不です!


469: 469コメさん 「パクジミン(ジミン)」派2021/08/18 09:26:35通報 非表示

原爆の件からジミンだけは好きになれない


471: 471コメさん 2021/08/18 23:47:36通報 非表示

バンタンみんな大好き

なのにみんなに投票してもらってBTSの誰が嫌いとかランキングつけてどうなるんですか⁇誰も得しませんよ。


472: 472コメさん 2021/08/19 22:57:40通報 非表示

それを知りたいって思う人がおかしい


473: 472コメさん 2021/08/19 22:59:46通報 非表示

何がですか?

ただ好きなだけじゃないですか?酷いと思います

好きな人バカにされたら嫌なのわかりますよね?


474: 472コメさん 2021/08/19 23:00:29通報 非表示

何を知ってるんですか


475: 472コメさん 2021/08/19 23:01:47通報 非表示

ちゃんと分かってから言って欲しい。

言わないで欲しいホントに。

あなたに言う価値ないです。

BTSの何を知ってるんですか?


476: 472コメさん 2021/08/19 23:03:09通報 非表示

にじみ出るものがあるんです。

そんな言い方しないでください


478: 478コメさん 2021/08/20 12:47:03通報 非表示

テテ嫌い


481: 479コメさん 2021/08/22 16:04:09通報 非表示

どうして、嫌いなのかがわからない。みんな魅力的でそれぞれ個性が違うからいいんじゃないですか?ていうか、ちゃんとBTSのこと知って言ってるんですか?私は、一応armyでみんな大好きですけど。


568: 568コメさん 2021/11/26 19:14:17通報 非表示

>>481
みんながみんな好きとは限らないでしょ?btsの本当の姿なんて誰もわかりませんよ


482: 482コメさん 2021/08/23 22:59:12通報 非表示

嫌いな人なんていないよ…


484: 484コメさん 2021/08/25 11:10:56通報 非表示

ふつーにいない(


485: 485コメさん 2021/08/25 11:38:06通報 非表示

何で全員好きと言う選択肢がないのでしょうか?


486: 486コメさん 2021/08/26 14:02:06通報 非表示

いません。

BTSや、armyが傷つくのでこういうのは作らないでください🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️


491: 491コメさん 「チョンジョングク(グク)」派 2021/08/27 04:10:36通報 非表示

間違ってグクに投票しちゃった…(ごめんウリマンネ)


492: 492コメさん 2021/08/27 22:11:24通報 非表示

あ・・・


493: 492コメさん 2021/08/27 22:13:29通報 非表示

⇑間違えました。すいません。

こういう投票ってARMYに失礼だと思います!


496: 496コメさん 「全員嫌い」派2021/08/29 02:00:02通報 非表示

どうでもよくね


497: 496コメさん 「全員嫌い」派2021/08/29 02:00:27通報 非表示

全員嫌いなのはなんかなってた


508: 401コメさん 2021/08/29 18:16:44通報 非表示

みんなも言ってるけど、このトピはファンにもだけどBTS本人達にも失礼だと思うし、傷つく人だって出てくると思います。見た所凄く荒れてるし、、、


509: 509コメさん 2021/08/29 18:42:49通報 非表示

ブス・ジミン


533: 533コメさん 2021/09/07 18:35:36通報 非表示

>>509
ジミンがブス?!どこがですか?めっちゃくちゃかっこよくて、優しくて、歌、ダンスも上手で!すべてが完璧です!!!推しのジミン!!♡


610: 610コメさん 2022/06/20 14:00:39通報 非表示

>>533
まぶたが腫れぼったい

鼻低くてひろがってる

鼻の下長〜い

横顔長〜い

なのに目が近〜い


534: 533コメさん 2021/09/07 18:35:56通報 非表示

>>509
自分の顔見てから言って


511: 511コメさん 2021/08/30 20:56:16通報 非表示

ここでバンタンのアンチしてるやつただのかまちょだろ。トピ主もトピ主でこんなトピ作んなよ。ファンがいるんだよ。最近こう言うトピ減ったと思ったら。いい加減にしろ


513: 512コメさん 2021/08/31 08:58:50通報 非表示

バンタンを全て態度,原爆Tシャツだけで嫌いとかって言わないで欲しい。性格も見れば分かる。優しさのオーラが溢れ出てる。バンタンはファンのために一生懸命頑張ってる。曲だって一生懸命作ってる。ライブとかで一生懸命踊ってる。こんなにバンタンは努力してるのに,バンタンがコツコツ頑張ってきた努力を無駄にするようにバカにしないで欲しい。armyとしてほんとはこういうトピあんま見たくない。だからこういうトピ二度と作らないで欲しい。


515: 515コメさん 「全員嫌い」派 2021/08/31 10:23:47通報 非表示

何でこんなアンチのトピックに群がるかなこれだからarmyの民度は低いって言われるんだよ


535: 533コメさん 2021/09/07 18:36:38通報 非表示

>>515
あなたの方が民度低い


536: 515コメさん 「全員嫌い」派 2021/09/07 20:29:16通報 非表示

>>535
お前がそう思ってるならそれで良いんじゃね


538: 515コメさん 「全員嫌い」派 2021/09/09 12:15:17通報 非表示

>>535
てゆうかなんの民度?


527: 527コメさん 2021/09/03 16:24:44通報 非表示

どーせ僻み


532: 532コメさん 2021/09/05 08:48:34通報 非表示

BTSのみんなが悲しむような投票作るな‼️


537: 537コメさん 2021/09/08 20:37:42通報 非表示

本当のarmyならこんな酷いトピックに投票しないから入れてる人はアンチか単推しかな?


540: 423コメさん 2021/09/12 14:28:40通報 非表示

>>537
そうですね


541: 423コメさん 2021/09/12 14:29:01通報 非表示

トピックって消せないんですかね


542: 542コメさん 2021/09/18 19:54:02通報 非表示

BTSが、嫌いなら、ほっとけば、いいじゃん


544: 544コメさん 2021/10/03 01:15:36通報 非表示

みんなSnowManが原爆Tシャツ来てたことについては何も言わないよね

なんで?


545: 545コメさん 2021/10/04 13:11:34通報 非表示

知名度の差だと思う

snowmanより圧倒的にBTSの方が人気あるから話題になっただけかと


546: 546コメさん 「キムテヒョン(テテ)」派2021/10/11 07:22:56通報 非表示

不自然な顔で苦手

愛嬌もあった昔の素朴な顔の方がまだマシ


547: 547コメさん 「キムテヒョン(テテ)」派 2021/10/11 10:42:50通報 非表示

表情管理大事だよね

私も絶対この時のテテの方がタイプ

テヒョン デビュー前

548: 548コメさん 「キムテヒョン(テテ)」派2021/10/13 01:42:51通報 非表示

ねっとりとした目つきが苦手すぎる


549: 549コメさん 2021/10/14 19:16:09通報 非表示

ジミンが嫌い


551: 550コメさん 「キムナムジュン(RM)」派2021/10/15 20:34:19通報 非表示

btsを馬鹿にしてるのか!


552: 552コメさん 2021/10/16 11:13:53通報 非表示

ジミンとジミンと一緒の時のホプさん


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で