BTSで、嫌いな人誰ですか?(2人嫌いな場合は、コメントに書いてください!)?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




288: 285コメさん 「キムナムジュン(RM)」派 2021/03/31 09:46:50通報 非表示

>>118
BTSの上になってから言え

クズ💢


385: 382コメさん 2021/05/11 16:57:38通報 非表示

>>288
RMの上になってから投票しろクズ


150: 146コメさん 「全員嫌い」派2020/12/24 19:44:54通報 非表示

>>105
そうかも知れん


343: 325コメさん 「キムナムジュン(RM)」派 2021/04/08 12:59:34通報 非表示

>>105
そうそう!それ言いたい!NICE!


502: 498コメさん 「全員嫌い」派2021/08/29 13:54:41通報 非表示

>>105
自分と比べて発言してるわけないじゃんwarmyって頭おかしいwww


149: 146コメさん 「全員嫌い」派2020/12/24 19:44:19通報 非表示

>>8
それな

日本来るなら反日アピールしなくていい


345: 325コメさん 「キムナムジュン(RM)」派 2021/04/08 13:01:24通報 非表示

>>149
じゃあ、そう言うあなたはどうなんですか?


165: 164コメさん 2021/01/17 13:43:34通報 非表示

>>8
そこまで言う必要なくないですか!口悪いですよ!!


346: 325コメさん 「キムナムジュン(RM)」派 2021/04/08 13:03:36通報 非表示

>>165
そうだ!


191: 190コメさん 2021/01/20 17:19:12通報 非表示

>>8
「K-pop嫌い」とか言うな。ここは、K-popのトピックですけど?文句言うなら出てって。


202: 122コメさん 「キムテヒョン(テテ)」派 2021/01/25 12:44:05通報 非表示

>>191
KーPOPのトピックだから言ってるのでは?


348: 325コメさん 「キムナムジュン(RM)」派 2021/04/08 13:03:59通報 非表示

>>202
どういうこと?


362: 353コメさん 2021/04/20 23:49:56通報 非表示

>>202
悪口を言うために?


347: 325コメさん 「キムナムジュン(RM)」派 2021/04/08 13:03:47通報 非表示

>>191
そうだ!


350: 190コメさん 2021/04/08 13:09:53通報 非表示

>>347
共感ありがと〜!

私はK-POP大好きなのにさ、あんなこと言われたら悲しいよ。。


361: 353コメさん 2021/04/20 23:49:35通報 非表示

>>191
確かに…笑


229: 154コメさん 「キムナムジュン(RM)」派 2021/02/11 19:47:54通報 非表示

>>8
悪口言うだけなんならあんたがここ来んな


230: 230コメさん 「キムソクジン(ジン)」派 2021/02/11 23:06:12通報 非表示

>>8
あなたはBTSの何を知ってるんですか?テヒョンは非公開練習生だったからずっと1人でした。

ジンはダンスが苦手でした。

でも、今はみんな自分の課題に真剣に向き合って努力して頑張っています。英語も覚えて日本語も習得しています。

彼らはお互いに支え合いながら必死に頑張っています。

今は世界を圧倒する大スターにまで上り詰めています。

あなたはBTSのみんなくらい

努力していますか?

私は怒りが隠せません。

もっとBTSのことを理解してください。

彼らは私を変えてくれた存在です。


349: 325コメさん 「キムナムジュン(RM)」派 2021/04/08 13:08:36通報 非表示

>>230
そうだ!良いこと言うじゃん!


363: 353コメさん 2021/04/20 23:50:45通報 非表示

>>230
言いたいこと全部言ってくれた!ありがとう!


503: 498コメさん 「全員嫌い」派2021/08/29 13:55:57通報 非表示

>>230
努力してるのはわかるけど顔は無理


304: 285コメさん 「キムナムジュン(RM)」派 2021/03/31 10:34:01通報 非表示

>>8
別にあなたが決めることじゃないでしょ

お前ブス

お前歌ちょー下手

お前ダンスキモい

そもそもお前自体が嫌い

黙って生活すればいいのに

喋ってくんな

あなたの言葉は、こんな風に言っているんです

まぁいつかは、貴方に返ってきますよ


504: 498コメさん 「全員嫌い」派2021/08/29 13:56:14通報 非表示

>>304
ww


342: 325コメさん 「キムナムジュン(RM)」派 2021/04/08 12:59:03通報 非表示

>>8
最低!

