BTSで、嫌いな人誰ですか?(2人嫌いな場合は、コメントに書いてください!)?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




73: 72コメさん 「全員嫌い」派2020/01/11 17:46:48通報 非表示

>>18
まず、armyって言ってねぇよ


19: 2019/05/06 12:20:39通報 非表示

>うわぁ>>17


20: 2019/05/07 21:21:07通報 非表示

>>17
単推しですか?


52: 2019/08/30 12:42:46通報 非表示

>>17
最悪、お前


444: 441コメさん 2021/08/07 21:14:20通報 非表示

>>17
こういうのをサセンっていうんだ!

最低😊


710: 710コメさん 2023/08/18 00:06:53通報 非表示

>>17
うわアクゲだ


22: 「キムテヒョン(テテ)」派2019/05/16 01:41:05通報 非表示

好きな人ごめんなさい、どうしてもテテが好きになれません。

顔もファンが持ち上げるほどかっこいいと思いませんし、行動も常識がなく子供っぽいし他のメンバーの足を引っ張ってるように見えます。


54: 2019/08/30 12:44:00通報 非表示

>>22
子供っぽいとこが可愛いと思いますけど、まーそれは人それぞれ思うことは違いますもんね、、、


99: 98コメさん 2020/04/24 16:52:54通報 非表示

>>22
好きになれないなら別にならなくていいですよ。足を引っ張っている?わけがわかりません


167: 164コメさん 2021/01/17 13:46:26通報 非表示

>>99
まじそれな


192: 190コメさん 2021/01/20 17:21:17通報 非表示

>>99
人それぞれ、好みがあるから。


233: 230コメさん 「キムソクジン(ジン)」派 2021/02/11 23:10:46通報 非表示

>>99
それなです‼︎‼︎


166: 164コメさん 2021/01/17 13:45:56通報 非表示

>>22
そんなことない!あんたこそ顔みえないからってBTSを簡単に侮辱するな!


208: 208コメさん 2021/01/31 09:07:27通報 非表示

>>22
思うのは勝手ですけど言い過ぎだと思います。

私はすごくテテ好きでぺんなのでちょっと傷つきました。


234: 230コメさん 「キムソクジン(ジン)」派 2021/02/11 23:11:38通報 非表示

>>208
私もです。

テテは人より何百倍も努力してますよ?もちろん、ほかのメンバーも。


446: 445コメさん 2021/08/08 19:21:29通報 非表示

>>234
いや全員血の滲む努力を続けてarmyを喜ばせようと頑張ってくれてるんだよ?

私たちは全員そのことについて感謝するべき🥲!!!


365: 353コメさん 2021/04/20 23:55:08通報 非表示

>>22
そっか…好みは人それぞれだからね


23: 2019/05/18 12:24:11通報 非表示

こんなトピック聞く意味ありますか?

っていうか、全員好きっていうのつくってほしかった


55: 2019/08/30 12:44:22通報 非表示

>>23
ほんとそれです


155: 154コメさん 「キムナムジュン(RM)」派 2020/12/28 22:15:42通報 非表示

>>23
ねえええええめっちゃどーい


168: 164コメさん 2021/01/17 13:46:39通報 非表示

>>23
それな


193: 190コメさん 2021/01/20 17:22:01通報 非表示

>>23
そう!ARMYに失礼。


452: 448コメさん 2021/08/10 00:40:25通報 非表示

>>23
嫌い?って聞いてるんだからそんな選択肢つくらないでしょ


24: 2019/05/27 13:11:42通報 非表示

凄いな、ソクジンだけ一票も入ってない笑笑


203: 122コメさん 「キムテヒョン(テテ)」派 2021/01/25 12:46:13通報 非表示

>>24
んねw

まぁジンは正直そこまで印象は悪くないし、嫌われるタイプの人ではないと思う


25: 2019/05/29 00:48:25通報 非表示

推しとテヒョンが仲良くしてるのはすごく嫌なんだけど、テヒョンとグクが仲良くしてると微笑ましくなるの何でだろう?


