BTSで、嫌いな人誰ですか?(2人嫌いな場合は、コメントに書いてください!)?
カプオタが多いので言えなかったんですが、推しが嫌がってることを平気でするところが好きになれない。
うーん、なんかグクはあんま好きになれないんだよな…
一番年下なのになんかちょっと生意気というか…
ずる賢いのかな?何か問題があったときも上手く避けてる感じがして…そういう男性苦手
たまーに発言がイラッとする
>>61
最近のグクなんかちょっと無理……ヒョンたちに対して態度でかすぎ!
>>61
そう言うところも含めてグクは可愛いじゃんか!自分がBTSが嫌いなことをそんなに言いたかったのかな?
あと、自分の意見になるけどなんでジミンは嫌われてるんだろ?
初めはかっこいいと思ったけど、空気読めないところとか食事のマナーとか全員でコメントする時にわざわざ触るところとか行動に問題ありすぎて苦手になった。
一部のarmyもテヒョンには甘くて何でも擁護するから嫌になる。
あと集合写真の時も他のメンバーは笑顔なのに1人だけ無表情な時もあるし顔に出過ぎて正直アイドル向いてないと思う。
モデルやれば良かったのにね。
投票トークやってる人BTS嫌いだよね
TWICE好きな理由やっぱマサモでしょ?
日本人いなかったら絶対人気ないw
私はBTS派だし嫌いな人なんていません
>>81
全員好きとかいいながら、投票してるひとが一番btsに対してひどいと思うわ。好き嫌いがあるのは普通だけど、さっき書いたような人が一番ひどい
本人以上にファンが無理
好みは人それぞれなのにテヒョン以外のメンバーをdisる人が多いし、自分達は他メンの悪口言うくせに少しでもテヒョンの行動に問題があるって言ったら認めないで擁護するし本当にめんどくさい
ある程度距離保ってるメンバーはいいけど、推しに距離感近いテテがどうしても好きになれない
ファンもテテだけ推してればいいのに嫌でも目につくから名前も見るのも無理になった

