BTSで、嫌いな人誰ですか?(2人嫌いな場合は、コメントに書いてください!)?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




89: 89コメさん 「キムテヒョン(テテ)」派2020/02/28 23:08:15通報 非表示

ソロ活動して欲しいぐらい嫌い


514: 512コメさん 2021/08/31 09:02:53通報 非表示

>>89
ソロ活してる人いるよ?


91: 91コメさん 「キムテヒョン(テテ)」派 2020/03/09 15:33:13通報 非表示

BTSグループ全体で見る分にはいいけど、基本推ししか見てないから1番苦手なテヒョン寄りのシパがTwitterとかコメ流れてくるから本当に無理。

前まで推しが貶されるのムカついたけど最近は貶されてもシパになられるよりマシだと思えてきた。

事務所もビジネスカップル狙ってるし本当に気持ち悪い。


92: 92コメさん 「キムテヒョン(テテ)」派 2020/03/12 02:21:16通報 非表示

BTSで嫌いなのはテヒョンだけどarmyの中ではジミンペンが特に嫌い


197: 190コメさん 2021/01/20 17:27:47通報 非表示

>>92
ちょっと分かります。


94: 94コメさん 2020/04/12 21:39:34通報 非表示

皆好きな人です❤️


95: 95コメさん 2020/04/22 10:35:50通報 非表示

BTSは全員好き!


96: 96コメさん 「キムテヒョン(テテ)」派 2020/04/22 22:30:34通報 非表示

肉にナイフ突き刺す動画上げたり、ファンの子の髪の毛引っ張って遊んだり、ペットボトル口にくわえて暴れたり、無愛想だし、空気読めない不快な行動が多すぎる。


101: 100コメさん 2020/04/25 22:13:21通報 非表示

>>96
あと受賞式で他のグループも見てる中で1人だけ寝転んでたのもテヒョン。

メンバーも全く注意しないでテヒョンのこと無視してるし、嫌ってる人いそう。


173: 164コメさん 2021/01/17 13:54:55通報 非表示

>>96
そういうキャラなんだよ!


102: 102コメさん 2020/04/25 23:13:18通報 非表示

好きな人は好き

嫌いな人は嫌い

でよくね?(笑)


103: 96コメさん 「キムテヒョン(テテ)」派 2020/04/25 23:51:35通報 非表示

>>102
つまり比べるなって事ですか?


198: 190コメさん 2021/01/20 17:28:39通報 非表示

>>102
正論すぎて草


104: 104コメさん 2020/05/10 17:29:07通報 非表示

テヒョンは昔から態度が酷いから好きになれない。

1番無理な人のファンが推しとセットで好かれるのも嫌だししばらく単体活動して欲しい。

ジンよりテヒョンが先に兵役行かないかな。

本人の為にも甘えた根性鍛え直した方がいいよ。


110: 107コメさん 2020/05/18 18:19:37通報 非表示

>>104
army?armyだとしたら一生名乗らんで

マジでうざい

あんたにテヒョンのことを悪く言う権利なんてないから

どんだけ努力してきたと思ってんの?ふざけんな


113: 113コメさん 2020/05/23 04:40:08通報 非表示

>>110
みんなの努力をマンネラインの行動で他のグループから悪く見られるんだよ。

ジンはテヒョンと違ってちゃんとしてるよ。

仕事中も携帯いじったりしないし、リハだって気を抜かないでやってる。

ホソクもどんなに辛くてもずっと笑顔だし、ダンスはテヒョンと比べられないぐらい上手いけどな。

推しだからって甘やかすんじゃなくて悪い部分も認めて応援するのが本当のファンだよ。

最近のテヒョンの態度は擁護できないぐらいマジで酷い。


114: 107コメさん 2020/05/23 10:07:42通報 非表示

>>113
は?あなたが口出しすることじゃない

btsがどれだけ努力してると思ってんの??何も知らないのに

ホソクを下げるつもりじゃないけどホソクだって会議してんのにスマホいじってたよ…ホソクがずっと笑顔???

え?じゃあ、アイドルはいつも笑顔じゃなきゃダメなんですか??そんなん人間なんだし無理に決まってんでしょwwwつらいことがあったら寄り添ってあげるのがarmyじゃないの??


