BTSで、嫌いな人誰ですか?(2人嫌いな場合は、コメントに書いてください!)?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




573: 570コメさん 2021/11/30 19:59:45通報 非表示

>>219
いい人って


220: 219コメさん 2021/02/07 13:47:28通報 非表示

kpopが嫌いな人もいるだろうし、日本のアイドルの方が好きな人もいるし、人それぞれたがらいいと思います。

私はbts大好きです

嫌いな人には勝手にいわせておけばいいだけ


222: 222コメさん 2021/02/08 00:48:02通報 非表示

今ダイナマイトで、世界の経済を動かしているK-POPアイドルは、誰なんでしょう?嫌いな人でも聞いて好きになったでしょうね笑笑


223: 223コメさん 「パクジミン(ジミン)」派 2021/02/08 19:08:47通報 非表示

テテが一番大好き


224: 224コメさん 2021/02/10 10:58:12通報 非表示

全員嫌いじゃないという選択肢追加してくれませんか?


225: 225コメさん 2021/02/10 20:42:30通報 非表示

それな!


228: 226コメさん 2021/02/11 16:49:24通報 非表示

日本での阪神の始球式に出てた時、テテさん以外は笑顔でしたがテテさんは笑いもしてません真顔でしたよ。本当に日本好きなんかな?と思いましたよ


238: 238コメさん 2021/02/17 00:11:22通報 非表示

ジョングク


239: 239コメさん 2021/02/17 22:30:08通報 非表示

いなーい!


240: 239コメさん 2021/02/17 22:30:53通報 非表示

僕、男やけどかっこいいと思う

性格も好きです


241: 241コメさん 2021/02/18 01:21:06通報 非表示

原爆Tシャツでアンチしてる人、確かにあれはよくなかったけど日本人でも原爆のTシャツ着てる人いたよね。ジャニーズだっけ?その人は叩かないのほんとに不思議だよね。


242: 242コメさん 「キムテヒョン(テテ)」派 2021/02/20 14:30:48通報 非表示

snowmanの人?

あまり叩かれてないのは知名度低いからじゃない?

最近はジミンほどじゃないけど、違う掲示板ではsnowmanの人も叩かれてたのを見たよ


270: 266コメさん 2021/03/23 15:34:22通報 非表示

>>242
いちいちsnow man のこと書く必要がわからない怒💢

あんたなんかがsnow man って語る権利ひとつもないからどっか言ってくれる


244: 244コメさん 2021/02/22 19:19:44通報 非表示

全員大好きです。まず全員嫌いな方に言います。BTSの努力をしってますか?コメント拝見させていただくと皆さんダンス下手とか、k-pop嫌いって言ってるけど言ってる人は、BTSよりもダンス、上手なんですか?ふざけないでください。上手なら何も言いませんが、これはbtsに対する誹謗中傷です。やめてください。btsが嫌いな方、k-popが嫌いな方、このおもいを書かないで、心にしまっておいてください。

後、各メンバーが嫌いな方たちも、原爆Tシャツ等気になるのでしたら、ご勝手にペン卒してください!アーミーという呼び名は、ほんとにBTS好きな方たちが名乗れる名前だと思っています。BTSをウザイとか言って、ぶじょくしないでください!

最後にこの質問を作った人に言います。

BTSを侮辱する人がたくさん出てくるということを知っておきながらこんなばからしい質問を上げないで!

BTS、大好き❤


247: 247コメさん 2021/02/24 19:20:48通報 非表示

>>244
正論✨


271: 266コメさん 2021/03/23 15:37:29通報 非表示

>>244
わかる!

文句言ってる奴ら片っ端から潰してやりたい!

悪口言う奴がarmy’ とか言わないで欲しい!

別にこいつらに敬語で言う必要なくね

人権もないんだからww


575: 570コメさん 2021/11/30 20:04:57通報 非表示

>>271
人権ないは、言い過ぎやろ❗


574: 570コメさん 2021/11/30 20:04:12通報 非表示

>>244
気持ちわかりますが、日本人だから原爆のことは許せないですよ


257: 257コメさん 2021/02/27 22:19:19通報 非表示

このトピック作った方と、BTSのアンチコメントしてる方は、人の悪口を言うことが好きみたいですね笑

armyを含め、k-popファンの方はスルーしたほうがいいですね


258: 258コメさん 2021/03/01 23:11:16通報 非表示

私はONCEだから特別にBTSが好きと言うわけではないけど、BTSの原爆Tシャツとかは、幼稚園児じゃないんだからそれぐらいのことは考えられないとまずいのではないかなとは思った。急に外野がすみません


269: 266コメさん 2021/03/23 15:30:19通報 非表示

>>258
謝るなら初めから書かないで欲しい!


260: 260コメさん 2021/03/16 20:52:40通報 非表示

みんな好き!


