BTSで、嫌いな人誰ですか?(2人嫌いな場合は、コメントに書いてください!)?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




170: 164コメさん 2021/01/17 13:48:19通報 非表示

>>38
まぁたしかに


39: 「キムナムジュン(RM)」派2019/08/11 20:56:17通報 非表示

反日記念館に行ったり、原爆ブルゾン着て日本ファンをバカにしたところ。


40: 「全員嫌い」派2019/08/14 17:39:26通報 非表示

全員です。


41: 「パクジミン(ジミン)」派2019/08/15 16:04:51通報 非表示

ジミン嫌い


127: 127コメさん 2020/09/07 23:27:59通報 非表示

>>41
共感できる


293: 285コメさん 「キムナムジュン(RM)」派 2021/03/31 09:57:46通報 非表示

>>41
なぜ、

理由を言ってください


42: 「キムテヒョン(テテ)」派2019/08/22 23:18:46通報 非表示

ホモかよ。気持ち悪い。


43: 「パクジミン(ジミン)」派2019/08/24 16:22:17通報 非表示

全員嫌いだけど。


128: 127コメさん 2020/09/07 23:28:16通報 非表示

>>43
いや、この人だけは無理


47: 2019/08/30 12:39:40通報 非表示

これ聞いてどうするんですか?好きな人にとってはきづつきます


195: 190コメさん 2021/01/20 17:24:44通報 非表示

>>47
そう!


58: 58コメさん 「キムテヒョン(テテ)」派2019/10/06 08:53:11通報 非表示

カプオタが多いので言えなかったんですが、推しが嫌がってることを平気でするところが好きになれない。


403: 401コメさん 2021/06/17 02:45:18通報 非表示

>>58
全員好きです!!


59: 59コメさん 2019/10/15 20:36:27通報 非表示

全部いいだら


60: 59コメさん 2019/10/15 20:36:36通報 非表示

ろでした


61: 61コメさん 「チョンジョングク(グク)」派 2019/10/15 22:13:45通報 非表示

うーん、なんかグクはあんま好きになれないんだよな…

一番年下なのになんかちょっと生意気というか…

ずる賢いのかな?何か問題があったときも上手く避けてる感じがして…そういう男性苦手

たまーに発言がイラッとする


84: 83コメさん 「チョンジョングク(グク)」派 2020/01/20 22:16:08通報 非表示

>>61
最近のグクなんかちょっと無理……ヒョンたちに対して態度でかすぎ!


662: 662コメさん 2022/08/07 18:51:07通報 非表示

>>61
そう言うところも含めてグクは可愛いじゃんか!自分がBTSが嫌いなことをそんなに言いたかったのかな?

あと、自分の意見になるけどなんでジミンは嫌われてるんだろ?


664: 661コメさん 2022/08/08 09:59:43通報 非表示

>>662
顔と性格と素行


62: 62コメさん 2019/10/17 22:42:07通報 非表示

朝鮮人全て


63: 63コメさん 「キムテヒョン(テテ)」派2019/10/25 10:52:39通報 非表示

初めはかっこいいと思ったけど、空気読めないところとか食事のマナーとか全員でコメントする時にわざわざ触るところとか行動に問題ありすぎて苦手になった。

一部のarmyもテヒョンには甘くて何でも擁護するから嫌になる。

あと集合写真の時も他のメンバーは笑顔なのに1人だけ無表情な時もあるし顔に出過ぎて正直アイドル向いてないと思う。

モデルやれば良かったのにね。


65: 65コメさん 2019/10/29 16:53:19通報 非表示

何このトピ。うざ


78: 75コメさん 「全員嫌い」派 2020/01/11 18:39:17通報 非表示

>>65
じゃあ失せろ


294: 285コメさん 「キムナムジュン(RM)」派 2021/03/31 09:58:48通報 非表示

>>78
お前が失せろ


387: 382コメさん 2021/05/11 17:03:44通報 非表示

>>294
は?


