BTSで、嫌いな人誰ですか?(2人嫌いな場合は、コメントに書いてください!)?
>>45
原爆Tシャツにこだわるって・・・あんたバカ?もう一度社会の勉強してから出直してきな!!本当に日本人なら、そういう発言を恥と思えよ!!
>>243
それは貴方が日本人だからです。貴方が外国人だったら原爆なんてどうでもいいと思ってしまうんですよ。日本人を基準とした上で物を言うのはやめた方がいいと思います。
>>335
私もそう思います。「バカ」という言葉はダメです。これを見ているのは嫌いな人だけじゃなく好きな人も見ています。
>>45
それは無知だからとしか言えない…
「原爆 被害」で画像ググったらみんなが怒る理由わかるよ?
ファッションとして着るようなものじゃないよ
ジミンだけでなくRMも原爆ブルゾン着てたよね。サイテー
ちょっと調べたら他のメンバーもすぐに不祥事見つかりそう
>>4
全員反日グッズを身につけてたからね。
それを公式Twitterにあげるとか。
反日隠そうともしない。
>>10
それはRMだけだど思う。
ジミンは日本のファンのために髪を一時期青に染めたりしてるんだから。
>>4
言うけど
お前が影でこそこそ悪口言ってる方がサイテーだと思うよww
>>4
あのさー、黙れよいい加減。ガキみたいにお前らがギャーギャー言ってるからBTSは傷つくんだぞ?
ジミンやナムみたいなあからさまな反日ではないけど、テヒョンも行動とか発言が幼稚過ぎて好きになれない。
毎回ツイートする度に炎上するのテヒョンぐらいだよ。
>>7
テヒョンあからさまな反日めっちゃやってますよ!
日本にコンサートに来たとき、反日の慰安婦シャツを着てBTS公式に写真あげてた!
>>7
テテは世界でハンサムな男性No. 1に輝いたんだよ!それを知ってて言ってる?
原爆Tシャツ
ブス
歌下手
ダンス下手
そもそもK-POP自体が嫌い。
韓国で活動すればいいのに。
日本に来んな。