263: 261コメさん 2021/03/19 20:12:27通報 非表示

なんで嫌いな人投票なんてする必要あんの?自分の好きな日本グループより人気だからってこうやって下げるのはやめろ。外国の人は皆好きだからいくら日本人が嫌ってもBTSは下がらないけどね


264: 264コメさん 2021/03/22 14:12:24通報 非表示

クオズが嫌いだけど、それ以上にこの2人を美化してるファンはもっと無理。

テテはどんな理由があるにせよ態度が悪かったのは事実なのに熱狂的なファンは頑なに認めようとしないで擁護する人しかいないし、ジミンファンも原爆Tシャツの件をなかったことにして天使だとか親日だとか頭いかれた人しか見ないし、BTSの民度下げてるのクオズファンだと思う

この2人が人気なのも終わってる


275: 266コメさん 2021/03/23 17:10:03通報 非表示

>>264
いちいち文句書きに来んな

好きじゃないならコメント欄に好き放題書かないでくれる❗️


265: 265コメさん 2021/03/23 08:20:53通報 非表示

好きだからこそ、目立つからこそ、ムカつくって気持ちをもつ人達がいるんだなって、、本当に嫌いなら、ここで投票しないよね、無視だよ。


273: 266コメさん 2021/03/23 17:06:51通報 非表示

>>265
そう思う!

いちいちここに文句書く意味わからん❗️喧嘩売ってんのかって思う!

BTSのファン怒ってもおかしくない


268: 266コメさん 2021/03/23 15:29:10通報 非表示

コメント欄で悪口いっぱい書いてるけど、あんたら人権あんの?

私次高校生だけど人権ぐらいあるわ❗️

BTS馬鹿にする暇あんなら自分を磨きなおしたらいいんじゃねえの?


576: 570コメさん 2021/11/30 20:06:52通報 非表示

>>268
人権は、みなあるからね


274: 266コメさん 2021/03/23 17:08:13通報 非表示

いつ見てもかっこいい

一日中見れるわ

グク

276: 276コメさん 2021/03/25 15:56:34通報 非表示

選択肢に全員大好き!応援してる!っていうの追加よろしくお願いしますm(._.)m


277: 277コメさん 2021/03/26 01:50:31通報 非表示

韓国は整形ばかりだし、曲も歌もワンパターン

メディア戦略に踊らされてるだけ


278: 278コメさん 2021/03/26 10:28:33通報 非表示

なんで そんな投票作るんですか? この投票見てすごく不快です、どうしてこの投票を作ろうと考えたのかが謎。みんな好きです、

すみません。この投票を作った人が嫌いです。


280: 266コメさん 2021/03/26 13:52:26通報 非表示

私もこの投票作った人嫌いです!

まず作って何がしたいのかわからない

その人はBTSのこと嫌いなのかな


281: 281コメさん 2021/03/26 15:03:36通報 非表示

みんなイケメン


283: 283コメさん 「キムテヒョン(テテ)」派 2021/03/27 11:15:25通報 非表示

BTSってビジュアルで売ってるわけじゃないのにこの人がいるせいでメンバーが悪く言われるの嫌なんだよな

それにテテなら個人だけでも十分売れただろうし、最初から6人だけで良かったと思う


284: 284コメさん 2021/03/27 13:24:21通報 非表示

いませんよー


307: 307コメさん 2021/03/31 21:21:50通報 非表示

btsみんなかっこいいから嫌いな人なんていない


312: 216コメさん 2021/04/01 19:26:50通報 非表示

BTSアンチした奴全世界のarmy敵にしたな

ていうか単推しだからって他のメンバー侮辱するのはarmyじゃないでしょ

他のメンバーにも酷い扱いしないでほしいってテテが言ってたらしいけど..


313: 266コメさん 2021/04/02 22:01:30通報 非表示

だから!そういうマイナス発言的なことを書くなって言ってるやん

そんなんかいて誰かに注目されたいわけ❓


315: 314コメさん 2021/04/02 22:08:21通報 非表示

TWICE大好き

TWICE

507: 401コメさん 2021/08/29 18:11:28通報 非表示

>>315
関係なくね??


317: 317コメさん 2021/04/03 12:24:43通報 非表示

こういうトピック辞めて🙇‍♀


318: 318コメさん 2021/04/03 19:26:40通報 非表示

いない


319: 319コメさん 2021/04/03 22:24:28通報 非表示

原爆か、そういうのあんま気にしないんだよな、悲しいけど

まぁ反省してるんならいいと思う…


320: 317コメさん 2021/04/04 20:42:47通報 非表示

みんなすに


321: 321コメさん 2021/04/06 12:26:12通報 非表示

マジで嫌いな人は誰ですかとかそうゆうやつやめて欲しい…

BTSファン(アーミー)見たら傷つくので…

私も傷ついたけど…

そうゆう人がいるから世の中は平和にならないんだよ!

人を順位つけるのはその人も多分傷つくしその人が好きな人も傷つくからそうゆうやつをやめてほしい…


322: 322コメさん 2021/04/06 23:02:44通報 非表示

これを作った人が嫌


324: 323コメさん 2021/04/07 17:22:48通報 非表示

みんななんでRM選ぶ人いるの?


352: 261コメさん 2021/04/16 15:38:05通報 非表示

ランキングつけるとかおかしい。自分の好きなアイドルがBTSより人気無いからってそうやって極々一部のアンチたちの投票だけ集めて自己満足してんだろうな。底辺アイドルオタクが。


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で