570: 570コメさん 2021/11/30 19:55:04通報 非表示

>>114
何も知らないくせにって皆知らないでしょう?本当のbtsのこと


250: 250コメさん 2021/02/27 17:55:49通報 非表示

>>113
でもみんな人間だよ?

自分が少し気分悪くてもしつこく

友達に話かけられるのうっとうしいでしょ?

それと同じこと


119: 117コメさん 「全員嫌い」派2020/06/12 14:37:01通報 非表示

>>110
そういうやつが名乗らない方がいいと思う


176: 164コメさん 2021/01/17 13:56:52通報 非表示

>>119
うるせぇだまれ


175: 164コメさん 2021/01/17 13:55:56通報 非表示

>>110
それな


174: 164コメさん 2021/01/17 13:55:28通報 非表示

>>104
だまれ


111: 111コメさん 2020/05/20 02:23:32通報 非表示

別に嫌いな人聞く必要なくないですか?非常識すぎて引きました…

このトピック作った人人間としてだいぶやばいですね…w


199: 190コメさん 2021/01/20 17:30:12通報 非表示

>>111
そうですよね。嫌いな人聞いて、得することあるか?って思います。


115: 115コメさん 「キムテヒョン(テテ)」派 2020/05/24 20:01:09通報 非表示

テヒョンが嫌いになりました。つい最近まで推してましたが、ペン卒しました。近頃のあの態度ははっきり言って不愉快です。上から目線になりますが、アイドルでしょ、と思います。

疲労がたまっているから仕方ない、同じ人間なんだから仕方ない、と言ってるarmyさん多いですが……じゃあ他のメンバーは?って思いました。他のメンバーは同じ疲労が溜まっているはずなのに、あんなに笑顔を見せてくれます。もしメンバー全員暗い表情をしているのなら逆に心配になりますが、テヒョンは断トツで仏頂面ですよね。クールになった、なんて言う人もいますけど…今まで四次元で笑顔が多かった分、私にはすごく不機嫌そうに見えますけどね!😒💢💢


120: 120コメさん 「キムテヒョン(テテ)」派2020/07/25 20:21:09通報 非表示

>>115
テヒョンのまともなファンがどんどんペン卒するからお花畑が残ってテヒョンの態度もどんどん悪くなっていくんだろうな


251: 250コメさん 2021/02/27 18:00:20通報 非表示

>>115
そもそもテヒョンが

不思議キャラって言う第一印象

を決めつけるのはちょっとね。

こんな時もあるって思わなきゃ。

他のみんなは我慢してるのにって

もしかしたら我慢したくても

顔に出てしまうとかそれでも

応援してあげるからこそ

本人も安心して自分の悪い所治せるのでは?


116: 116コメさん 「全員嫌い」派 2020/05/31 21:41:19通報 非表示

原爆Tシャツを含む反日をほのめかす行動で嫌いになった。BTS庇ってる人達は意味がわかりません、原爆で何十万という人たちがなくなっているんです。このグループの奴らはそれを馬鹿にするような服を着たんですよ?


673: 673コメさん 2022/09/05 22:57:13通報 非表示

>>116
いつの話をしてるの?

私はジミンよりテテが嫌い。

彼女いるなら大事にしてやれや〜

彼女もファンもかわいそう


121: 121コメさん 「キムテヒョン(テテ)」派2020/07/25 20:29:17通報 非表示

お花畑がキムテヒョンをいつまでも甘やかすから成長できないんだろうな

まぁメンバーも何で注意しないのかって思うが、キムテヒョンは注意してもすぐ忘れそうだからあえて何も言わないのかも

兵役でマナーの基礎から学べるといいね


124: 124コメさん 「キムテヒョン(テテ)」派2020/08/25 08:19:17通報 非表示

笑えよ


125: 125コメさん 「キムテヒョン(テテ)」派2020/09/04 09:47:22通報 非表示

ペン卒したから言うが、一番見てて不快なのがキムテだから正直6人で売ってた方が良かったと思う

あと、事務所がよくビジネスカップル売りしてるけど、ジミンとシュガはキムテみたいな空気が読めなくて頭が悪そうな人は苦手なタイプだろうなって何となく分かった


131: 131コメさん 「キムテヒョン(テテ)」派2020/09/19 00:08:58通報 非表示

>>125
分かる!

