BTSで、嫌いな人誰ですか?(2人嫌いな場合は、コメントに書いてください!)?
ジミン無理あの狙ったあざとさも歌の最後にアァン↑って上げるの寒気。ハモリの時浮きすぎ。あとジミンペンもきついからまとめて嫌い。ダンスは上手いと思うけど1人だけ遅れてたり多々してるしホソク批判がね
テヒョンが嫌い、本当に嫌い…
推しは見たいのに、テヒョンへのイラつきが止まらなくて辛い。
推しは好きだけど追うのが限界に。
卒業かな。。。
>>139
私もテテが苦手
グテシパが圧倒的に多いんだからファン喜ばせる為にグクとだけくっついていればいいのに
ライブの後とか仏頂面のくせにバラエティとかでは別人の態度変えて嫌がってるメンバーに平気で抱きついたりするところもマジで無理
BTSやめろとは言わないが、態度に出るくらいアイドル活動が辛いならテヒョンが休めば良かったのに
>>139
やっぱりみんな揃ってのBTSだと
私は思うよ。私はだけど。
でもあなたの推しが嫌いな人も
いるかもしれない。
もしそのような人がほんとに
居たとしてもそこでぐっとこらえれるならいいのでは?
集合写真の時全く笑わないし態度も悪いし悪質な顔ペン増やすだけだから嫌い
顔に自信があるならモデルになれば良かったじゃん
他の頑張ってるメンバーが誹謗中傷されまくってて本当に気の毒
>>141
それにテヒョンがきずいて居たとしたら本当は謝りたい気持ちで
いっぱいだとおもう。
くっついたりするのはそれだけメンバー想いだからだよね。
本人に悪気がなくて相手が嫌がっている時それはダメって言う事は大事だけど本当は自分で気づく事のほうが大事だと思う
サマパケとかシーグリとかジンくん、ユンギ、ナムと組む事が多いけど、テヒョンだけ仏頂面な事が多くて不快極まりない
何で事務所はマンネライン、ヒョンラインで分けないのか
せっかく笑顔で楽しそうな雰囲気出してるのに空気悪くすんなよ
顔ペンが多いと思うけどあの不機嫌そうな顔が嫌い
デビュー当時はやんちゃで愛嬌もまだあったのに変わりすぎだよね
誰も嫌いじゃないヨォ、、でもrmはいい人だけど1番好きではないかなぁ
何でそんなのやるの?わからないけど努力してここまで上りつめたんでしょ何でそんな人に嫌いだとか言うのですか?自分のなかで嫌いって思っていたらいいじゃないですか。わざわざ嫌いだとかコメントするのか私にはわかりません
私は全員大好きです。頑張っている人にたいしてみんなは、うざいなんて言うんですか?そういう批判している人たちってバカバカしいですねぇw私は特にジミンが大好きです
マジで今のテヒョンが生理的に受け付けない
いかにも整形してます感が凄くて怖いしあの顔に萌える人理解できない
イケメンではないが、ジミンの方が愛嬌あるしノン弄りそうでまだ見ていられる
BTSのことよく知らないくせに勝手なこと言って何の得があるんですか?
メンバーたちを侮辱しないでください😡💢🗯
半日がどうのっていうコメントよく見るけど日本にも多かれ少なかれ嫌韓は居るわけだから反韓に対しての文句は言えないと思う。
原爆Tシャツの件は流石にデリカシー無いなとは思った。
でも日本のファン大切にしてくれてるならそれでいいんじゃ無いかと思います。
>>206
確かに。
よく考えてみれば最初に朝鮮支配しようとしたの日本人だよね。
それを韓国人が嫌うのも無理は無い。それでも日本でライブしたりアルバムだしたりしてるんだから
いやいやだとしてもそこは感謝するべき。
>>206
大切にしてたら「(ライブで)歌詞間違えても適当にごまかせばいい」なんて言うはずないよ。
他の人は直前までボイトレもしてるのに。
テテも嫌いだが、それ以上に色んな芸能人に喧嘩売ってるテテ派の人が無理
個人の好みでイケメンランキングに選ばれたからって世界一のイケメンって言って、ジャニーズや俳優の悪口を書き込んでるのよく見る
顔しか取り柄のない人のファンの民度の低さに引いたわ
こんなにも口が悪いと引きます。多くのファンがいればいるほど悪質なかたも増えるわけで、ただ純粋に応援してる人がかわいそう
やっぱりテテだよね…
会社が休ませるべきだった。
みんなテテに気使ってて可哀想だった。
雰囲気も悪くなるし。
は? 全員嫌いとか作るなら全員好きも作れよ
てかこれバンタンファンにしられたらただじゃおかないだろ
テテ好きな人は顔ペン多いのにグクとの絡みが少ない件。
あの態度がでかくて無愛想な顔は見たくないんだけど、何でラップラインと隣に並ぶことが多いのか分からん。

