ちょっと愚痴ってみる(

6 2021/12/13 19:28

クリプレ欲しい

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/13 19:28:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


40点とかあるくせにやばいとか頭悪いとか言ってる奴ほんとイラつくんだけど


>>33
え、共感者いたの嬉しすぎ


>>37
やんな〜。みんな、だるいて


もっとやばい奴居るんですけど(


何も出来ない人もいるのよ?(


顔面良くて頭も良くて運動もできる奴とさブスでバカで何も出来ない奴がいるのほんと無理(((


せめて顔さえ良ければよかったんだけどね、


金があればもう最高でしょ。


ほんとさぁ、可愛いくせにぶすとかいってんの無理(


できるくせにマイナスなこと言ってる奴1番無理

普通に傷付くんだけど((


私、担任運ないと思う(

良い先生になったこと一回しかないし、しかもその先生死んじゃったからね?(

可哀想すぎr(((


12: ぱちゅ @mokotannda 2021/12/13 19:32:18 通報 非表示

乱入失礼

40点はかなり低いですね。w

あとはなにも出来ない人ってwなにも出来ないことはないでしょw


>>12
あなたにとっての話ですよねそれ(


40: ぱちゅ @mokotannda 2021/12/13 20:58:45 通報 非表示

>>35
そうだねぇ


神様、運をもう少し分けて頂きたい(((黙


だったら良かったよ☹️(なんか可愛いなw


☹️☹️☹️☹️☹️☹️


生きてる世界が違うようなもんなのよ(


基準ってのがあるでしょw


そういう事言ってるから嫌われるんだよ(((


なんかハートついてるんご((

ありがとね(


24: ROSE test CH 、 @Anji 2021/12/13 19:38:09 通報 非表示

>>20
どういたしまして


自意識過剰を直したい(唐突


ほんと、頭良い人おそろしい(褒め言葉


謙遜がすぎてる人好きじゃない(


え、なんかさ、問題発言多くね(((((((


坂道のアポロン(古

の菜奈ちゃんめちゃくちゃ可愛くない!?!?!?!?(((

知念くんと中川大志の絡みも面白いし(

菅田菜奈か、((


褒めたのに悪口とかマイナスな意味に取られるのしんどくね?(


34: ミィナ @ireisulove 2021/12/13 20:18:10 通報 非表示

>>29
分かるw


勘違いとか誤解とか、


まあもっと頑張らなきゃね…


>>31
大丈夫よ。私もヤバい…。多分、同じレベルか、もっと酷い笑

数学とか34((殴


Wi-Fi悪いと嫌だよね((


菅田将暉本名菅生大将だから菅生菜夏だよ( 爆


>>41
え、菅田将暉はしっとったけど小松菜奈ちゃんの本名それなん?(((((((黙れ


まあまあまあとりま今は大丈夫(((


そんなの聞いてないんですけどww


契約とか馬鹿すぎんかw


ほんと、精神年齢小1でしょw


いつからそうなってんだよw


自分は遅いくせによく人に言えるなwww


自分ができてから人に言えよw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する