私もその2人はVとは性格合わないタイプに見える

ユンギとか特に表面上は仲良くしてるけど、内心Vの相手するの面倒臭いって思ってそうだし、ジミンもVが近づくと本気で嫌がってる時あるしね


670: 669コメさん 2022/08/15 16:00:52通報 非表示

>>131
思ってそう?

本当のこと分からないのに勝手に言わない方がいいと思いますけど?


669: 669コメさん 2022/08/15 15:59:40通報 非表示

>>125
グクの次はテテですか

7人揃ってのBTSなんです、1人抜けたらもうBTSじゃなくなるんです

いない方がいいとか言わないでください


126: 126コメさん 2020/09/04 11:33:21通報 非表示

BTSのファンは顔ファン多いからVが抜けたらファン減りそうだけど、その分メンバーの容姿叩きも今よりなくなりそう

ヒョンラインとか頑張ってるのに誰はイケメンじゃないとか言われて気の毒だよ


130: 130コメさん 「キムテヒョン(テテ)」派 2020/09/18 23:49:07通報 非表示

Vが本当に無理。

何でBTSにいるんだろう?

顔ペン多いし、メンバーにも気を使わせてるしソロで売った方が良いと思うんだが

ソクジンよりVが最初に兵役行って欲しい


132: 132コメさん 「キムテヒョン(テテ)」派 2020/09/19 12:43:26通報 非表示

この頃のキラキラ輝いてたアイドルテテはもういない。

今はただのカッコつけ男にしか見えない。

防弾少年団

213: 213コメさん 「ミンユンギ(シュガ)」派 2021/02/05 21:50:47通報 非表示

>>132
分かりみが深い


402: 401コメさん 2021/06/17 02:43:18通報 非表示

>>213
テテの事が嫌いな人がいたなんて初めて知った、、、

(周りはほとんどテテペンなんです)


413: 213コメさん 「ミンユンギ(シュガ)」派2021/07/09 20:13:41通報 非表示

>>402
そりゃいるでしょ


272: 266コメさん 2021/03/23 15:56:29通報 非表示

>>132
最低テテもメンバー全員もキラキラしてるし❗️

あんたにあれこれ言われる筋合いわねえんだよ


133: 133コメさん 「キムテヒョン(テテ)」派2020/10/10 12:52:40通報 非表示

本当に昔のテテどこにいったんだろうね

いつもニコニコして可愛いテテが好きだった

ファンは成長したって言うけど、態度をあからさまに出すのはどうかと思うし、中身は全く成長してないように見える

それなら昔のままのキャラの方がこんな嫌われずに済んだかもしれないのに

今のテテは不機嫌そうな顔ばかりだし、メンバーとの距離を感じるようで好きになれない


252: 250コメさん 2021/02/27 18:08:22通報 非表示

>>133
そういう時期に入ってしまった。

あんなにもARMYを大切に思っていたテヒョンがいきなりそんな風に

なるなんてテヒョンの事沢山知っているARMYが本当は一番分かっているんじゃないの?だってさここを直すべきだって思ってたとしても実際にはテヒョンにVエプとかで言わないよね?

それはどんなに嫌いと言っていてもテヒョンの事考えてるじゃん。

それにテヒョンがきずいた時

テヒョンはもっとすてきな男性に

なってると思うよ


134: 134コメさん 2020/10/10 13:00:20通報 非表示

V寄りのカプオタいるけど、ファンじゃない人から見たらあの仏頂面は怖いし不快でしかない

正直一緒にして欲しくない

アイドルより俳優とかモデルになったら良かったのに


253: 250コメさん 2021/02/27 18:11:52通報 非表示

>>134
それは本人が決めた事だから

私たちが指摘できるところでは

ないかな。

怖いと思ってもそれを口に出さないのが言いよ。

他の人もみんなテヒョンを信じようよ?


135: 135コメさん 2020/10/29 20:15:47通報 非表示

「グク」派


136: 136コメさん 「パクジミン(ジミン)」派2020/11/12 19:43:46通報 非表示

テテを嫌いと言う人は彼自身を理解していないと思います


137: 137コメさん 「キムテヒョン(テテ)」派 2020/11/15 00:54:55通報 非表示

顔ペンがメンバーのこと悪く言うから本人まで苦手になった

あと、推しのことを貶してる人も本当にファンなの?って思う

顔ペンから見たら理解しにくいと思うけど、イケメンの基準は人それぞれだからね

痛いって言われようが推しが1番かっこよく見えても良いと思うんだけどな


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で