BTSで、嫌いな人誰ですか?(2人嫌いな場合は、コメントに書いてください!)?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




138: 138コメさん 2020/11/16 11:10:21通報 非表示

ジミン無理あの狙ったあざとさも歌の最後にアァン↑って上げるの寒気。ハモリの時浮きすぎ。あとジミンペンもきついからまとめて嫌い。ダンスは上手いと思うけど1人だけ遅れてたり多々してるしホソク批判がね


139: 139コメさん 「キムテヒョン(テテ)」派2020/11/24 12:02:56通報 非表示

テヒョンが嫌い、本当に嫌い…

推しは見たいのに、テヒョンへのイラつきが止まらなくて辛い。

推しは好きだけど追うのが限界に。

卒業かな。。。


185: 185コメさん 2021/01/18 05:35:05通報 非表示

>>139
私もテテが苦手

グテシパが圧倒的に多いんだからファン喜ばせる為にグクとだけくっついていればいいのに

ライブの後とか仏頂面のくせにバラエティとかでは別人の態度変えて嫌がってるメンバーに平気で抱きついたりするところもマジで無理

BTSやめろとは言わないが、態度に出るくらいアイドル活動が辛いならテヒョンが休めば良かったのに


254: 250コメさん 2021/02/27 18:16:05通報 非表示

>>139
やっぱりみんな揃ってのBTSだと

私は思うよ。私はだけど。

でもあなたの推しが嫌いな人も

いるかもしれない。

もしそのような人がほんとに

居たとしてもそこでぐっとこらえれるならいいのでは?


140: 140コメさん 「キムテヒョン(テテ)」派 2020/11/25 21:55:32通報 非表示

テテかな〜


141: 141コメさん 「キムテヒョン(テテ)」派2020/11/27 10:51:33通報 非表示

集合写真の時全く笑わないし態度も悪いし悪質な顔ペン増やすだけだから嫌い

顔に自信があるならモデルになれば良かったじゃん

他の頑張ってるメンバーが誹謗中傷されまくってて本当に気の毒


255: 250コメさん 2021/02/27 18:52:14通報 非表示

>>141
それにテヒョンがきずいて居たとしたら本当は謝りたい気持ちで

いっぱいだとおもう。

くっついたりするのはそれだけメンバー想いだからだよね。

本人に悪気がなくて相手が嫌がっている時それはダメって言う事は大事だけど本当は自分で気づく事のほうが大事だと思う


142: 142コメさん 「パクジミン(ジミン)」派2020/12/11 16:53:12通報 非表示

グクに対して強引。


143: 143コメさん 2020/12/15 05:14:24通報 非表示

テヒョン、プロ意識無さすぎ


144: 144コメさん 2020/12/15 08:01:30通報 非表示

いません。
ジミンが一番好きです。

でも彼らを嫌いな方達はそれはそれでいいと思います。


145: 145コメさん 「キムテヒョン(テテ)」派2020/12/23 21:17:45通報 非表示

サマパケとかシーグリとかジンくん、ユンギ、ナムと組む事が多いけど、テヒョンだけ仏頂面な事が多くて不快極まりない

何で事務所はマンネライン、ヒョンラインで分けないのか

せっかく笑顔で楽しそうな雰囲気出してるのに空気悪くすんなよ


148: 146コメさん 「全員嫌い」派2020/12/24 19:42:11通報 非表示

知っててそれは草


151: 146コメさん 「全員嫌い」派2020/12/24 19:47:35通報 非表示

人間性だけで嫌い


152: 146コメさん 「全員嫌い」派2020/12/24 19:48:23通報 非表示

このコメント欄の真ん中にBTSの広告あるのは草


153: 153コメさん 「キムテヒョン(テテ)」派 2020/12/26 02:16:30通報 非表示

顔ペンが多いと思うけどあの不機嫌そうな顔が嫌い

デビュー当時はやんちゃで愛嬌もまだあったのに変わりすぎだよね


186: 186コメさん 2021/01/18 05:56:14通報 非表示

>>153
こういう笑顔見せなくなったよね

ファンじゃないけど確かに今に比べて可愛げがあった

テヒョン 2014

154: 154コメさん 「キムナムジュン(RM)」派 2020/12/28 22:15:20通報 非表示

誰も嫌いじゃないヨォ、、でもrmはいい人だけど1番好きではないかなぁ


156: 156コメさん 「キムテヒョン(テテ)」派 2020/12/30 09:46:49通報 非表示

間違えてテテ押しちゃったーどうしよう😱💧


157: 156コメさん 「キムテヒョン(テテ)」派 2020/12/30 09:50:40通報 非表示

何でそんなのやるの?わからないけど努力してここまで上りつめたんでしょ何でそんな人に嫌いだとか言うのですか?自分のなかで嫌いって思っていたらいいじゃないですか。わざわざ嫌いだとかコメントするのか私にはわかりません


158: 156コメさん 「キムテヒョン(テテ)」派 2020/12/30 09:56:47通報 非表示

私は全員大好きです。頑張っている人にたいしてみんなは、うざいなんて言うんですか?そういう批判している人たちってバカバカしいですねぇw私は特にジミンが大好きです


159: 159コメさん 2020/12/30 22:05:04通報 非表示

マジで今のテヒョンが生理的に受け付けない

いかにも整形してます感が凄くて怖いしあの顔に萌える人理解できない

イケメンではないが、ジミンの方が愛嬌あるしノン弄りそうでまだ見ていられる


161: 160コメさん 2021/01/03 16:46:49通報 非表示

BTSのことよく知らないくせに勝手なこと言って何の得があるんですか?