それを自分が言われてみたら?嫌でしょ!

それを考えてからコメントして!


360: 353コメさん 2021/04/20 23:48:01通報 非表示

>>8
そんな言い方はないでしょ?!


443: 441コメさん 2021/08/07 21:10:59通報 非表示

>>8
わざわざアンチするためにこのサイト見てんの⁈

そういう感じ?


445: 445コメさん 2021/08/08 19:16:33通報 非表示

>>8
最高の塊なのに。

BTS嫌いなやつ出てけ!army!私とBTSの推しについて語ろう!このトピックを気分のいいものに変えちゃおうよ!

BTS

501: 498コメさん 「全員嫌い」派2021/08/29 13:53:48通報 非表示

>>8
それなああ


11: 「キムテヒョン(テテ)」派2019/04/15 18:40:30通報 非表示

ドヤ顔でお肉にナイフ刺したのはドン引きした。


13: 「全員嫌い」派2019/04/20 08:48:47通報 非表示

>>11
ああ、わかる。あと日本ライブをドタキャンして、その翌々日あたりに、「(自分は)スーパーマン」と韓国語コメントしてたけど、違うだろと。

まず日本ファンに対してドタキャンのコメント出すべきじゃないの?日本側には一言もなかったよね?


201: 200コメさん 「キムテヒョン(テテ)」派 2021/01/21 08:34:59通報 非表示

>>11
さいこぱす


231: 230コメさん 「キムソクジン(ジン)」派 2021/02/11 23:08:30通報 非表示

>>11
そこだけを切り取っているからでは?面白い動画や可愛い動画、かっこいい動画とたくさんあるのに。

彼らはARMY達を楽しませようとたくさん努力してくれていますよ⁇


12: 「キムテヒョン(テテ)」派2019/04/19 12:28:07通報 非表示

表情がイラっとする


27: 「パクジミン(ジミン)」派 2019/06/27 12:14:32通報 非表示

>>12
かわいいテテちゃんになんて事を


450: 448コメさん 2021/08/10 00:38:38通報 非表示

>>27
あんたはジミンに投票してる


289: 285コメさん 「キムナムジュン(RM)」派 2021/03/31 09:48:42通報 非表示

>>12
お前の方がイラつくって思ってる人たくさんいますよ


364: 353コメさん 2021/04/20 23:52:49通報 非表示

>>12
私はあんたにイラッとする


14: 「キムテヒョン(テテ)」派 2019/05/02 14:26:22通報 非表示

クオズが苦手


51: 2019/08/30 12:42:31通報 非表示

>>14
あっそーですか


232: 230コメさん 「キムソクジン(ジン)」派 2021/02/11 23:09:41通報 非表示

>>14
friendという歌を聴いてみてください。きっとあなたの考えも変わると思います。


290: 285コメさん 「キムナムジュン(RM)」派 2021/03/31 09:49:12通報 非表示

>>14
逆に私はあなたが大っ嫌い


305: 285コメさん 「キムナムジュン(RM)」派 2021/03/31 10:38:22通報 非表示

>>14
貴方は、テテとジミンを知って言っているんですか?

ジミンはテテが悩んでいた時に、いつも支えて一緒に泣いたりしていました。

テテは、おじぃちゃんがなくなったとき、すごく悲しんでいて、ライブ中でも泣いていました。

これでもクオズが苦手って言うんですか?


386: 382コメさん 2021/05/11 17:00:12通報 非表示

>>305
あなたはRMの何を知っているんですか?


16: 2019/05/05 12:24:21通報 非表示

嫌いな人なんていない


17: 「チョンジョングク(グク)」派2019/05/05 14:04:49通報 非表示

ホソク以外大嫌い♥


18: 2019/05/05 22:39:48通報 非表示

>>17
Armyて言えないね


21: 2019/05/07 22:52:36通報 非表示

>>18
うん!普通ARMYだったら推しが一番好きでもオールペンだと思うし、嫌いとは言わないと思うけど!


53: 2019/08/30 12:43:02通報 非表示

>>21
ほんとそれ!


100: 100コメさん 2020/04/25 22:08:20通報 非表示

>>21
今のBTSのファンはお花畑が多いからarmyじゃなくてもいい


451: 448コメさん 2021/08/10 00:39:17通報 非表示

>>21
決めつけるな


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で