BTSで、嫌いな人誰ですか?(2人嫌いな場合は、コメントに書いてください!)?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




462: 461コメさん 2021/08/12 21:26:46通報 非表示

>>334
さすがです。


625: 621コメさん 2022/07/24 11:55:14通報 非表示

>>462
さすがです〜


398: 238コメさん 2021/06/04 02:32:21通報 非表示

>>302
ご心配お掛けしましたとはいっていましたが、騒動についての謝罪はありませんでしたよ。


226: 226コメさん 2021/02/11 16:43:42通報 非表示

>>45
あなたがbts好きなのは構いませんが、原爆Tシャツのことその考えはだめですよ。


243: 243コメさん 2021/02/22 02:25:15通報 非表示

>>45
原爆Tシャツにこだわるって・・・あんたバカ?もう一度社会の勉強してから出直してきな!!本当に日本人なら、そういう発言を恥と思えよ!!


262: 261コメさん 2021/03/19 20:07:54通報 非表示

>>243
それは貴方が日本人だからです。貴方が外国人だったら原爆なんてどうでもいいと思ってしまうんですよ。日本人を基準とした上で物を言うのはやめた方がいいと思います。


335: 325コメさん 「キムナムジュン(RM)」派 2021/04/08 08:13:39通報 非表示

>>243
バカとか使うのはよく無いと思います。


463: 461コメさん 2021/08/12 21:29:12通報 非表示

>>335
私もそう思います。「バカ」という言葉はダメです。これを見ているのは嫌いな人だけじゃなく好きな人も見ています。


368: 366コメさん 2021/04/23 12:42:01通報 非表示

>>243
ネットって表情とか言い方が伝わりにくいから言葉、気をつけようね…?


389: 388コメさん 2021/05/11 20:58:45通報 非表示

>>45
もう、あなたを推したい(冗談


470: 470コメさん 「全員嫌い」派2021/08/18 18:08:15通報 非表示

>>45
みんな好きとか言っといてナム忘れてんの草。


607: 606コメさん 「パクジミン(ジミン)」派 2022/06/14 09:28:08通報 非表示

>>45
それは無知だからとしか言えない…

「原爆 被害」で画像ググったらみんなが怒る理由わかるよ?

ファッションとして着るようなものじゃないよ


748: 745コメさん 「パクジミン(ジミン)」派2025/07/19 11:19:56通報 非表示

>>45
歴史学べ

ジミンは韓国の祝日に合わせて反日行動したんだよ


49: 2019/08/30 12:40:39通報 非表示

>>3
ほんとそれです!テテが一番好きだけどみんな大好き!


160: 160コメさん 2021/01/03 16:44:13通報 非表示

>>49
私もです!


204: 204コメさん 2021/01/26 14:14:01通報 非表示

>>49
テテって彼女いるんですか

テテ彼女

221: 221コメさん 2021/02/07 17:03:20通報 非表示

>>204
合成ですよ


336: 325コメさん 「キムナムジュン(RM)」派 2021/04/08 08:14:39通報 非表示

>>204
いませんよ!それは、ファンが作ったただの合成です。


401: 401コメさん 2021/06/17 02:38:54通報 非表示

>>336
合成をなんでするんでしょう😮‍💨


500: 498コメさん 「全員嫌い」派2021/08/29 13:52:04通報 非表示

>>204
にわか?あなた


4: 「全員嫌い」派2018/12/15 05:09:27通報 非表示

ジミンだけでなくRMも原爆ブルゾン着てたよね。サイテー

ちょっと調べたら他のメンバーもすぐに不祥事見つかりそう


10: 「全員嫌い」派2019/04/14 09:32:47通報 非表示

>>4
全員反日グッズを身につけてたからね。

それを公式Twitterにあげるとか。

反日隠そうともしない。


235: 235コメさん 2021/02/14 08:29:08通報 非表示

>>10
それはRMだけだど思う。

ジミンは日本のファンのために髪を一時期青に染めたりしてるんだから。


303: 285コメさん 「キムナムジュン(RM)」派 2021/03/31 10:29:26通報 非表示

>>4
言うけど

お前が影でこそこそ悪口言ってる方がサイテーだと思うよww


337: 325コメさん 「キムナムジュン(RM)」派 2021/04/08 12:55:57通報 非表示

>>303
それ分かる


369: 366コメさん 2021/04/23 12:43:29通報 非表示

>>4
仲良くしようよ


626: 621コメさん 2022/07/24 11:56:49通報 非表示

>>4
あのさー、黙れよいい加減。ガキみたいにお前らがギャーギャー言ってるからBTSは傷つくんだぞ?