メンバーたちを侮辱しないでください😡💢🗯


162: 160コメさん 2021/01/03 18:13:47通報 非表示

虫唾が走る


164: 164コメさん 2021/01/17 13:40:06通報 非表示

BTS大好きです。嫌いとか意味分からない


177: 164コメさん 2021/01/17 14:01:45通報 非表示

BTSは忙しい


178: 164コメさん 2021/01/17 14:02:00通報 非表示

じみん天使


179: 164コメさん 2021/01/17 14:02:41通報 非表示

嫌いとか知ったこっちゃねぇ


180: 164コメさん 2021/01/17 14:02:59通報 非表示

侮辱するな


181: 164コメさん 2021/01/17 14:03:41通報 非表示

テテに関しては少しわかる


182: 164コメさん 2021/01/17 14:04:46通報 非表示

ファンの中にもマナーが守れる人たくさんいる


183: 164コメさん 2021/01/17 14:05:38通報 非表示

侮辱する奴一生許さん!!


184: 164コメさん 2021/01/17 14:05:58通報 非表示

調子のんなよ


187: 154コメさん 「キムナムジュン(RM)」派 2021/01/19 04:14:47通報 非表示

全員好きという選択肢追加してくださーい


188: 154コメさん 「キムナムジュン(RM)」派 2021/01/19 04:15:27通報 非表示

>>187
ちなみにナムさんは好きです間違えて推しただけです


205: 205コメさん 2021/01/27 13:52:21通報 非表示

テテは1番人気やと思うとった


206: 206コメさん 2021/01/27 16:38:36通報 非表示

半日がどうのっていうコメントよく見るけど日本にも多かれ少なかれ嫌韓は居るわけだから反韓に対しての文句は言えないと思う。

原爆Tシャツの件は流石にデリカシー無いなとは思った。

でも日本のファン大切にしてくれてるならそれでいいんじゃ無いかと思います。


256: 250コメさん 2021/02/27 18:56:59通報 非表示

>>206
確かに。

よく考えてみれば最初に朝鮮支配しようとしたの日本人だよね。

それを韓国人が嫌うのも無理は無い。それでも日本でライブしたりアルバムだしたりしてるんだから

いやいやだとしてもそこは感謝するべき。


572: 570コメさん 2021/11/30 19:59:20通報 非表示

>>256
感謝するって金儲けでしょ!


571: 570コメさん 2021/11/30 19:58:25通報 非表示

>>206
大切にしてるか?


611: 610コメさん 2022/06/20 14:07:27通報 非表示

>>206
大切にしてたら「(ライブで)歌詞間違えても適当にごまかせばいい」なんて言うはずないよ。

他の人は直前までボイトレもしてるのに。


207: 207コメさん 2021/01/28 17:32:25通報 非表示

テテも嫌いだが、それ以上に色んな芸能人に喧嘩売ってるテテ派の人が無理

個人の好みでイケメンランキングに選ばれたからって世界一のイケメンって言って、ジャニーズや俳優の悪口を書き込んでるのよく見る

顔しか取り柄のない人のファンの民度の低さに引いたわ


209: 209コメさん 2021/01/31 10:45:56通報 非表示

ジミン


210: 210コメさん 「全員嫌い」派 2021/02/03 00:26:58通報 非表示

こんなにも口が悪いと引きます。多くのファンがいればいるほど悪質なかたも増えるわけで、ただ純粋に応援してる人がかわいそう


211: 211コメさん 「パクジミン(ジミン)」派 2021/02/04 19:05:18通報 非表示

最悪です


215: 215コメさん 「キムテヒョン(テテ)」派2021/02/06 03:59:09通報 非表示

やっぱりテテだよね…

会社が休ませるべきだった。

みんなテテに気使ってて可哀想だった。

雰囲気も悪くなるし。


216: 216コメさん 2021/02/06 16:25:22通報 非表示

は? 全員嫌いとか作るなら全員好きも作れよ

てかこれバンタンファンにしられたらただじゃおかないだろ


217: 217コメさん 「キムテヒョン(テテ)」派 2021/02/06 16:30:10通報 非表示

テテ好きな人は顔ペン多いのにグクとの絡みが少ない件。

あの態度がでかくて無愛想な顔は見たくないんだけど、何でラップラインと隣に並ぶことが多いのか分からん。


218: 218コメさん 「全員嫌い」派 2021/02/07 09:11:25通報 非表示

日本人の俳優とか歌手の方がかっこいいし歌もうまい


477: 477コメさん 2021/08/20 08:04:37通報 非表示

>>218
日本人ブスしかいねーよ


219: 219コメさん 2021/02/07 13:40:37通報 非表示

btsの事なにも知らないのに

みんな個性があっておもしろくてパーフォーマンスもすごいくていい人ばかりだよ


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で