BTSで、嫌いな人誰ですか?(2人嫌いな場合は、コメントに書いてください!)?
好きな人ごめんなさい、どうしてもテテが好きになれません。
顔もファンが持ち上げるほどかっこいいと思いませんし、行動も常識がなく子供っぽいし他のメンバーの足を引っ張ってるように見えます。
>>22
思うのは勝手ですけど言い過ぎだと思います。
私はすごくテテ好きでぺんなのでちょっと傷つきました。
>>208
私もです。
テテは人より何百倍も努力してますよ?もちろん、ほかのメンバーも。
>>234
いや全員血の滲む努力を続けてarmyを喜ばせようと頑張ってくれてるんだよ?
私たちは全員そのことについて感謝するべき🥲!!!
>>24
んねw
まぁジンは正直そこまで印象は悪くないし、嫌われるタイプの人ではないと思う
推しとテヒョンが仲良くしてるのはすごく嫌なんだけど、テヒョンとグクが仲良くしてると微笑ましくなるの何でだろう?
>>28
最初は嫌いじゃなくてもBTSメンバー(主にマンネライン)は問題起こしすぎだから嫌いになる人もいるって分かる気がするけどな
>>194
貴方は、本当にBTSが好きですか?
私は、ジミンが何をしても受け入れます
なぜなら、悪気でやっていないと信じてるからです
なので、貴方は、BTSを信じていなかったんですよ
>>33
あなたは、BTSの事を考えて言っていますか?
BTSは、ファンの為に激しいダンスをしているんです
もし、BTSの誰かが自○をしてしまった場合あなたは、責任が取れるんですか?
テテもだけどテテファンも他の芸能人叩いたり、非を認めようとしないお花畑ばかりで無理になった。
>>36
そうだよ。
テテは世界一の顔とか言ってナムさんやホソク、ジミン、ユンギのこと見下して平気でブスって言う人多い。
一部のファンのせいでテテ本人も最近苦手になった。

