BTSで、嫌いな人誰ですか?(2人嫌いな場合は、コメントに書いてください!)?
ジミンがどんどん嫌いになってきた
売れてから特にメンバーに対して意地悪い性格になってる
メンバー思いの表向き性格作ってるが、良くみると所々に出てくる発言や行動が意地悪いテテグクが手を繋ぎ仲良く帰ろうとしてる間に無理やり笑顔で入ってきてテテとグクは嫌そうな顔をしてるのに年下のグクに圧力かけ仲を裂いてたり
歌の出だしが自分だと売れ行きがいいんですとか記者会見場でも撮影のときにグクの顔の前でずっと手のひらでヒラヒラさせて顔を隠そうとしてシュガがそれに気付きやめさせたり
意地悪いのがみえてから無理だわ
この他にもたくさん意地悪いところあるが書ききれん
ニコニコで照れやなキャラも明らかに作られてるし
メンバー誰もが認める初期一番尖ってたメンバー
ダンスセクシーだけど
あのニコニコ偽善者キャラがらほんと無理
メンバーもジミンの目立ちたがりや意地悪いの知ってるからかライブでもジミン微妙に孤立気味だしね
ジミン毎回mamaでスピーチのときカメラにうつりたすぎてグクのこと小突いたり脚つねったりすんのやめてよね!!
編集で微妙にカットされてるけどファンの間では有名だからね!
2018年もつまらん長いスピーチ終次テテがスピーチするときトロフィー渡してそのあとグク小突いて間にはいろうとしてナムに注意されたしょ!
授賞式やらスピーチのときだけ前にでしゃばりキモいよ
嘘泣き性格悪もマンネラインにずっとしてきたことだから年上メンバーにばれて自分から絡みにいくしかなくなったんだよねざまあ
人間性をどうにかして下さいね!!
授与式限定でどんだけセンタースピーチしたいねん💢
表情管理できなくてマナーも悪いんだから無理にアイドルにならなくても良かったのでは?
顔だけのアイドルはいらない
脱退してモデルとか俳優業やった方が笑顔も増えるだろうし、テテにはアイドルよりもっと相応しい仕事があると思う
ジミン本当に嫌い。
声も歌い方もクセ強すぎだし顔も苦手。
性格もあざとくて腹黒でほんと引く。他のメンバーに対する態度もおかしいしジミン天使とか言ってる人 どこがどう天使なのか教えて欲しいわ。
ミンユンギが一番嫌い 歌が上手いと曲がすごいとかなしにして気持ち悪いネトネトして触るのが気持ち悪くてしょうがない。
全員嫌いしかなかったからこれにしたけどヒョンラインが嫌い。いつもアンチがあるのはマンネラインだけどヒョンラインもあるのにって思う。
この人とシュガが愛想がないから嫌い。
テテの場合疲れているからと済まされているし
シュガの場合は元々この塩だからと言うけど
韓国の番組では終始笑顔だったし落ち着くまで言ってた。
反日なのは当たり前だけど愛想だけはアイドルなんだから
出来るはず
不細工のカメラアップはきつい肩見せも気持ち悪い🤮
メンバーに嫌がらせ糞性格悪い
全員嫌いで投票しちゃっ
目指すものは一緒だけどそれ以外は別なんだなって
話とか聞いているとメンバー同士知らないことが
多すぎで。そろそろ解散した方がお互いいいんじゃないかと思う。兵役もあるしこれを機に
は?トピ主は、何を考えてるのかしら?それに、投票してる人達も、何考えてるのかしら?ていうか、一番嫌いな人なんて書かせて、何がいいんですか?それに、全員嫌いとか、やめてもらえるかなぁ?
好き嫌いは人それぞれだけど、
メンバーが一生懸命努力してるの知ってて言ってる???
何も知らないで好き勝手悪口言って、頭悪いんじゃない?
>>430
ジミンの努力って自分上げとメンバー下げくらいじゃない?
目立とうとするだけで、パフォ自体頑張ってるのなんてここ何年感じないよ
知った上で言ってんだけどw
ユンギが少ないことに驚き、個人的な好感度ではグクナムホソクより低いわ あんな態度悪いのに、メンバー思いだから票少ないとか言うだろうけどあの態度まじで最悪だからな クサズの方がダンゼン良くね?ちゃんとしてて、どうせ顔の問題で無駄に入れられてんだろうけど、
本気でそれな!!BTSを知らない時ニュースで彼らを見た時態度の悪さに唖然しました。全然票が少ないのは塩キャラ売りだからでしょうけど限度ってものを彼は知らないんでしょうね。彼はきちんと思ったことを言ってくれる!とか言われてますが頭悪いのかって感じです。ヒョンラインはちゃんとしてる!にシュガを含めたことがない笑 シュガより票が多いグク、そしてクサズの方が普通に好感度高いです。シュガはアイドル向いてないっすよね。時々この人そういう病気なのか?と思うほどです。気分が乗らないからなのか知りませんがそういう面でのプロ意識ひとつも無いよなと思ってます!
全員カッコイイです。なのに、冷たい言葉を書いている人がいてびっくりです。本人たちに失礼です。ここで書いてもいいって思ってる人BTSのみんなに誤って
みんな酷い、ジミンちゃんの努力知らないの?ジミンちゃんは、ARMYの為に一人で寝ないで自主練して認められるように人一倍努力してるんですよ。
>>459
ほら、いい笑顔でしょ?誰よりもファンのことが好きなんです。馬鹿にしないで(泣)ジミンちゃんが可哀想!

