BTSで、嫌いな人誰ですか?(2人嫌いな場合は、コメントに書いてください!)?
BTSグループ全体で見る分にはいいけど、基本推ししか見てないから1番苦手なテヒョン寄りのシパがTwitterとかコメ流れてくるから本当に無理。
前まで推しが貶されるのムカついたけど最近は貶されてもシパになられるよりマシだと思えてきた。
事務所もビジネスカップル狙ってるし本当に気持ち悪い。
肉にナイフ突き刺す動画上げたり、ファンの子の髪の毛引っ張って遊んだり、ペットボトル口にくわえて暴れたり、無愛想だし、空気読めない不快な行動が多すぎる。
>>96
あと受賞式で他のグループも見てる中で1人だけ寝転んでたのもテヒョン。
メンバーも全く注意しないでテヒョンのこと無視してるし、嫌ってる人いそう。
テヒョンは昔から態度が酷いから好きになれない。
1番無理な人のファンが推しとセットで好かれるのも嫌だししばらく単体活動して欲しい。
ジンよりテヒョンが先に兵役行かないかな。
本人の為にも甘えた根性鍛え直した方がいいよ。
>>104
army?armyだとしたら一生名乗らんで
マジでうざい
あんたにテヒョンのことを悪く言う権利なんてないから
どんだけ努力してきたと思ってんの?ふざけんな
>>110
みんなの努力をマンネラインの行動で他のグループから悪く見られるんだよ。
ジンはテヒョンと違ってちゃんとしてるよ。
仕事中も携帯いじったりしないし、リハだって気を抜かないでやってる。
ホソクもどんなに辛くてもずっと笑顔だし、ダンスはテヒョンと比べられないぐらい上手いけどな。
推しだからって甘やかすんじゃなくて悪い部分も認めて応援するのが本当のファンだよ。
最近のテヒョンの態度は擁護できないぐらいマジで酷い。
>>113
は?あなたが口出しすることじゃない
btsがどれだけ努力してると思ってんの??何も知らないのに
ホソクを下げるつもりじゃないけどホソクだって会議してんのにスマホいじってたよ…ホソクがずっと笑顔???
え?じゃあ、アイドルはいつも笑顔じゃなきゃダメなんですか??そんなん人間なんだし無理に決まってんでしょwwwつらいことがあったら寄り添ってあげるのがarmyじゃないの??
>>113
でもみんな人間だよ?
自分が少し気分悪くてもしつこく
友達に話かけられるのうっとうしいでしょ?
それと同じこと
別に嫌いな人聞く必要なくないですか?非常識すぎて引きました…
このトピック作った人人間としてだいぶやばいですね…w
テヒョンが嫌いになりました。つい最近まで推してましたが、ペン卒しました。近頃のあの態度ははっきり言って不愉快です。上から目線になりますが、アイドルでしょ、と思います。
疲労がたまっているから仕方ない、同じ人間なんだから仕方ない、と言ってるarmyさん多いですが……じゃあ他のメンバーは?って思いました。他のメンバーは同じ疲労が溜まっているはずなのに、あんなに笑顔を見せてくれます。もしメンバー全員暗い表情をしているのなら逆に心配になりますが、テヒョンは断トツで仏頂面ですよね。クールになった、なんて言う人もいますけど…今まで四次元で笑顔が多かった分、私にはすごく不機嫌そうに見えますけどね!😒💢💢
>>115
テヒョンのまともなファンがどんどんペン卒するからお花畑が残ってテヒョンの態度もどんどん悪くなっていくんだろうな
>>115
そもそもテヒョンが
不思議キャラって言う第一印象
を決めつけるのはちょっとね。
こんな時もあるって思わなきゃ。
他のみんなは我慢してるのにって
もしかしたら我慢したくても
顔に出てしまうとかそれでも
応援してあげるからこそ
本人も安心して自分の悪い所治せるのでは?
原爆Tシャツを含む反日をほのめかす行動で嫌いになった。BTS庇ってる人達は意味がわかりません、原爆で何十万という人たちがなくなっているんです。このグループの奴らはそれを馬鹿にするような服を着たんですよ?
>>116
いつの話をしてるの?
私はジミンよりテテが嫌い。
彼女いるなら大事にしてやれや〜
彼女もファンもかわいそう
お花畑がキムテヒョンをいつまでも甘やかすから成長できないんだろうな
まぁメンバーも何で注意しないのかって思うが、キムテヒョンは注意してもすぐ忘れそうだからあえて何も言わないのかも
兵役でマナーの基礎から学べるといいね
ペン卒したから言うが、一番見てて不快なのがキムテだから正直6人で売ってた方が良かったと思う
あと、事務所がよくビジネスカップル売りしてるけど、ジミンとシュガはキムテみたいな空気が読めなくて頭が悪そうな人は苦手なタイプだろうなって何となく分かった
>>125
分かる!
私もその2人はVとは性格合わないタイプに見える
ユンギとか特に表面上は仲良くしてるけど、内心Vの相手するの面倒臭いって思ってそうだし、ジミンもVが近づくと本気で嫌がってる時あるしね
>>125
グクの次はテテですか
7人揃ってのBTSなんです、1人抜けたらもうBTSじゃなくなるんです
いない方がいいとか言わないでください
BTSのファンは顔ファン多いからVが抜けたらファン減りそうだけど、その分メンバーの容姿叩きも今よりなくなりそう
ヒョンラインとか頑張ってるのに誰はイケメンじゃないとか言われて気の毒だよ
Vが本当に無理。
何でBTSにいるんだろう?
顔ペン多いし、メンバーにも気を使わせてるしソロで売った方が良いと思うんだが
ソクジンよりVが最初に兵役行って欲しい
この頃のキラキラ輝いてたアイドルテテはもういない。
今はただのカッコつけ男にしか見えない。
>>213
テテの事が嫌いな人がいたなんて初めて知った、、、
(周りはほとんどテテペンなんです)
>>132
最低テテもメンバー全員もキラキラしてるし❗️
あんたにあれこれ言われる筋合いわねえんだよ
本当に昔のテテどこにいったんだろうね
いつもニコニコして可愛いテテが好きだった
ファンは成長したって言うけど、態度をあからさまに出すのはどうかと思うし、中身は全く成長してないように見える
それなら昔のままのキャラの方がこんな嫌われずに済んだかもしれないのに
今のテテは不機嫌そうな顔ばかりだし、メンバーとの距離を感じるようで好きになれない
>>133
そういう時期に入ってしまった。
あんなにもARMYを大切に思っていたテヒョンがいきなりそんな風に
なるなんてテヒョンの事沢山知っているARMYが本当は一番分かっているんじゃないの?だってさここを直すべきだって思ってたとしても実際にはテヒョンにVエプとかで言わないよね?
それはどんなに嫌いと言っていてもテヒョンの事考えてるじゃん。
それにテヒョンがきずいた時
テヒョンはもっとすてきな男性に
なってると思うよ
V寄りのカプオタいるけど、ファンじゃない人から見たらあの仏頂面は怖いし不快でしかない
正直一緒にして欲しくない
アイドルより俳優とかモデルになったら良かったのに
>>134
それは本人が決めた事だから
私たちが指摘できるところでは
ないかな。
怖いと思ってもそれを口に出さないのが言いよ。
他の人もみんなテヒョンを信じようよ?

