BTSで、嫌いな人誰ですか?(2人嫌いな場合は、コメントに書いてください!)?
kpopが嫌いな人もいるだろうし、日本のアイドルの方が好きな人もいるし、人それぞれたがらいいと思います。
私はbts大好きです
嫌いな人には勝手にいわせておけばいいだけ
今ダイナマイトで、世界の経済を動かしているK-POPアイドルは、誰なんでしょう?嫌いな人でも聞いて好きになったでしょうね笑笑
日本での阪神の始球式に出てた時、テテさん以外は笑顔でしたがテテさんは笑いもしてません真顔でしたよ。本当に日本好きなんかな?と思いましたよ
原爆Tシャツでアンチしてる人、確かにあれはよくなかったけど日本人でも原爆のTシャツ着てる人いたよね。ジャニーズだっけ?その人は叩かないのほんとに不思議だよね。
snowmanの人?
あまり叩かれてないのは知名度低いからじゃない?
最近はジミンほどじゃないけど、違う掲示板ではsnowmanの人も叩かれてたのを見たよ
>>242
いちいちsnow man のこと書く必要がわからない怒💢
あんたなんかがsnow man って語る権利ひとつもないからどっか言ってくれる
全員大好きです。まず全員嫌いな方に言います。BTSの努力をしってますか?コメント拝見させていただくと皆さんダンス下手とか、k-pop嫌いって言ってるけど言ってる人は、BTSよりもダンス、上手なんですか?ふざけないでください。上手なら何も言いませんが、これはbtsに対する誹謗中傷です。やめてください。btsが嫌いな方、k-popが嫌いな方、このおもいを書かないで、心にしまっておいてください。
後、各メンバーが嫌いな方たちも、原爆Tシャツ等気になるのでしたら、ご勝手にペン卒してください!アーミーという呼び名は、ほんとにBTS好きな方たちが名乗れる名前だと思っています。BTSをウザイとか言って、ぶじょくしないでください!
最後にこの質問を作った人に言います。
BTSを侮辱する人がたくさん出てくるということを知っておきながらこんなばからしい質問を上げないで!
BTS、大好き❤
>>244
わかる!
文句言ってる奴ら片っ端から潰してやりたい!
悪口言う奴がarmy’ とか言わないで欲しい!
別にこいつらに敬語で言う必要なくね
人権もないんだからww
このトピック作った方と、BTSのアンチコメントしてる方は、人の悪口を言うことが好きみたいですね笑
armyを含め、k-popファンの方はスルーしたほうがいいですね
私はONCEだから特別にBTSが好きと言うわけではないけど、BTSの原爆Tシャツとかは、幼稚園児じゃないんだからそれぐらいのことは考えられないとまずいのではないかなとは思った。急に外野がすみません
なんで嫌いな人投票なんてする必要あんの?自分の好きな日本グループより人気だからってこうやって下げるのはやめろ。外国の人は皆好きだからいくら日本人が嫌ってもBTSは下がらないけどね
クオズが嫌いだけど、それ以上にこの2人を美化してるファンはもっと無理。
テテはどんな理由があるにせよ態度が悪かったのは事実なのに熱狂的なファンは頑なに認めようとしないで擁護する人しかいないし、ジミンファンも原爆Tシャツの件をなかったことにして天使だとか親日だとか頭いかれた人しか見ないし、BTSの民度下げてるのクオズファンだと思う
この2人が人気なのも終わってる
好きだからこそ、目立つからこそ、ムカつくって気持ちをもつ人達がいるんだなって、、本当に嫌いなら、ここで投票しないよね、無視だよ。
>>265
そう思う!
いちいちここに文句書く意味わからん❗️喧嘩売ってんのかって思う!
BTSのファン怒ってもおかしくない
コメント欄で悪口いっぱい書いてるけど、あんたら人権あんの?
私次高校生だけど人権ぐらいあるわ❗️
BTS馬鹿にする暇あんなら自分を磨きなおしたらいいんじゃねえの?
なんで そんな投票作るんですか? この投票見てすごく不快です、どうしてこの投票を作ろうと考えたのかが謎。みんな好きです、
すみません。この投票を作った人が嫌いです。
私もこの投票作った人嫌いです!
まず作って何がしたいのかわからない
その人はBTSのこと嫌いなのかな
BTSってビジュアルで売ってるわけじゃないのにこの人がいるせいでメンバーが悪く言われるの嫌なんだよな
それにテテなら個人だけでも十分売れただろうし、最初から6人だけで良かったと思う
BTSアンチした奴全世界のarmy敵にしたな
ていうか単推しだからって他のメンバー侮辱するのはarmyじゃないでしょ
他のメンバーにも酷い扱いしないでほしいってテテが言ってたらしいけど..
だから!そういうマイナス発言的なことを書くなって言ってるやん
そんなんかいて誰かに注目されたいわけ❓
マジで嫌いな人は誰ですかとかそうゆうやつやめて欲しい…
BTSファン(アーミー)見たら傷つくので…
私も傷ついたけど…
そうゆう人がいるから世の中は平和にならないんだよ!
人を順位つけるのはその人も多分傷つくしその人が好きな人も傷つくからそうゆうやつをやめてほしい…

