BTSで、嫌いな人誰ですか?(2人嫌いな場合は、コメントに書いてください!)?
>>8
「K-pop嫌い」とか言うな。ここは、K-popのトピックですけど?文句言うなら出てって。
>>8
あなたはBTSの何を知ってるんですか?テヒョンは非公開練習生だったからずっと1人でした。
ジンはダンスが苦手でした。
でも、今はみんな自分の課題に真剣に向き合って努力して頑張っています。英語も覚えて日本語も習得しています。
彼らはお互いに支え合いながら必死に頑張っています。
今は世界を圧倒する大スターにまで上り詰めています。
あなたはBTSのみんなくらい
努力していますか?
私は怒りが隠せません。
もっとBTSのことを理解してください。
彼らは私を変えてくれた存在です。
>>8
別にあなたが決めることじゃないでしょ
お前ブス
お前歌ちょー下手
お前ダンスキモい
そもそもお前自体が嫌い
黙って生活すればいいのに
喋ってくんな
あなたの言葉は、こんな風に言っているんです
まぁいつかは、貴方に返ってきますよ
>>8
最低!
それを自分が言われてみたら?嫌でしょ!
それを考えてからコメントして!
>>8
最高の塊なのに。
BTS嫌いなやつ出てけ!army!私とBTSの推しについて語ろう!このトピックを気分のいいものに変えちゃおうよ!
>>11
ああ、わかる。あと日本ライブをドタキャンして、その翌々日あたりに、「(自分は)スーパーマン」と韓国語コメントしてたけど、違うだろと。
まず日本ファンに対してドタキャンのコメント出すべきじゃないの?日本側には一言もなかったよね?
>>11
そこだけを切り取っているからでは?面白い動画や可愛い動画、かっこいい動画とたくさんあるのに。
彼らはARMY達を楽しませようとたくさん努力してくれていますよ⁇
>>14
friendという歌を聴いてみてください。きっとあなたの考えも変わると思います。
>>14
貴方は、テテとジミンを知って言っているんですか?
ジミンはテテが悩んでいた時に、いつも支えて一緒に泣いたりしていました。
テテは、おじぃちゃんがなくなったとき、すごく悲しんでいて、ライブ中でも泣いていました。
これでもクオズが苦手って言うんですか?

