バレてない裏垢でガチオコしました。


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 裏垢 ガチオコ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/13 21:44:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ✖︎✖︎ @Karuna14 2021/12/13 21:44:13 通報 非表示

聞きたい人ー

一人でもいたらここに書くよ。


>>1
え、めっちゃ聞きたい


3: 飴玉傘 @ahonosuke_0_ 2021/12/13 21:49:46 通報 非表示

>>1
聞きたい!!


4: ✖︎✖︎ @Karuna14 2021/12/13 21:50:58 通報 非表示

書きます。これめっちゃ自分勝手なんだけど、、

僕すっごい本気で歌い手やりたいって思ってて、トピ作ってみたんだよ。まぁ、そんなのTwitterでやればいいんだけど、使えないから。そしたらコメしてくれた人がいたの!うれしーーーーーーって思ったら、中途半端、、みたいなこと書かれた。え、言ったじゃん本気で。wwwしかも家庭の状況考えずにパソコンとかソフトとかあるの?って。

あくまで被害者みたいなように書いたから相手も言い分あると思うけど。夢を否定された気がしてめっちゃカーーーーっとなった。


5: ✖︎✖︎ @Karuna14 2021/12/13 21:51:54 通報 非表示

>>4
うん。語彙力って美味しいの?


>>4
ふむふむ…

私のこと?(全部私のように聞こえるw)


9: ✖︎✖︎ @Karuna14 2021/12/14 06:14:50 通報 非表示

>>8
それ海月ちゃんにもまだバレてない裏垢よ。てか約束したじゃん!?一緒にやるって‼︎


>>9
う、うん!!!!!!w


11: 陽菜* @riri0519 2022/03/06 17:18:54 通報 非表示

>>9
え、教えて~?


6: ✖︎✖︎ @Karuna14 2021/12/13 21:53:30 通報 非表示

意見あったら教えて!相談でもいいよ✨乗るの得意だかんねぇ?


7: ✖︎✖︎ @Karuna14 2021/12/13 21:54:48 通報 非表示

抜けまーーす!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