フォロワー100人ありがとう!!ございます!!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: フォロワー100人

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/13 19:12:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


皆さんのおかげで、フォロワー100人ありがとうございます!!!! これからも、迷惑かけるかも知れませんが、よろしくお願いします!!

もしかしたら、顔出しするかもです!


おめでとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!

るっちゃんの顔出し?!!るっちゃん絶対可愛いだろうなぁ


>>2
ありがとうぅぅぅぅ!!

可愛くないけど、見たいって言ってくれる子多いから迷ってる!


>>3
ぜっっっっっっったい可愛いよ♡!

そうなんだ!るっちゃんがしたい用にね!!(?)


>>2
るっちゃん可愛いからね💕(リア友だから言える)

実は、私も信用してる子だけに顔出すよ!クリスマスに!


>>6
そうなの!!!?もっちゃんも本当は可愛いくせに〜

(σ・∀・)σ


>>7
可愛くないよ?

見て後悔するかもしれないけどね。可愛いと思ったらブスって。

1回出したけど拡散されてさんざんブスって言われたからね。w


>>8
そうなの?!もっちゃんは絶対可愛いのにね!!!


>>9
可愛くないから言われたんだよ?

でも、その人は真実を言ってくれたから今度出すときは目だけにして、バリバリ加工する!w


>>12
そうなのwww

でも私は絶対もっちゃん可愛いと思うけどなぁ


>>14
可愛くないって!

目小さくて、二重じゃなくて、一重なの…

コンプレックス…


>>8
かわいいよ!!


>>11
リア友でお互いに顔知ってるから何も言えないけどさ、可愛くないじゃん!


>>13
ううん。可愛いよ!!!!もっちゃんは!!


>>16
雰囲気かな?それって。

顔は世界一のブスだよ?w


>>17
雰囲気も顔も、全部かあいいよ!!


>>18
そうなのかな?

自分の顔に自信なんて持って大丈夫かな?


>>19
うん!!!否定した人いたら、やるかも?


>>6
楽しみダァー!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