66: 66コメさん 「キムナムジュン(RM)」派 2019/11/02 14:56:25通報 非表示

好きになれない。ジャニーズの方が素晴らしい。


79: 75コメさん 「全員嫌い」派 2020/01/11 18:39:27通報 非表示

>>66
どっちも無理


129: 127コメさん 2020/09/07 23:28:53通報 非表示

>>66
それはないやろ笑流石によ。。。笑


295: 285コメさん 「キムナムジュン(RM)」派 2021/03/31 09:59:23通報 非表示

>>66
別に人それぞれです

貴方なんかどうでもいいしww


505: 498コメさん 「全員嫌い」派2021/08/29 13:59:12通報 非表示

>>66
たしかに


67: 67コメさん 「キムテヒョン(テテ)」派2019/11/06 00:48:05通報 非表示

写真撮る時に1人だけドヤ顔でイラっとする


68: 68コメさん 「キムテヒョン(テテ)」派2019/11/16 23:51:16通報 非表示

大嫌い


196: 190コメさん 2021/01/20 17:26:18通報 非表示

>>68
テテファン、悲しみますよ。


69: 69コメさん 「キムテヒョン(テテ)」派2019/11/25 20:12:52通報 非表示

過大評価


71: 71コメさん 「キムテヒョン(テテ)」派2019/12/11 15:13:44通報 非表示

本人も嫌いだけどファンも盲目すぎるし他下げする子供が多くて怖い。


667: 666コメさん 「パクジミン(ジミン)」派 2022/08/11 02:30:34通報 非表示

>>71
それまんまジミンペンじゃね…?


80: 59コメさん 2020/01/12 12:40:07通報 非表示

投票トークやってる人BTS嫌いだよね
TWICE好きな理由やっぱマサモでしょ?
日本人いなかったら絶対人気ないw

私はBTS派だし嫌いな人なんていません


81: 59コメさん 2020/01/12 12:40:17通報 非表示

>>80
ミサモでした


543: 543コメさん 2021/09/23 16:54:44通報 非表示

>>81
全員好きとかいいながら、投票してるひとが一番btsに対してひどいと思うわ。好き嫌いがあるのは普通だけど、さっき書いたような人が一番ひどい


93: 93コメさん 2020/04/05 07:30:59通報 非表示

>>80
マサモって誰?


427: 427コメさん 2021/08/03 20:12:01通報 非表示

>>93
ミサモじゃないでしょうか、、?間違えてたらすみません⁉︎!!!!


163: 163コメさん 「キムテヒョン(テテ)」派 2021/01/09 22:41:31通報 非表示

>>80
逆に韓国人メンバー居なかったらTWICE終わりだねwww


171: 164コメさん 2021/01/17 13:52:14通報 非表示

>>80
そうだそうだ


172: 164コメさん 2021/01/17 13:53:46通報 非表示

>>80
twiceとかすっぴんブサイクじゃん


506: 498コメさん 「全員嫌い」派2021/08/29 14:00:12通報 非表示

>>172
btsより全然かっこいいしかわいいし


82: 82コメさん 2020/01/13 17:41:49通報 非表示

本人以上にファンが無理

好みは人それぞれなのにテヒョン以外のメンバーをdisる人が多いし、自分達は他メンの悪口言うくせに少しでもテヒョンの行動に問題があるって言ったら認めないで擁護するし本当にめんどくさい


85: 85コメさん 2020/01/29 01:46:14通報 非表示

ある程度距離保ってるメンバーはいいけど、推しに距離感近いテテがどうしても好きになれない

ファンもテテだけ推してればいいのに嫌でも目につくから名前も見るのも無理になった


86: 86コメさん 「チョンジョングク(グク)」派2020/02/01 16:21:30通報 非表示

昔は好きだったのに最近のジョングクさんが好きくない


87: 87コメさん 「キムテヒョン(テテ)」派2020/02/14 13:30:19通報 非表示

これ以上迷惑かけるならソロ活動してほしい


88: 88コメさん 「キムテヒョン(テテ)」派2020/02/17 01:13:00通報 非表示

なんか、噂だけどツウィの事好きとか聞くからあんま良くないかなって、付き合ってたら応援するけどね?


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で