56: 2019/08/30 12:44:41通報 非表示

>>25
しらねーよ


26: 「全員嫌い」派2019/06/07 00:33:06通報 非表示

全員、反日グッズを身に着けてた。

ショックだしひどすぎる。


28: 2019/06/30 17:17:44通報 非表示

〇〇は嫌いとか言ってる人armyじゃないねー


76: 75コメさん 「全員嫌い」派 2020/01/11 18:37:12通報 非表示

>>28
知らねーよ


112: 112コメさん 2020/05/23 03:46:57通報 非表示

>>28
最初は嫌いじゃなくてもBTSメンバー(主にマンネライン)は問題起こしすぎだから嫌いになる人もいるって分かる気がするけどな


29: 「キムテヒョン(テテ)」派 2019/07/03 13:00:04通報 非表示

距離感がおかしい。テヒョンが女だったら同性から嫌われるタイプだと思う。


57: 2019/08/30 12:45:04通報 非表示

>>29
何も知らないのにそんなこというな


77: 75コメさん 「全員嫌い」派 2020/01/11 18:37:24通報 非表示

>>57


106: 102コメさん 2020/05/18 14:26:57通報 非表示

>>57
それなです


528: 527コメさん 2021/09/03 16:29:01通報 非表示

>>29
でも、男だから嫌われない


30: 2019/07/04 00:08:22通報 非表示

ジミン JHOP ジン RM


31: 2019/07/04 16:26:16通報 非表示

>>30
すみません、J-HOPEです。


32: 2019/07/04 16:26:41通報 非表示

>>31
30の方、間違えてましたのでお伝えしました。


33: 「全員嫌い」派2019/07/18 17:31:58通報 非表示

全員反日グッズ身につけてTwitterにアップしてるし、無理。


169: 164コメさん 2021/01/17 13:47:40通報 非表示

>>33
それはそうですね


194: 190コメさん 2021/01/20 17:23:47通報 非表示

>>33
確かに。ファンだけど、それはやめて欲しかった。


292: 285コメさん 「キムナムジュン(RM)」派 2021/03/31 09:55:06通報 非表示

>>194
貴方は、本当にBTSが好きですか?

私は、ジミンが何をしても受け入れます

なぜなら、悪気でやっていないと信じてるからです

なので、貴方は、BTSを信じていなかったんですよ


291: 285コメさん 「キムナムジュン(RM)」派 2021/03/31 09:53:18通報 非表示

>>33
あなたは、BTSの事を考えて言っていますか?

BTSは、ファンの為に激しいダンスをしているんです

もし、BTSの誰かが自○をしてしまった場合あなたは、責任が取れるんですか?


34: 「キムテヒョン(テテ)」派2019/07/18 21:45:22通報 非表示

テテもだけどテテファンも他の芸能人叩いたり、非を認めようとしないお花畑ばかりで無理になった。


36: 「全員嫌い」派2019/07/19 19:28:30通報 非表示

>>34
そうなんだ。ファンも含めてマナーを守ってほしいよね。


90: 90コメさん 2020/03/05 00:21:10通報 非表示

>>36
そうだよ。

テテは世界一の顔とか言ってナムさんやホソク、ジミン、ユンギのこと見下して平気でブスって言う人多い。

一部のファンのせいでテテ本人も最近苦手になった。


35: 「キムテヒョン(テテ)」派 2019/07/18 22:00:00通報 非表示

ちなみにテテファンはジンやグクの悪口も言ってた。

顔ファンは怖い人多いね。


37: 「全員嫌い」派2019/08/10 03:53:55通報 非表示

全員、反日を支持するグッズを身に着けながら日本ライブに来ることです。


38: 「キムナムジュン(RM)」派2019/08/10 09:41:14通報 非表示

リーダーまでも原爆ブルゾンを着ていたところ。それでユニセフで暴力なくそう運動とか綺麗ごと言わないでほしい。


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で