BTSで、嫌いな人誰ですか?(2人嫌いな場合は、コメントに書いてください!)?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




353: 353コメさん 2021/04/20 23:36:11通報 非表示

いないです


374: 374コメさん 「パクジミン(ジミン)」派 2021/04/28 19:44:39通報 非表示

ジミンがどんどん嫌いになってきた

売れてから特にメンバーに対して意地悪い性格になってる

メンバー思いの表向き性格作ってるが、良くみると所々に出てくる発言や行動が意地悪いテテグクが手を繋ぎ仲良く帰ろうとしてる間に無理やり笑顔で入ってきてテテとグクは嫌そうな顔をしてるのに年下のグクに圧力かけ仲を裂いてたり

歌の出だしが自分だと売れ行きがいいんですとか記者会見場でも撮影のときにグクの顔の前でずっと手のひらでヒラヒラさせて顔を隠そうとしてシュガがそれに気付きやめさせたり

意地悪いのがみえてから無理だわ

この他にもたくさん意地悪いところあるが書ききれん


375: 374コメさん 「パクジミン(ジミン)」派 2021/04/28 19:49:49通報 非表示

ニコニコで照れやなキャラも明らかに作られてるし

メンバー誰もが認める初期一番尖ってたメンバー

ダンスセクシーだけど

あのニコニコ偽善者キャラがらほんと無理

メンバーもジミンの目立ちたがりや意地悪いの知ってるからかライブでもジミン微妙に孤立気味だしね


376: 374コメさん 「パクジミン(ジミン)」派 2021/05/03 01:23:38通報 非表示

ジミン毎回mamaでスピーチのときカメラにうつりたすぎてグクのこと小突いたり脚つねったりすんのやめてよね!!
編集で微妙にカットされてるけどファンの間では有名だからね!
2018年もつまらん長いスピーチ終次テテがスピーチするときトロフィー渡してそのあとグク小突いて間にはいろうとしてナムに注意されたしょ!
授賞式やらスピーチのときだけ前にでしゃばりキモいよ
嘘泣き性格悪もマンネラインにずっとしてきたことだから年上メンバーにばれて自分から絡みにいくしかなくなったんだよねざまあ
人間性をどうにかして下さいね!!

授与式限定でどんだけセンタースピーチしたいねん💢


377: 374コメさん 「パクジミン(ジミン)」派 2021/05/03 01:25:50通報 非表示

ジミンだけ浮いてていらない邪魔👋😞


600: 599コメさん 2022/03/08 20:14:05通報 非表示

>>377
ジミンだけじゃないテテも結構浮いてる


378: 378コメさん 「キムテヒョン(テテ)」派2021/05/06 03:58:27通報 非表示

表情管理できなくてマナーも悪いんだから無理にアイドルにならなくても良かったのでは?


379: 379コメさん 「キムテヒョン(テテ)」派 2021/05/06 14:20:32通報 非表示

顔だけのアイドルはいらない

脱退してモデルとか俳優業やった方が笑顔も増えるだろうし、テテにはアイドルよりもっと相応しい仕事があると思う


380: 380コメさん 2021/05/08 01:33:23通報 非表示

シュガ


381: 380コメさん 「ミンユンギ(シュガ)」派2021/05/08 01:35:42通報 非表示

シュガが一番嫌い 偉そう コメントしてもメンバーみんな引いている


392: 388コメさん 2021/05/11 21:04:23通報 非表示

まず、こんなことすることしたいがだめだと思う


393: 388コメさん 2021/05/11 21:05:42通報 非表示

興味がない人とか全員嫌いの人はこのサイト開かなかったらいいのに


396: 380コメさん 「ミンユンギ(シュガ)」派2021/05/14 09:25:59通報 非表示

シュガが嫌い 人のコメント取り過ぎ


397: 397コメさん 2021/05/16 21:32:36通報 非表示

ジミンとグク


399: 399コメさん 2021/06/07 07:07:27通報 非表示

テテが大嫌い


602: 599コメさん 2022/03/08 20:16:06通報 非表示

>>399
まじわかる


400: 400コメさん 「パクジミン(ジミン)」派2021/06/16 19:21:16通報 非表示

ジミン本当に嫌い。

声も歌い方もクセ強すぎだし顔も苦手。

性格もあざとくて腹黒でほんと引く。他のメンバーに対する態度もおかしいしジミン天使とか言ってる人 どこがどう天使なのか教えて欲しいわ。


404: 404コメさん 2021/06/20 08:28:54通報 非表示

なんでここに全員好きっていう選択肢がないんですか?