5: 「全員嫌い」派2018/12/17 13:37:52通報 非表示

ライダイハンTシャツでコンサートやってどうぞ


6: 「パクジミン(ジミン)」派 2019/04/02 21:18:30通報 非表示

キモい反日


236: 235コメさん 2021/02/14 08:29:22通報 非表示

>>6
キモイは酷いと思う


338: 325コメさん 「キムナムジュン(RM)」派 2021/04/08 12:56:13通報 非表示

>>236
うんうん。そうだよね


7: 「キムテヒョン(テテ)」派 2019/04/12 21:32:41通報 非表示

ジミンやナムみたいなあからさまな反日ではないけど、テヒョンも行動とか発言が幼稚過ぎて好きになれない。

毎回ツイートする度に炎上するのテヒョンぐらいだよ。


9: 「全員嫌い」派2019/04/13 02:24:10通報 非表示

>>7
テヒョンあからさまな反日めっちゃやってますよ!

日本にコンサートに来たとき、反日の慰安婦シャツを着てBTS公式に写真あげてた!


214: 214コメさん 2021/02/05 23:38:26通報 非表示

>>9
テヒョンは日本人女性好きって言ってたケド…嘘か?


370: 366コメさん 2021/04/23 12:45:11通報 非表示

>>9
ひどい…


50: 2019/08/30 12:41:48通報 非表示

>>7
幼稚なとこが可愛いんですよ


64: 61コメさん 「チョンジョングク(グク)」派 2019/10/28 22:11:29通報 非表示

>>7
うるさいなぁ


340: 325コメさん 「キムナムジュン(RM)」派 2021/04/08 12:57:40通報 非表示

>>64
と、言いながらもググが嫌いなのね…


359: 353コメさん 2021/04/20 23:47:21通報 非表示

>>340
あなたはナムジュンが嫌いなのね


341: 325コメさん 「キムナムジュン(RM)」派 2021/04/08 12:58:06通報 非表示

>>64
黄金マンネなのに…


339: 325コメさん 「キムナムジュン(RM)」派 2021/04/08 12:56:57通報 非表示

>>7
テテは世界でハンサムな男性No. 1に輝いたんだよ!それを知ってて言ってる?


384: 382コメさん 2021/05/11 16:56:33通報 非表示

>>339
それ関係なくない?armyは馬鹿ってハッキリわかんだね


599: 599コメさん 2022/03/08 20:09:56通報 非表示

>>339
テテは顔だけー


358: 353コメさん 2021/04/20 23:46:28通報 非表示

>>7
そこが可愛いんじゃないんですか?


8: 「全員嫌い」派2019/04/12 21:37:46通報 非表示

原爆Tシャツ

ブス 

歌下手

ダンス下手

そもそもK-POP自体が嫌い。

韓国で活動すればいいのに。

日本に来んな。


75: 75コメさん 「全員嫌い」派 2020/01/11 18:35:44通報 非表示

>>8
それな


105: 102コメさん 2020/05/18 14:24:26通報 非表示

>>8
あなたはBTSよりイケメンで歌が上手でダンスが上手ということでしょうか?


118: 117コメさん 「全員嫌い」派2020/06/12 14:34:21通報 非表示

>>105
そういうことじゃねぇよw


212: 154コメさん 「キムナムジュン(RM)」派 2021/02/04 19:51:33通報 非表示

>>118
じゃあどう言うことw


344: 325コメさん 「キムナムジュン(RM)」派 2021/04/08 12:59:56通報 非表示

>>212
うんうん🤔


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で