405: 404コメさん 2021/06/20 08:29:30通報 非表示

ていうか、まずこんな投票作らないで欲しいです


406: 380コメさん 「ミンユンギ(シュガ)」派2021/06/27 22:48:47通報 非表示

ミンユンギが一番嫌い 歌が上手いと曲がすごいとかなしにして気持ち悪いネトネトして触るのが気持ち悪くてしょうがない。


407: 380コメさん 「全員嫌い」派2021/06/29 01:05:42通報 非表示

全員嫌いしかなかったからこれにしたけどヒョンラインが嫌い。いつもアンチがあるのはマンネラインだけどヒョンラインもあるのにって思う。


409: 380コメさん 「キムテヒョン(テテ)」派2021/07/02 23:32:40通報 非表示

この人とシュガが愛想がないから嫌い。

テテの場合疲れているからと済まされているし

シュガの場合は元々この塩だからと言うけど

韓国の番組では終始笑顔だったし落ち着くまで言ってた。

反日なのは当たり前だけど愛想だけはアイドルなんだから

出来るはず


410: 410コメさん 「パクジミン(ジミン)」派 2021/07/04 16:17:52通報 非表示

不細工のカメラアップはきつい肩見せも気持ち悪い🤮

メンバーに嫌がらせ糞性格悪い


411: 410コメさん 「パクジミン(ジミン)」派 2021/07/04 16:19:39通報 非表示

ジミン不快なので日本では映さないで‼️


412: 380コメさん 「全員嫌い」派2021/07/08 23:14:17通報 非表示

全員嫌いで投票しちゃっ

目指すものは一緒だけどそれ以外は別なんだなって

話とか聞いているとメンバー同士知らないことが

多すぎで。そろそろ解散した方がお互いいいんじゃないかと思う。兵役もあるしこれを機に


417: 417コメさん 2021/07/11 20:01:31通報 非表示

は?トピ主は、何を考えてるのかしら?それに、投票してる人達も、何考えてるのかしら?ていうか、一番嫌いな人なんて書かせて、何がいいんですか?それに、全員嫌いとか、やめてもらえるかなぁ?


421: 421コメさん 2021/07/17 14:31:34通報 非表示

ジミン

性格悪い


423: 423コメさん 2021/07/25 21:24:41通報 非表示

誰このトピ作ったん‼今すぐ消して!


424: 424コメさん 「チョンホソク(J-HOPE)」派 2021/07/27 11:20:39通報 非表示

顔が好きじゃない


428: 427コメさん 2021/08/03 20:12:52通報 非表示

アンチやめてください


429: 429コメさん 2021/08/04 14:15:48通報 非表示

それな


430: 429コメさん 2021/08/04 14:18:32通報 非表示

好き嫌いは人それぞれだけど、

メンバーが一生懸命努力してるの知ってて言ってる???

何も知らないで好き勝手悪口言って、頭悪いんじゃない?


690: 690コメさん 「パクジミン(ジミン)」派2022/10/11 13:45:28通報 非表示

>>430
ジミンの努力って自分上げとメンバー下げくらいじゃない?

目立とうとするだけで、パフォ自体頑張ってるのなんてここ何年感じないよ

知った上で言ってんだけどw


431: 431コメさん 2021/08/05 07:05:32通報 非表示

ジミン足枷だからどっか行ってくれマジで


432: 431コメさん 「パクジミン(ジミン)」派 2021/08/05 07:09:07通報 非表示

ユンギが少ないことに驚き、個人的な好感度ではグクナムホソクより低いわ あんな態度悪いのに、メンバー思いだから票少ないとか言うだろうけどあの態度まじで最悪だからな クサズの方がダンゼン良くね?ちゃんとしてて、どうせ顔の問題で無駄に入れられてんだろうけど、


433: 431コメさん 「パクジミン(ジミン)」派 2021/08/05 07:24:41通報 非表示

本気でそれな!!BTSを知らない時ニュースで彼らを見た時態度の悪さに唖然しました。全然票が少ないのは塩キャラ売りだからでしょうけど限度ってものを彼は知らないんでしょうね。彼はきちんと思ったことを言ってくれる!とか言われてますが頭悪いのかって感じです。ヒョンラインはちゃんとしてる!にシュガを含めたことがない笑 シュガより票が多いグク、そしてクサズの方が普通に好感度高いです。シュガはアイドル向いてないっすよね。時々この人そういう病気なのか?と思うほどです。気分が乗らないからなのか知りませんがそういう面でのプロ意識ひとつも無いよなと思ってます!


434: 434コメさん 2021/08/05 11:28:05通報 非表示

嫌いな人居るんなら仕方ないけどarmyのクセに投票するのはヤバい


439: 431コメさん 「パクジミン(ジミン)」派 2021/08/06 06:12:43通報 非表示

>>434
armyだからこそ目につくものがあるのでは?


453: 448コメさん 2021/08/10 00:42:31通報 非表示

トピ主バカだね


454: 448コメさん 2021/08/10 00:42:35通報 非表示

そしてここ荒れてる


455: 448コメさん 2021/08/10 00:42:54通報 非表示

BTS自体より過激ARMYがほんとに無理


456: 456コメさん 2021/08/12 16:53:27通報 非表示

私はみんなが大好き!BTSは、かっこいいです。


457: 456コメさん 2021/08/12 16:55:02通報 非表示

わたしは、嫌いな人何ていません

BTS

458: 456コメさん 2021/08/12 17:06:09通報 非表示

全員カッコイイです。なのに、冷たい言葉を書いている人がいてびっくりです。本人たちに失礼です。ここで書いてもいいって思ってる人BTSのみんなに誤って

BTS

577: 570コメさん 2021/11/30 20:08:36通報 非表示

>>458
謝ってやろ


459: 456コメさん 2021/08/12 20:27:24通報 非表示

みんな酷い、ジミンちゃんの努力知らないの?ジミンちゃんは、ARMYの為に一人で寝ないで自主練して認められるように人一倍努力してるんですよ。


460: 456コメさん 2021/08/12 20:29:27通報 非表示

>>459
ほら、いい笑顔でしょ?誰よりもファンのことが好きなんです。馬鹿にしないで(泣)ジミンちゃんが可哀想!

ジミンちゃん

466: 466コメさん 2021/08/14 18:24:48通報 非表示

>>460
こういうのがいい笑顔って言うんだよ

芋ジミン

665: 665コメさん 2022/08/08 13:40:15通報 非表示

>>460
そうやって押し付けてくるペンも嫌い

好み分かれる顔なんだから押し付けやめて


722: 721コメさん 「パクジミン(ジミン)」派2023/11/10 18:19:54通報 非表示

>>460
無理


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で